だいぶ春めいてキタ

通勤時の街並みも春らしいかんじ。
COREDO室町

この時期の通勤が一番気持ちよい。
オカメザクラ満開

日本橋周辺は桜が咲くと街が華やぐなぁ。


我が家の春の光景といえば…

そう、朝から行き倒れ。
行き倒れ

たぶん、日向ぼっこしてると、そのうち暑くなりこの状態。
目を開けて寝る…

別室から来て、この状態見ると一瞬ヒヤッとするからやめてほしい。。。

具合悪いのかと思うワ( ̄◇ ̄;)


そして今日は、天気が良いからご先祖様の墓参り。

上野のソメイヨシノはまだ咲いてなかったけど、

早咲きの桜に外国人が群がり撮影。
外国人群がるの図

花見の準備も急ピッチで仕上がってた。
花見で立ち飲み??

その時期近寄ることはないと思うけどね…この辺りには。

今年の花見は早くなりそうだなぁ。。。


<最近のShopping>

水曜日にまたまた室井雑貨屋さんのグッズをGETしに。ブローチとハンカチ♡ 母の帽子をうるまがかぶってます
室井さんグッズ

今回はうるまも一緒♩
チャリカゴ移動

鏡見てフリーズしてた…w
おまえだれだ?

このTシャツはネットショップで先月GET。これは母用
届くかなTシャツ

ちなみにこちらで売ってます→

ユルさがスキ♡


そしてもう春なのに…母の準備はのんびり。

でも、のんびりがんばってますyo。あいぽんけーすとかね。りんごはダミーです
あいぽんけーす

GW前には始められるかなぁ。。。と希望的観測。がんばれ自分!





春はポカポカ日向ぼっこがサイコー∪・ω・∪♡ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

日本はもう春ですねぇ。いいなぁ、いいなぁ。

わたしも一度ブローチを購入しようかと悩んで買わず・・・。やっぱり可愛いですね!買っておけばよかったよー。

うるまくん、鏡でフリーズするのねw ジャズはギャンギャン自分に吠えます(汗)救いようがないです、ジャズさん・・・。
by: Shorty * 2016/03/19 05:43 * URL [ 編集] | TOP↑

自分の顔はどうや?
プププ
フリーズしとるやん
あれ?もしやカッコよすぎて
びっくりしたとか?
「アイドルいけるんじゃね?」
とか思ってるとか?
ジャニさんに履歴書送れ!送れ!
ちなみにうちは、
鏡見たら割るけどね
「こんなはずじゃない・・・」と。
by: サチコ * 2016/03/19 12:39 * URL [ 編集] | TOP↑


桜 もうずいぶん咲いているんですね♪
部屋の日差しも 暖かそう
行き倒れには びっくり。。
自転車のうるまくん 慣れてますね~
乗り心地も良さそう♪
by: うりはは * 2016/03/19 20:00 * URL [ 編集] | TOP↑


この時期の通勤が一番気持ち良いか。
花粉症のうるぱぱはにも訊いてみて~( 笑)
うーたん、帽子被ってるっていうか完全に埋もれてるし(爆)

うーたんって、自分はニンゲンだと思ってたとか。
で、鏡に映った「パグ」見てフリーズ。
なら、他のパグズと群れないのも納得できない?( ´艸`) ププ

ハンドメイド、着々と準備進んでるじゃん!
でも、ワタシ、あいぽんじゃな~い!
by: とーすけ * 2016/03/19 21:35 * URL [ 編集] | TOP↑


都会はもう春なのね!桜開花したってさっきニュースで言ってた。
うるまちゃんの日向ぼっこからの行き倒れ。だるまとまるで一緒!!立派な倒れっぷりにビビるよね。
だらりん同士、ぽかぽかの春を楽しもうねー☆
by: だるま家 * 2016/03/21 19:59 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
そうですね〜、まだ寒の戻りがありそうですがお花見季節になりました。
お!室井さん好み?めちゃカワですよ、特にブローチはおすすめ♡
前までは鏡に吠えてたけど、今回はフリーズしてたなぁ〜w
by: うるまの母 * 2016/03/22 07:03 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコはんへ
サチコはフリーズしないで吠える派か?
だれだ?えらいぶっさいくな顔のヤツ目の前におんで!
と思って吠えたりしてんじゃねーの?
あ…鏡割るんか。いや、現実に立ち向かえ( ̄ー ̄)
オレな、自分が人間だと勘違いしてっからさ。
久々に自分の姿みてショック受けてるわけよ。。。
オレも現実に立ち向かうわ( ̄◇ ̄;)
by: うるまの母 * 2016/03/22 07:07 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
早咲きの桜はもう満開過ぎましたけど、
これからソメイヨシノの時期です♡
行き倒れちょっと怖いんですよね( ̄◇ ̄;)
自転車はもう慣れたもんです。
でも、自転車より歩きたいみたいです^^;
by: うるまの母 * 2016/03/22 07:09 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
そう、うるぱぱは今の時期一番最悪だと思うわ。
花粉症じゃないから辛さがわからん!w
うーたんに帽子かぶせたらこの後咥えて逃げられたヨ。
そうそう、きっとね人間だと思ってる系。
普段鏡見ないと勘違いするって話聞いたことあるし^^;

私の場合全てがハンドメイドなわけではないから、
今どこで出すか思案中なんだよねぇ。。。
by: うるまの母 * 2016/03/22 07:13 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
木曜から寒いらしいけど桜は咲いただーよ♩
やっぱり「るま」が付くから似てるのか?
交わらないダラダラパグ同士、ぽかぽか散歩
楽しんじゃうよー☆
by: うるまの母 * 2016/03/22 07:15 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top