桜を探しにうる散歩 2016

とりあえず土曜は午前中に近隣都立公園へ。近隣区立公園は全部ワンコNGなのねん…

一分咲きってところかな。まだまだだった…。
ちょっと咲いてたソメイヨシノ

天気もどよーんだった。でも、1歳半のフレブルちゃんに会えた♩
フレブルちゃん

うるまの毛艶を褒められて、乾燥するとフケがすごくて〜って飼い主さん。

うちも服脱いだらフケフケですから…。


帰って父が洗車してたら、どんどん晴れてきた!

ということで、午後からは久しぶりの舎人公園で桜リベンジ。
菜の花パシャり

桜は水元公園よりこっちの方が園内にあるからね。これは雅桜
雅桜

とりあえず絡まない&走らないドッグラン。もちろん即退散。
走らん…


気を取り直し、お散歩しながら桜探し。

さて、ソメイヨシノは…んー、やっぱりまだまだ。
ソメイヨシノはまだまだ

とりあえずこのshotは撮っておこう。
とりあえず撮影

母も桜撮ったり、
桜だー!

うるまと桜も撮ったり、
うるまと桜

父も桜撮ったり、
父も桜撮る

桜の蜜を吸うメジロを初めて見たから大興奮だったらしい。これは陽光桜
メジロ


撮りまくってると結構時間かかるもんだから…
もうあきあき。。。

坊ちゃん飽きちゃった。。。昼寝もしてないからご不満モード。


で、帰ってシャンプーしたら、晩ごはんがだいぶ遅くなってさらに不満炸裂。
はやくごはんくわせろ!


食後は撃沈。
ぶーぶぶぶ、ぶーぶぶぶ

おつかれー。


あ、来週は千本桜まつりが舎人公園であるらしいヨ♩






昼寝はできねぇわ、ごはんはオセェわ、勘弁してくれよ∪・ω・∪! な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:
なんであんなに人間は騒ぐんだ!?
うるまに1票!
わかるわぁ~
何でこの季節になったら
人間は桜、サクラって言うんだ?
何枚写真撮るんやっちゅうねん
いみふめ~~~い
そりゃ~あんたさんも
ぶ~ぶ~ぶ~ぶ~言うわな・・・
いつも喧嘩売りにきてるけど
今日はあんたさんに同情するわ
来週、桜まつりだってよ・・・
お疲れさんよ、フケフケさんよ・・・
by: サチコ * 2016/03/29 08:25 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは//

桜をみるうるま君の写真
素敵~(*^_^*)
超近くで見てる(笑)
かわいい♬

そして帰ってからシャンプーして
さらにご飯が遅くなって不満炸裂したんだぁ^_^;

うるま君 お疲れ様♬
by: らてママ * 2016/03/29 12:47 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコはん江
おっ、お久しぶりなケンカ腰じゃないコメ。
どーした、腰が痛くてそれどころじゃねぇのか?
つうか、ジャンプなんてしちゃダメだろ〜。
己の限界は知っておくべきだぞ、お大事にな。。。
見たで、サチコ母も桜とか菜の花とか季節の花々
織り交ぜてたな!おまけに数珠ネックレスまで、
織田無道かっちゅうの。
あ…そういえばオレもしてたわ。。。
言っとくけど桜祭りは混むからいかねーらしーぜ。
by 無道うるま
by: うるまの母 * 2016/03/30 07:19 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
おはようございます〜

桜を見てるというか、無理やり見せられてるというか…^^;
毎年こんな写真ばかり撮ってます。
去年は鼻に花粉ついてなかなか取れなくて( ̄◇ ̄;)

疲れた挙句にシャンプーされて、いつもより相当遅い時間に
ごはんだったので、不満炸裂でした。。。
by: うるまの母 * 2016/03/30 07:24 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top