春近し

すでに3月。。。早いわ、早すぎる。今年はGメンさんカレンダーGET♡
もう3月…

日曜日、お天気が良かったので公園に行こうと思ってたら、

JCOMの点検がくるの忘れてて…夕方近くになって出かけたら、

着いた途端に曇り空( ̄◇ ̄;) どよよーーーーん。
どよよーん桜

でも、せっかくだから河津桜とうるまは撮ってきた。
河津桜とうるま

そして菜の花もね。
菜の花とうるま

あ、1歳半のパグちゃんに会ったわ♩
パグちゃんとご挨拶


今週は、仕事帰りに通る道のオカメザクラもちらほら。
オカメザクラ

春近し♡

そして、我が家の花粉症さんはGWまで地獄…。ヒノキもあるからね

活動限界がそろそろ来そう…。

でも幸い母は今年も発症してない♩今時花粉症じゃないなんてレアだわ。


そして昨日はひな祭り。一応母も女子だからちらし寿司で酒盛り♡ ちなみに父は木曜だから禁酒DAY
ちらし寿司で酒盛り♡

坊ちゃんにもちゃーんとおすそ分け残しといたよ♩
サーモンだ♡

オカマとはいえ男子だからひな祭り興味ないケド、
ひな祭りなんだ〜

これには相当興味あり。。。今年もたねやで大好物買って来た♡
なんかある!


これは食べれず、ヒマチータイムでごまかされたけどネ( ̄ー ̄)





ボクは何かもらえればそれでいいんです∪・ω・∪! な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

河津桜とうーたんカワエエ〜😍
父さん花粉症なんだね、お気の毒に。
うちのとーちゃんもだけど、こっちは一年中の鼻炎持ちだから、花粉症を発症していない私はいつから花粉が飛び始めているのかわからないわ(笑)

本当に禁酒日あるんだ!?
言いつけを守ってる父さんが凄いよー
昨夜も呑んだくれて さっき検査に行ってきたらワタシって…😰

ひな祭りにちらし寿司作っちゃう母さん尊敬!
面倒すぎてコタくんに関係のないイベントはひたすら無視してるよ😅
あ、ベーグルも美味しそうだったー😋
by: コタ母 * 2016/03/05 12:58 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
えっへへ〜♩ このうーたんお気に入りー♡
そうよ、父花粉症。うちも年がら年じゅうだけど^^;
同じだ、私も花粉症じゃないからさっぱりわからんの( ̄ー ̄)
先月銀ブラしててTBSに花粉症のインタビュー受けた時、
父が「何も考えずに外に洗濯物や布団を干す」って私の悪口
言ってたけど、インタビュー採用されず鬼嫁ぶりが全国ネット
に流れなくてホッとしたわよ!

禁酒日は悪いけど私が言ったわけじゃないからね!
自分で火、水、木は飲まないって決めたらしいよ。
かーちゃんは飲む?ってお誘いしてますからネ( ̄◇ ̄;)
でも体重減ってきてるらしいから効果はありそうよ。

ちらし寿司は自分が食べたいから作っただけさ。
しかも混ぜるだけの簡単レトルト使用ですから、作ったとは…。
ベーグルは完全自家製!これだけは嘘つかないw
by: うるまの母 * 2016/03/06 14:24 * URL [ 編集] | TOP↑


桜と菜の花も咲いたんだね~
綺麗だわ~
うーたんとの写真も最高だよ~
これ来年用のカレンダーに使わないとねw
この桜餅美味しそう~!!!
by: むう * 2016/03/06 14:34 * URL [ 編集] | TOP↑


もう 桜や菜の花が咲いているんですね!
ひな祭りらしい季節で絵になりますね
うるまくん キマってます♪
こちら未だに 雪の壁の景色です。。(笑)
季節の行事を楽しんでいて いいですね~
お菓子も美味しそうですが
やっぱり原酒が気になりました(^^ゞ
by: うりはは * 2016/03/07 13:13 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは//

うるま君 お花とのショット
かわいい~(*^_^*)ウフッ
キレイに撮れてますね♬

こちらは昨日今日と初夏のようでした~
25度まで気温が上がりました♬

春を通り越して夏がきたかのようです←

by: らてママ * 2016/03/07 18:06 * URL [ 編集] | TOP↑


また来た(笑)
ゴメーン、てっきり私と同じ鬼嫁だと思ってた😁
減量に成功して益々カッコ良くなってる父さんに次回会うのが楽しみ〜
…こちらは絶賛増量中だけど😛
by: コタ母 * 2016/03/07 18:11 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
そう、こっちは春めいてきたよ〜。
北海道は5月だもんねぇ。まだちょっと先だね^^;
そうだね、これ来年のカレンダーに採用かな〜♩
ここの桜餅、めっちゃうまいよ。草団子も♡
by: うるまの母 * 2016/03/08 10:08 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
そうなんですよ、そろそろ春めいてきました。
確かにひな祭りっぽいですね♩
黒いからか花との相性は良いですね〜。
北海道はGWあたりでしたよね、桜の時期。
まだちょっと先ですねぇ^^;
自分が食べたいので作ったり買ったりしますが、
父とうるまはどうでも良い話ですよね(笑
お!やはり気になりましたね、原酒♡
by: うるまの母 * 2016/03/08 10:13 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんにちは〜

黒い子だからお花が映えて写りが良いのかも(笑
ありがとうございますー!

九州は夏ですね( ̄◇ ̄;)こちらはそれほどでもなく。
今から25℃って…真夏が怖いですね。。。

春通り越さない季節がパグには助かりますわ^^;
by: うるまの母 * 2016/03/08 10:19 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
また来たか!(爆
鬼嫁は鬼嫁だと思うよ。結構厳しいらしい、はたから見ると( ̄ー ̄)
かーちゃんは全然そんなつもりないんですけど。。。
減量成功してないらしいや!最初だけだったみたいよ減ったの(笑
今、戻ったらしいから会っても変わってませんから!
こちらも絶賛増量中。。。夕飯粗食にしよう。。。
by: うるまの母 * 2016/03/08 10:21 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top