のんびりな週末

先週は金曜に朝から夜まで出かけ、翌朝の頭痛が二日酔いだか偏頭痛だかわからんかーちゃんに付き合い、

土曜は1日だらだらー。
もう寝ます

とーちゃん一人で銀座に出かけちゃったしね。
ニコンプラザ

夕方のお散歩でオヤツ処に寄ったら、まるでテーブルに座るようにオヤツ待ってたw
オヤツ♡

で、日曜は朝9時前から電話とインターネットをJ:COMに変えるのに作業に来てもらい、
J:COMさん作業中

午前中で終わる予定が、手違いでなかなか終わらず14時半までかかり…。
まだなの〜?

散歩は行けたけど、1日潰れちったネ。


お天気悪くて寒い週末だったし、たまにはのんびりも良し。

別に出かけたくもない…と思ってるハズ。。。
ここがすき♡


昨日はWhiteDayでお菓子もらった♩会社の男性にもあげてないのにもらっちゃった^^;
WhiteDay♡

ありがたい♡ & ありがとう♩





ボクにはお菓子ないの?…∪・ω・∪ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

のんびりな週末もいいよね。
基本、寝ていたい!と思う(笑
作業の人来ても、イイコだねうるま君。
感心。感心。
ポンは凄いよー。
不審者発見アンテナバリバリで吠えまくる!
今さら躾はムリと諦め(涙
by: ポンペコまま * 2016/03/16 11:59 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは//

のんびり週末もいいですね~♬
らてママはのんびり大好きです(笑)
うるま君 ふかふかベッドに入って
気持ちよさそう(*^_^*)

ホワイトデーのお菓子
美味しそうですね♪
甘いものは大歓迎ですよね~♬アハッ
by: らてママ * 2016/03/16 12:16 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
頭痛が起きるとほんと動く気にもならないから、
この時はだらだらできて良かった〜♡
いや、作業の人がいると吠えないけど邪魔してね。
パパと他の部屋に行ってもらってたよ。。。
写真は作業の人が一旦他の場所に行ってた時なの。
出入りするとその度にピンポン吠えるし(T . T)
ポンちゃんと一緒でーす(笑
by: うるまの母 * 2016/03/17 07:13 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
おはようございますー

たまにはいいかなと♩頭痛かったし^^;
これが毎週となると私はダメかもなぁ。
動いてないと気が済まないタチです。
うるまは寝てたいハズ…(笑

お菓子ね、あまり食べることないから、
きっと消費に時間かかります、私( ̄◇ ̄;)
by: うるまの母 * 2016/03/17 07:15 * URL [ 編集] | TOP↑


うんうん、たまにはのんびりもいいよね~
パパさん、一人で銀座って、ホワイトデーのお返しを買いにいったんかな♪
三つもあるよ~いいな~会社の人も優しいね♪
私はパパにあげてないけどホワイトデーにお菓子頂戴って言ってみた(笑) 
by: むう * 2016/03/17 11:43 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
そう、たまにはねー。パパがいないおかげでゆっくりのんびり♩
カメラの調子が悪くてNIKONに修理出しに行ったついでに、
おっしゃる通りお返し買って来たヨ。私の母と姉にもねー。
会社の人にはちょっと申し訳ない気分…あげてないしー!
で、あげてないけど催促したんだw パパだからいっか(爆
by: うるまの母 * 2016/03/18 07:07 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top