お披露目会 @ 代々木公園ドッグラン

2/27(土)お誘いいただいたので、カートに押し込まれ久々電車でお出かけ。
どこいくの?

現地で地下鉄組集合。向かった先は…
地下鉄組

代々木公園ドッグラン。なんだか最近ポヨポヨ度が増したりんちゃんが先に到着してた♡
ポヨポヨ度増してんじゃん!

いいのよね、パグだもん。これが普通♡
りんちゃん♡

と、そんなことしてる間にチョキダディの浮気で修羅場が!
浮気現場

うちの坊ちゃんはいつもの通り、すきあり!で小力くんを嗅がせてもらってたわ…。
すきあり!

力有り余るジャイ子ちゃまたん。スゴい躍動感!
ちゃま走る!

えびたんは、当然えびたさんの足元で。もちろん誘いもお断りw 手前左側に進撃の巨パグ風りんちゃんがw
こないでください

ま、うちの坊ちゃんも当然逃げてる…^^;
ジャイ子がくるっ

そんなこんなでみんな楽しんでたけど、今回の目的はお披露目会。

この日の主役、ももちゃんの弟の「レオンくん」!
主役のレオンくん

ブログで見てたより大きく育っててびっくり!でもやっぱりまだあどけなさは残ってた♡

お姉ちゃんのももちゃんの方が小さかったもんねー。
きゃはっ♩

ももちゃんと一緒に、お友達をおっかけて遊ぶ様も立派!
遊び上手

これぞワンコ!よ、うらやましい…。

対してうちの坊ちゃん、この日一番の顔見せたのは母相手…。
うがぁーーー!

ちーーーーーん。

と思ったけど、こた兄さんがいるから安心w 兄さんうるまより若いのにねw
日向ぼっこ

鼻ぺちゃーずもそれぞれ、ランでは個性が観れますな。


ランで遊んだ後はカフェへ。

食べたものも写してなきゃ、ろくな写真も無い。

双子ちゃんが頼んでたドリンクのラテアートは撮ってた♡ クマだかうさぎだかわからんが、躊躇なく飲んでたねw
クマ?うさぎ?

あ、でもちゃまたんの「加齢臭」好きを証明する写真は押さえてたyo。ダディ渾身のデレ顏♡
かれいしゅうすきすき♡

こちらは、もも&レオンパパさん。加齢臭しないからペロペロしないんだってw
かれいしゅうしない

で、まわりまわって母のところに来たけど、もちろん舐められましたyo ( ̄◇ ̄;) …夫婦共々ネ。
もうアラフォーとも言えずアラフィフ近し、今更隠しもしねーぜ。


みなさん、今回も楽しい時間をありがとうございました♩
集合写真


うるまは、帰りにスーパーで母待ちし、
母待ちうるま

晩ごはんを食べて、そっこー寝ました。
おつかれデス

ランでマーキングしただけだけど、1日おちかれー♩





ボクはマーキングさえできればいいんです∪・ω・∪! な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うわわわー。みんな楽しそうにランしてて羨ましいっ!!
・・・ってやっぱりうるまちゃんは、だらりん組の同級生ね。
このスーパー待ちの後姿の哀愁感はとても3歳では出せないよ。
ん?年齢詐称??

トーキョーの電車はカートOK?
そのうち坊ちゃんと行ってみたーい。
by: だるま家 * 2016/03/01 12:40 * URL [ 編集] | TOP↑


土曜日はありがとうございました♡
とても楽しい1日でした!
またオムツもありがとうございます♪
まだまだ必要そうなので本当助かりました(^人^)

ちゃまたんの加齢臭ペロペロ、途中でトイレに行っちゃったから見れなかったけど、うるママさんもペロリンされたんですね(*´罒`*)♡

次はいつですかね~♪
夏のプールかな?!また行きたいですね!
by: がーちゃま * 2016/03/02 16:45 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんはぁ~♪
土曜日は、ありがとうございました♪
そして、キレイに撮れた写真の提供も、嬉しいです(#^.^#)

うるま君をもっと撮りたかったけど、
りんちゃん・えびたちゃんも同じく・・・、
黒パグちゃんを撮るのって、
高技術がいるみたい・・・。
わりとクールなうるま君だけど、
今回はちょっと近付けた気がしました♪
また、一緒に遊んで下さい(#^.^#)
by: まゆっち♪ * 2016/03/02 22:12 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
そうなの、うらやましいっ!って毎回思う。。。
だらりん組よ、もちろん。しかも年齢詐称(笑
ね、3歳なんだよねまだ…昔はこんなじゃなかった。
3歳に入って加速したよ、じじぃ化が( ̄◇ ̄;)

閉めてさえ入ればカートOKだよん。
混雑時はなんとも申し訳ない気分になるケド。
パイセンまってるよ〜!
by: うるまの母 * 2016/03/03 07:04 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
こちらこそありがとうございました♡
いつもの通りランではそれぞれ個性が出てて、
普段見れない走り回るおパグを見れただけで、
我が家は楽しかったです(笑
オムツね!かえって気を遣わせちゃってゴメン。
ありがとうございました♩

そう、加齢臭ぺろぺろタイムはもちろんここにも
回ってきて思い切りぺろぺろされましたぜ(^_^)

プール!今年もやるのかな?(笑
by: うるまの母 * 2016/03/03 07:08 * URL [ 編集] | TOP↑

まゆっちさんへ
こちらこそありがとうございました♩
写真はうるぱぱの趣味なのでどーぞどーぞ使ってください。

そう、黒いとなかなか難しいんですよ。黒パグでなければ、
うるぱぱの今の趣味はなかったかもデス(笑
少しずつですけど慣れてはきてるのかな?
また機会がありましたら宜しくお願いします♩
by: うるまの母 * 2016/03/03 07:10 * URL [ 編集] | TOP↑


土曜はありがとねん♡
お陰でこたにお留守番させずにすんだ。
ちゃまジャイ子、すっかり定着ね(^^;
うーたんのギョギョ顔ったら( ´艸`)
こたね、いつからこんなジイさんになったのか。
この日はうーたんより動いてないよ。
カフェの行き帰りはほぼカートだったしー。
まだ2歳なのに・・・
あ、でも、スーパーで母待ちしているうーたんも3歳とは・・・
そうそう、私もちゃまにがっつりペロペロされてるyo!
by: とーすけ * 2016/03/03 23:22 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
なんかふと見たら、ダディがコタくんとちゃまたんの
お世話してるところばかりで、うちの父何もせず( ̄◇ ̄;)
こちらこそすまぬ…。でも一緒に行けてよかったよー♩
そしてジャイ子ジャイ子とこちらもすまぬ^^;
でも他の子にガウるわけじゃなし、ただ遊んで欲しいって
お誘いだけで、相手できない子に迫るわけでもないから
ジャイ子ではないよね〜。
こた兄さん、うーたんにとっては貴重な存在だから
とても助かる!まだ兄さんからも逃げてたケド。。。
その兄さんのマイペースさもチャームポイントだから♡
うちの3歳児もこれが個性とだいぶ前に諦めたわ(T . T)
そしてなんだろ、ももレオンパパとの違いは…ne( ̄ー ̄)
by: うるまの母 * 2016/03/04 07:19 * URL [ 編集] | TOP↑


先日は楽しい時間をありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
みんなの個性が炸裂していたよね。
うーたん、えびたんはいつも静かだけど今回、こたくんもだいぶ静止してたよね。
なぜだ…同じパグでもなぜこうも違うのか…(笑)
最近確信したことがあります。
りんは永遠の3歳児であろう、と…(ー ー;)

来月のぺちゃフェス、楽しみ!
by: よいこ * 2016/03/05 02:11 * URL [ 編集] | TOP↑

thanks!
先週は、ありがとうね〜♪

うーたん、こたくん、えびたんは、マイペースさが売りだからね。
おとなしいのが羨ましくもあるよ^_^

レオン君、パピーっぽさ残ってたね。
あの走りは、元気があり余ってる感じが(笑)
ももちゃんとも上手に遊べてて、可愛かったな〜。

チョキは、最近あんまり走らなくなったよ。
全力でランしてたの、最初の5分くらいだった。
大人の階段、登ってるのね。。
ダディがまた悩むわ(笑)

私もちゃまたんの洗礼受けた^^;
by: チョキチョキガミ * 2016/03/05 22:50 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
こちらこそありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
ほんと、それぞれ個性があって面白いね。
こたくん、結構マイペースだから放浪が多いけど、
今回はよほど眠かったんだろうねw 年齢もある…か?
そっか、りんちゃんはうるまと半年しか変わらなかった!
ま、女子と男子の違いが大きいとは思うけど。
(えびたんは別としてw)

来月グッズ購入ダッシュしようね!w
by: うるまの母 * 2016/03/06 14:18 * URL [ 編集] | TOP↑

チョキチョキガミ?さんへ
チョキ二倍な名前になってたよw チョキ&チョキガミさん??w
こちらこそありがと〜♩

マイペースさが売り…まぁそうだよねw ビビってパグ走りしてた
頃が懐かしい。。。まだ走ってさえいてくれれば(T . T)

そう、パピーっぽい走り方というかレオンくんあどけなくて
まだまだパピー感出てた♡ ね、ももちゃんも遊び上手だしさ、
あの姉弟はいいコンビだね♩

チョキちゃんは人好きペロ好きだからね〜w でもやっぱり動きは
機敏だし、元気一杯な感じが私には羨ましいよ〜!
大人の階段か…ダディそのうち白髪通り越してハゲちゃうかもよ( ̄◇ ̄;)

よかった〜 仲間発見!!^^; ももレオンパパ舐めなかったのはたまたま
だと思おうww
by: うるまの母 * 2016/03/06 14:30 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top