未知の世界…

って、たいそうなタイトルだけど肌のことd( ̄  ̄)

今日で前回のシャンプーから丸3週間経った。
そーだったっけ?

驚きだわ、こんな肌の調子がいいことパピー時代以降無しだったし。
フケもまったくなし!

ということで、週末シャンプーしようかと思ったけどやーめた( ̄ー ̄)

もう一週間放置♩未知の世界シャンプーせずの1ヶ月!

匂いも全く気にならない!お肌の調子もいいし、それはこれのおかげかな。
アロマウォーター

そろそろなくなるから、また買わないとなー。

*ペットのアロマホームケア*guripoco*さんで買えます→

前から気になってたここの乾燥。
このへん

最近馬油をヌリヌリして寝るようにしたら、だいぶ良くなったかも♡
馬油

でも、これ美味しいらしいから舐めちゃうのが難点。。。



と、ここまで昼間に書いたけど、夜になって追記。

やはり断念。フケ男復活…。

今日は朝から部屋の加湿器ゴーゴー音立ててたしなぁ。

明日シャンプー確定。。。



<おまけ>

最近、雑誌のおまけでスマホ用のレンズをGET。
DIME5月号付録

鼻のどアップ繋がりで花。

アネモネと、
アネモネ

今年は豊作かもしれないブルーベリー♩
ブルーベリー

付録とあなどるなかれ。広角レンズとマクロレンズの2枚重ねダヨ。

でも、今週末さくら撮れるかな〜と思いきや天気悪そうだなぁ。。。

雨降ったらこれかぶせてお散歩行こうかね、うーたん。
キャベ帽

ぷぷぷ(OvO)






なんかこの帽子はずかしいんですケド…∪・ω・∪ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

月1シャンプーの世界へようこそ~!
って書こうと思ってたら、
「断念した」と追記されてた(笑)
乾燥注意報出てたしね、仕方ない。
4週間チャレンジは次回に持ち越しか?
すごいね、この付録レンズ。
ブルーベリーの花って初めて見た。
可愛いし、このあと実になって食べられると思うと
育ててみたくなってきたyo(笑)
週末ね~、明日はまだしも日曜は天気イマイチみたいよね(><)
うーたん、キャベ帽似合ってるよん♡
by: とーすけ * 2016/03/25 23:20 * URL [ 編集] | TOP↑


最後のキャベツ乗せ、めっちゃ笑った〜‼︎
可愛いし❤️
by: えびた * 2016/03/26 20:57 * URL [ 編集] | TOP↑


そうそう。最近乾燥してるよねー。我が家も加湿器超フル稼働中だよー。。おかげで私が潤ってる。
うるまちゃんが使ってるのって肌ケアジェル??
だるまも試してみようかなー。
by: だるま家 * 2016/03/26 21:23 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたん、ツヤツヤに見えるけどなぁ。
月イチシャンプーにできたら、楽チンになるのにね。
その付録、ゴイスー!スマホで撮ったとは思えないキレイさだね〜!
ところでカメラ…あぁカメラ…
夫よ…購入話はドコヘ消えたのかいね??(´Д` )
by: よいこ * 2016/03/26 23:55 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
未知の世界に行きたかったわぁ〜(T . T)
朝はなんともなかったのに、夜のお手入れでショーック。
カイカイはなくともフケ男復活よ。。。
そろそろあったかくなってくると今度は月2だろうなぁ。
ま、3週間チャレンジはしばらく続けようと思ってるヨ。
この付録すごいっしょ!なかなか楽しいのよー。
ブルーベリーはおやつになるからおすすめよ♩
違う種類2株育てないと実がつかないからそこポイントね。
昨日は晴れたねー!桜まだ咲いてないけど…^^;
キャベ帽、IGでの最高♡記録叩き出したw
by: うるまの母 * 2016/03/27 09:34 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
これ、試してみてw めっちゃかわいいから!春キャベツの時期に是非♡
by: うるまの母 * 2016/03/27 09:35 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
ね、乾燥してると一気にフケ男になってしまう。。。
ま、自分も潤ってないんだけど( ̄◇ ̄;)
うるまはね、肌ケアウォーターにしてるヨ。
IGのDMで相談乗ってくれるから是非。
@guripocoさんね♩
by: うるまの母 * 2016/03/27 09:37 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
ツヤは褒められるんだけどね、乾燥してるともうダメよ。
ほんと、りんちゃんとかこたちゃまが羨ましいよ〜。
この付録マジゴイスー。母の一眼単焦点レンズと同じ位綺麗に撮れる!
あの後絶対カメラ買ったと思ったのになぁ。旦那さん結構食いついてたからw
購入話消えてしまったか…( ̄◇ ̄;)
by: うるまの母 * 2016/03/27 09:40 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたん、前髪パッツン風のキャベ帽 似合ってるよー❤️
コタくんもかれこれ8年ぐらい前に被ったわ♪(2008.2.17)
やること一緒だね(笑)
いいキャベツが手に入ったらまたやってみる!
by: コタ母 * 2016/03/28 10:24 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
昭和の子でこんな髪型いたよねw 鼻垂れてたらサイコーなのになぁ。
やっぱり被らせるもんなんだねー。これ熱出た時にやるっていうのは
この後知ったんだけど!(◎_◎;)
この後レタスもかぶせたよ〜。フリフリな貴婦人風になった!
by: うるまの母 * 2016/03/28 10:41 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top