お留守番多すぎ!

うるまは怒ってるようだ。
ぷんぷん!

基本、休日にうるまを留守番させて出かけることはあまりないんだけど…

最近ちょっと続いてるせいかご機嫌斜め。ばぁば保育園だからいいじゃん…と思うんだけど

テーブルの上の使用済みティッシュ食べちゃったり、まさかテーブルに届くとは思わず(T . T)

母の風呂上がりに履くモコモコ靴下咥えて逃走したりと

イタズラ小僧炸裂。

もうバブバブ期はとっくに卒業しただろうに…。


昨日もちょいと留守番してもらって父と銀ブラ。
銀ブラ

父はニコンプラザで一眼のメンテナンス。

母はデパートでチョコGET。めちゃ混みなので15分で買って退散!

春節の中国人は例年に比べて少なかったものの、

アップルストア行ったら中国語が飛び交ってたー。

うるまには申し訳ないが、つばめやでランチして急いで帰ったヨ =3=3
熊本あか牛ハンバーグ♡


で、帰ってきてからは留守番ありがとうな公園散歩。
公園散歩♪

とりあえずはランに行ったけど、まったくもって楽しそうじゃないんだよねぇ。。。
とりあえず歩くよ…

とりあえず、うるまより年下の立派なブルさんとご挨拶したけど。
ブルさんこんにちは

しまいにゃシェルターに逃げ込む始末。
シェルター発見!

帰る?って聞いたら、一目散に出口へ向かうし( ̄◇ ̄;)


なので、公園内の散歩。
広場でお散歩〜

菜の花咲いてるとこあったわ。
菜の花咲いてた

岩を渡ってみたりしてー。
こえっ!

オヤツももらってご満悦かしら?
オヤツGET!


ご機嫌取りも大変ヨ。この日父、母歩いた歩数15,000歩10km超えました。。。

ツカレタ…。




ボクを置いて出かけるからそんな目に遭うんだよ〜∪・ω・∪♪ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

ぷぷっ。絶対怒ってるわ、その顔😂
しかも夫婦で銀ブラしてハンバーグまで!
うーたんじゃないけど、私も羨まし過ぎてモコモコスリッパ投げつけたくなるわ(笑)
ちゃんと園長先生にお土産買った?
コタくんもうーたんと一緒で、フリーのランよりリードをつけた状態で一緒に歩く方が楽しいみたい。
うーたんはまだ若いんだから走ってる姿もたまには見たいと思うのが親ってものよね〜
by: コタ母 * 2016/02/14 00:10 * URL [ 編集] | TOP↑


ただでさ置いてかれてプンプンなのに
その上ハンバーグの匂いさせながら帰るなんて拷問か?(笑)
で、公園散歩でお坊ちゃんのご機嫌直ったのかな?
ランでは今回も撃沈か(^^;
そういや、この日、私もレイクタウンで3歳のブルちゃんに遭遇!
ナデナデしたら地面にゴロンゴロン転がって激可愛かった~(≧▽≦)
最近、ブルちゃん増えてる?
by: とーすけ * 2016/02/14 10:14 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまのわるま!なかなかやるわね~。
今後の活躍に期待☆
by: だるま家 * 2016/02/14 20:38 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
あきらかに怒ってるよね( ̄◇ ̄;)
たまにはいいじゃーん、って思うんだけどねぇ。
やだ、スリッパ投げないで〜。園長にはいつも貢物買ってるよ。。。
やっぱりタイプ的にランが好きじゃないのかもなぁ。小さい頃は良く
走ってたんだけど。。。大人になったのか、嫌なことがあったのか。
でも散歩が楽しそうだから、一緒に頑張ってたくさん歩くわ^^;
by: うるまの母 * 2016/02/15 07:09 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
ほんとだよね、迎えに行った時の必死な様子を見ると
お留守番させて申し訳ない気分だったわ^^;
ランに連れてったらいつもの通りだったけど、出て
歩いてたらるんるんだったわー。こっちはゲッソリ。。。
レイクタウンでブルちゃんには会ったことないなぁ〜。
最近ブルちゃん多いよね!でも昨日のレイクタウンは
黒パグ多かったよ〜♡
by: うるまの母 * 2016/02/15 07:12 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家
本家だるまのわるまには程遠いけどネ^^;
今後の活躍期待しなくて良し!
先にわるま卒業してもらうもんね〜♪
by: うるまの母 * 2016/02/15 07:13 * URL [ 編集] | TOP↑


そうそう!
ウチもここんとこお留守番多かった!
その顔、するする!
玄関行って靴持って来てカミカミしながら逃げ周る!
「わかったわかった!」って何がわかったか!
みたいな顔してねー!(笑
でも、この顔好きだな♪
by: ポンペコまま * 2016/02/15 13:04 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
ポンペコ家もお留守番多かったんだ(笑
ポンペコ家にしてはめずらしいのでは??
この顔、悪いけど笑っちゃうんだよねー!
やっぱり気にくわないと顔に出す、
でもそれがかわいかったりしてね♡
by: うるまの母 * 2016/02/16 07:07 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top