気に入ったようでございます

今回は、いただいたヒマチーのお話。


初めてあげた日、最初は怪訝な感じ。

くんくん、
くんくん

ぺろぺろを繰り返す。
ぺろぺろ

で、5分ほどしたら齧り始めた!
がじがじ

がりっ!がりっ!と歯が折れそうな音までするし( ̄◇ ̄;)

と思ったらもう取られまいと逃げる逃げる。。。
渡さない!

こうなると取り上げるのに一苦労…。
やだ!返さない!

そしたら、これは時間を決めて握ったまま齧らせた方が良いと

ツイ友さんから教えてもらった( ̄◇ ̄;)


なので、2日目以降は晩ごはん後に10分だけと決めて。
[広告] VPS

今のところ忘れずに毎日続いてる「ヒマチータイム」

毎日うるまの楽しみになりつつあるw

が、毎日ヒマチータイムを始めようとすると、最初にあげたときの反応をする。

くんくん、ぺろぺろで5分くらい。1日経つとヒマチーを忘れるのか?

大丈夫だろうか、うちの坊ちゃん「ボケ」疑惑…。

毎日10分と決めてるのに、半分損しておるのを気付くのはいつだろうwww


気に入りついでにこちらもお気に入り?

昨日仕事帰りに寄ったお店で売ってた骨型ラバートイ。

早速遊んでた…がラバートイ相手だといつもこんな感じ。
[広告] VPS

遊んでたら、ちょうど父帰宅。慌てて吠えるの巻w いつも帰宅時は不審者発見したかのように必ず吠えてお出迎え

遊んでるとき、あまり普段聞かない声が聞けるので、これはこれでオモロイ。

ただ難点は、

ヨダレとホコリでぐっちょぐちょ…。
ヨダレとホコリが…

触りたくない…( ̄◇ ̄;)

そして、未だにラバートイを気に入ってるのかどうかもよく分からないw







ヒマチータイム延長希望です∪・ω・∪♡ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

そうそう、このヒマチー、魅力的。
ポンの執着考えると勇気なし。
鹿角でさえ絶対離さない。ましてやチーズなんて怪我覚悟だわ!
うるま君、超ウマウマ顔!
パパの帰宅反応、ウチ一緒。
もっと激しいかな(笑
by: ポンペコまま * 2016/02/19 12:47 * URL [ 編集] | TOP↑


ヒマチー、ずっと前にあげてたんだけどストルバイト出てからやめちゃった。。すっごい好きだったんだけどね。うーたんもガリガリ食いついてるね(*^^*)

ラバートイで遊ぶうーたん!!うんうん、りんもそんな感じでやってます。そしてヨダレとゴミとでグッチョグチョ(笑)

うるぱぱ帰ってきたときはガウッてるけどほんのちょっとで終了?なんかうーたんらしいなぁ。でも珍しい声聞けて新鮮〜〜!
by: よいこ * 2016/02/19 15:01 * URL [ 編集] | TOP↑


くんくん、ぺろぺろタイムも10分にカウントするとは
かーちゃんキビシー(爆)
うーたん、いつ気づくんだろ?

ラバートイね、夢中で遊んでくれるのはいいけど
そのあとがベタベタ、バッチイで悲惨よね(^^;

父帰宅時、どこの子もガウガウするんだ!
良かった、うちの子たちだけじゃなくて(ノ∀`)

うーたん、おウチだと動くよねー( ´艸`)
by: とーすけ * 2016/02/19 22:16 * URL [ 編集] | TOP↑


そんな人気なのね〜ひまちー&ラバートイ!貴重ダワwwうーたんの獣声U^ェ^U
桃さん殆ど野獣化しなくなったから新鮮!やっぱまだまだ若いのねうーたん。
べちょべちょ?羨ましいぞ。カモーンლ(´ω`ლ)
ラバートイはオペらなくて済むから母楽チンだね〜。

by: 桃太郎まま * 2016/02/20 14:22 * URL [ 編集] | TOP↑


ヒマチーうちは、車中うるさいコゾウの対策としてちょっと遠出の時に使うんだけどさ。
でも狭い車内にチーズ臭が漂って微妙な感じになるのよねぇー(--;)
うるまくん10分のうち5分も観察にまわしちゃうのかー><
早く慣れて10分堪能しなくっちゃだわね。
ラバーTOYって破壊しにくいから長持ちするし、こちらとしてはありがたいんだけど、どうもパグズには破壊できないオモチャはあまり人気がないんだよなぁー。
触りたくない・・・思わず笑った^m^
by: イヴまま☆ * 2016/02/20 14:58 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
そう、魅力的だと思ってたんだけど、
なかなか買う勇気がなく^^;
ポンちゃんと同じで執着したら離さないタイプ。
うるまはもう虜だわ…でもこれ終わったらもう終了(笑
パパの帰宅反応、今回はおもちゃに夢中で吠え少なめ〜。
いつもは鍵が開く音で姿が見えるまで吠え続けるよ(笑
by: うるまの母 * 2016/02/21 22:13 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
そうだよね、ストルバイト出ちゃうとねぇ…りんちゃん残念。
うーたんもアレルギーどうだかわからんから買ったことなくてね。
ひたすらガリガリはヤバいなってことで10分間限定。。。

ラバートイはみんなこうなるよねw これが見たくてラバートイを
買うっていうwww ほんとは食いちぎる危険性がないからだけど^^;

今回はあまりガウってないけど、いつもは鍵が開いた途端吠え続けて
リビングに来て顔を見るまでやってるよ〜。なかなか新鮮でしょwww
by: うるまの母 * 2016/02/21 22:17 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
だってチーズは危険だからサァ。もしかしたらアレルギー
出るかもしれないから渡しっぱなしはダメダメ( ̄◇ ̄;)
ちょっとづつお試し中…だが土日は母が忘れた(爆
でもうるまも忘れてるー♪

ラバートイの難点はそこだよね。ベタベタが乾くまで
かーちゃんは放置っす。毛とゴミも叩けば落ちるし(爆

父だけじゃないよ、かーちゃんでも誰でも家に入る人には
ガウガウするよ。みんなそうなんじゃないかなー?
そう、うちに来た人しか見れないうるまの動く姿(爆
by: うるまの母 * 2016/02/21 22:21 * URL [ 編集] | TOP↑

桃太郎ままさんへ
人気らしいっす、うるまにはねw うちに来れば獣声も野獣化も
見れるぞ〜。おうち限定なのが悲しいけど(T . T)
べちょべちょお相手してやってくれ。かーちゃん拒否するわ…。
よくわかったね!正解!オペしなくて済むからーーー( ̄ー ̄)
by: うるまの母 * 2016/02/21 22:24 * URL [ 編集] | TOP↑

イヴままさんへ
お!とわくんの車中対策はヒマチーですか!
狭い車内にチーズ臭(爆 想像しちゃいましたーw
確かに微妙な空気が漂いそうな…。
3回目くらいには5分が1分くらいまで減りましたよ!
この限られた時間、無駄にしちゃーいけねぇ、と
思ったのかしら。でも土日は母がヒマチータイム忘れました(爆
ぬいぐるみ系の内臓破裂みたいなことはないから、最近めっきり
ラバートイなんですけど、すぐ音は鳴らなくなりますよ(T . T)
そう、きちゃないから触りたくないっす( ̄◇ ̄;)
そして乾くまで待ちます(笑
by: うるまの母 * 2016/02/21 22:28 * URL [ 編集] | TOP↑

慌ててやんのぉ~~
けっ
おもちゃに夢中になるんて
CHAGEもまだまだ
お子ちゃまやなぁ~
そんな夢中になってたら
いつうちが襲っても大丈夫やなっ
それじゃ~夢中になってる間に・・・
ヒマチー頂きじゃっ!!!!
しかもボケ入ってるんやろ?
完璧ガードゆるゆるやん♪
うるまの・・・え~と・・・
あれ?うちは何を探してるやったけ?
え~~~~っと・・・
なんじゃったかのぉ・・・・・
byサチコばばぁ
by: サチコ * 2016/02/22 07:59 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは//

美味しそうに食べてますね♬
美味しそうに食べてくれると
嬉しくなりますよね(*^_^*)ウフッ

らてママもヒマチー買ってみなきゃ♪
硬いものがあまり得意じゃないらっきぃなので不安・・・(笑)
てつはあっという間になくなりそう←

動画もニヤニヤしながら見ました♬アハッ
by: らてママ * 2016/02/22 12:30 * URL [ 編集] | TOP↑

ジプシーサチコさんへ
ばばぁにはわからんだろ、おもちゃの楽しさ。
かわいそうになぁ、歳を重ねるってそういうことかぁ(T . T)
でもな、ASUKAに襲われるのは別じゃ。近くに寄らんでくれ。
ボケな、ちょっと観察タイム短くなったじゃ〜ん、って
かーちゃんに言われたぜ〜♩でも土日のヒマチータイムは
かーちゃんが忘れたけどな。かーちゃんヤベェな( ̄◇ ̄;)
おまえもそろそろ「じいさんや、メシはまだか?」って
いいだすんじゃねぇの〜?旅にばっか出てるジプシーさんよ〜。
by 旅に出たいオレ
by: うるまの母 * 2016/02/23 07:08 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
おはようございますー

美味しそうに食べましたよー!
ま、そうなることは予想してましたが(笑

ぜひらっきぃさんとてつさんに♡
ちなみに硬いものが好きじゃない子は食べないかも。
一緒にもらったお友達は見向きもしないらしいです^^;
by: うるまの母 * 2016/02/23 07:10 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top