横浜散策と春さんぽ

連休初日。大雨の中おでかけ。

着いた先は中華街。雨だったので無理やりスリングIN。
スリングIN

この日はじーちゃんばーちゃん二人のお誕生会ランチ。
お誕生日会

去年はお留守番してもらったので、今回はワンコOK店予約したのねん。
ボクのもあるよね?

お料理待ってたけど…

キミのはない。
ボクたべれないじゃん!

ヒマチー持ってったけど、お料理の方が勝ち。ヒマチー放置。。。
そっちがいい!


ランチ後は父の散髪に行き、ここの情報を聞いたので
Marine&Walk

行ってみたぜ。Marine & Walk。
雰囲気はある

規模は小さかったけど、雰囲気はいい感じ。

パイをテイクアウトして食べた。
パイとコーヒー


そして、ランチでうるま用の食事が出なかった申し訳なさから、

いつもの処でオヤツたんまりもらったし。
オヤツ処なDiara


まぁ、お散歩もたんまりできて横浜散策も満足してもらえたであろう。
桜木町の夜景


連休残り2日は、のんびり。花粉症さんがいるからあまり外に出ず。

いつもの公園に行って、8ヶ月のフレブル女子に「すきあり!」し、
くんくん

パピーっぽいフレブル男子にビビる。
こないでよ。。。

ま、あとはひたすら放浪よ。
放浪の旅

1歳8ヶ月の11kg黒パグちゃんにも会ったわ。
がっちり黒パグちゃん


そして最終日は朝散歩でスーパー買い物がてら遊歩道へ。
遊歩道さんぽ

開花宣言出たばかりだから、ちょっとしか咲いてなかったけど。
ソメイヨシノ開花

春らしい風景がお散歩の時に楽しい時期。
春らしい花々


どんどんお散歩行かないとなー。




春は気持ちいいからボク寝てたいんだけど…∪・ω・∪ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまくん、さすがに中華は食べられないよねー。
やっぱりテーブルフードの方が匂いがいいから、
ドッグトリーツはどうでもよくなるのかな?

そして、早速Marine & Walk行かれたんですね!!!!
わたしもお友達がFBとかで写真をアップしてて、いい感じー
&これは5月に帰ったときに行かねばーと思ってました。
ここはわんこもオッケーですもんねー。
おパグさんに遭遇したいー。
by: Shorty * 2016/03/23 04:36 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
うるまにあげられたのは、前菜のさらに飾ってあったキュウリの切れ端のみでしたw
連れて行かないほうがよかったかな〜なんて、ちょっとおもちゃったケド。。。
ヒマチーじゃなくても、なんでもきっとどうでもよくなるんだろうな〜^^;

そう、行きましたヨ。美容師の友達のところにプレオープン招待が来てたみたいだけど、
行けなかったみたいで先に横浜市民じゃない私たちが様子を見てきましたw
雰囲気はあるんだけど、ショップ自体の価値はどうかな…一度行けばいいか、くらいかも。
ワンコ連れで人気のお食事処は入れなそうだし、フラフラするくらいかな。
フレブルちゃんにはたくさん会いましたヨ♡
by: うるまの母 * 2016/03/24 07:06 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top