今年もアウター

土曜日、車のオイル交換&お世話になってる社長にチョコを渡しに、うるまを連れていつものSHOPへ。

と、その前にちょい足を伸ばして梶ヶ谷まで行ってランチを。

アンジュさん。テラス席はワンコOK。
アンジュさん

ワンコメニューもあるんだけど、チキンを使ったもの1品のみのためうるまは食べれず。。。

ちーん。
ちーん

おいしゅうございました。
お料理

今度からSHOPに行く時は、ここでランチにしよ。


帰ってから夕方散歩でパグちゃんに会ったのね。
8ヶ月で8.5kg!

8ヶ月で8.5kg!将来有望だw


日曜日は出かける予定なかったんだけど、午後から天気も良くなったしレイクタウン散歩。

ドトールのテラスでお昼。またもやうるまは持参のオヤツのみw
じーーーーーー


今年のうるまへのバレンタインプレゼントはこのアウター。さむがりんこちゃんには必須アイテム。
黄色いアウター

去年あげたものの色違いだが、ワンサイズUP…何故だw。

ポイントはやはりフードのポンポン♡ この日暑くて着れなかったから撮影のみ。


そう、レイクタウンで「うるまくんですよね?」と声をかけられて、会ったことがあると話しかけてくれた

黒パグちゃんがいて、一瞬「?」と思ったら2年前に公園で会ったまめくんご家族だった!

でも、とても残念なことに、まめくんは1年前にパグ脳炎で虹の橋に渡った…らしく。うるまと同じ歳でした。

今回お会いした大福くん、まめくんがいなくなってから良いご縁がありお迎えしたそう。
大福くん

大福くんは1歳。スラリとしてるけど、うるまより体重多い!

きっとご家族に大きな福を運んでくれるネ♪ パパさんママさん覚えててくれてありがとう!


大福くんとお別れしてから、また黒パグちゃんに!今度はうのはなくん10歳。名前かわいい♡
うのはなくん

うるまは若干犬見知りだったけど、どちらもオトコノコだったから仲良くできた♡


そしてこの日の晩ごはんはちょっと美味しいものを。
ばれんたいんでなー

うるまはチョコ食べれんからね。

父には一応あげたヨ。
ぴえーるまるこりーに


うるまには「あしながオバさんおねえたん」(ツイ友)が、なんと高級オヤツヒマチーをプレゼントしてくれた!
ヒマチー

ヤクミルクがアレルギーかどうか分からないから、試すのには高いし買えないわ〜なんて言ってたら、

それを見かねて買ってくれたっていうね^^; オバさんおねえたんありがとうw ちびちび試してみるネ!


うるまの反応は…また次回にでも。。。





あしながオバさんおねえたんありがと〜∪・ω・∪♡ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

都会はたくさんパグちゃんに遭遇出来て良いなぁ。しかもみんなカワイコちゃん!
そのお店のもこもこアウター、だるまも持ってる!何年か前に買ったやつだからポンポン付いてないけど、何だかお揃い気分☆
by: だるま家 * 2016/02/16 19:56 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
このレイクタウンってショッピングモールは、ワンコOK部分が多いから
ワンコ率高くてパグちゃんに会うこと多いのよん♡
だるま先輩のもこもこアウターにも、後付けでポンポンつけなよー!
ペアルック…あ、これ死語だったね。なんだったっけ?忘れてる( ̄◇ ̄;)
by: うるまの母 * 2016/02/18 07:21 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは//

たくさんのワンちゃんに会ったんですね♬
うるま君も嬉しかったね(*^_^*)

たしかにチョコは・・・
でもヒマチーが!!!
よかったね~♬

らてママ ヒマチー買ったことなくて
らっきぃもてつも食べた事ない←
by: らてママ * 2016/02/18 13:54 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
おはようございますー

パグちゃんにこれだけ会えるのはちょっとレアかも
うるまも今回は結構喜んでましたw

優しいお友達からヒマチーがやってきましたw
これは相当お気に入りなようで♡

らっきぃさんは小、てつさんは…大でも
すぐになくなりそう( ̄◇ ̄;)
by: うるまの母 * 2016/02/19 07:16 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top