デビュー中止

土曜日にドッグランデビューを果たす予定が…強風のため中止に(涙
ドッグランいかないよー

ま、車のオイル交換で川崎のショップに寄ったりしてたら、
公園に着いたのがもうすでに4時で。ドッグラン5時までだし(汗
なので、普通のお散歩に変更。たくさんお散歩中のワンコに遭遇です。
秋田犬のメグちゃん。ふっさふさで気持ちよかったぁ〜♪
秋田犬メグちゃん

柴犬ちゃんもいたね〜。
柴犬ちゃん

でもね、風は強いし、寒いしで母はテンションダウン。
とりあえず、ドッグランに行ってお話だけ聞いてみることに。
鼻ペチャ犬は頑固な子が多いから、最初はワンコが少ない所で
イヤな思いをさせないほうがいいとのこと。良くくるワンコで
鼻ペチャ嫌いな子がいるらしいので…(汗
土曜日の午前中はワンコが少ないのでオススメらしい。
話をしてくれたのはおそらくレッスンをしてくれるトレーナーさん。いい人でした。

今のドッグランは試験的に3月いっぱいまでと書いてあったけど、
聞いてみたら6月まで今の大きさでやって、7月から工事、秋には
行政が本格的にOPENさせるとのこと。ですって、bruxaさん!
ドッグランの広場は桜があるから、お花見がてらっていうのもいいな〜、
ということでデビューは月末に変更。

ということで、おじいちゃんちへ。犬嫌いなおじいちゃんが抱っこを(驚
おじいちゃん、うるまがドッグランにくるからって、公園をお散歩してた
らしいんだけど、時間が合わなかったようで、ざんねん。
おじいちゃんが抱っこ!

帰り道、もういつもはうるまも寝てる時間なのに、わざわざ車を止めて
父が写真を撮ってたので見てやってください。結構キレイに撮れてましたわ。
雅カラーのスカイツリー

母とうるまは車でまちぼうけ…。早く帰って寝たかったよね、うるま。
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

お父様が撮られた写真、めっちゃ素敵ですね!!
ポストカードみたい!!
今回ドックランは残念でしたが、色んなわんちゃんと遭遇できて良かったね、うるま君♪
秋には完成するドックラン、季節的にはパグには丁度いいですね!
そして桜の木があるなんて素敵~
今からお花見が楽しみですね♪
by: むう * 2013/03/04 21:26 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
ポストカードみたいですか?父、図に乗っちゃいますよ(笑
スカイツリーって紫より青い方が好きなんですけど、この日は紫でした〜。
ドッグラン残念でした(涙 でも、トレーナーさんの話が聞けて良かったです。
鼻ペチャ嫌いのワンコが良く来てるなんて、初めて行ってもわからないですし。
うるまにはイヤな思いをしてドッグラン嫌いになってほしくないですからね〜。
ほんと、夏なんかドッグラン行ったら大変ですよね(汗
とりあえずお花見ドッグランデビューを目指します!!
by: うるまの母(別名デメ子) * 2013/03/04 22:16 * URL [ 編集] | TOP↑


ドックラン デビュー 少し先ですか..
楽しみにしています♪
お散歩で いろんなワンコさん達にふれ会えて
いいですね

犬苦手.. おじい様が
うるまくん 可愛くて 抱っこしてくれて
幸せ~な 写真ですね♪

スカイツリーの写真 きれい!!
プロですわ!!
by: うりはは * 2013/03/05 10:06 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
デビュー前日は南風びゅーびゅーで、
当日は北風びゅーびゅーな一日で…(汗
なんともついてないです(涙
でもその公園は、うるま家の周りに比べ、
すっごい数のワンコに会えるので楽しいです♪

そうなんです、おじーちゃん犬嫌いなのに、
うるまは可愛いと思えてきたらしいですよ☆
吠えるワンちゃんは苦手らしいですが、
うるままったく吠えないのでOKらしい♪

写真お褒めいただきありがとうございます♪
でも、プロほどお上手ではありませんよ(笑
by: うるまの母 * 2013/03/05 22:21 * URL [ 編集] | TOP↑


あらら、ドッグランデビュー中止だったんですね~。残念。またの機会を楽しみにしてます。
うるまちゃん、散歩中、他のわんちゃん、怖がらず、ちゃんとご挨拶もできて偉いです(^O^)

写真、とっても素敵です。
パパさん、上手ですね。
ほんと、ポストカードにしたいくらい!!
by: bruxa * 2013/03/07 12:16 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
そーなんです。あまりに風が強くて、しかも寒かったので。
おまけに時間も遅くなってしまって(汗
桜のシーズンにリベンジいたします!
ご挨拶…できてるのかな?かなりまだビビってますよ〜。

写真、お褒めいただきありがとうございます〜。
これだけ褒められると、きっと父はいい気になってること間違いなし(笑
by: うるまの母 * 2013/03/07 19:37 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top