夜遊び

なんだか3月とは思えないくらい暖かい東京、夜の散歩も寒くないから
今日はうるまを連れてちょっと夜遊び。父は花粉でつらいみたいですけどねー

父、また夜景撮りたいっていうから、スカイツリー撮れるとこへ。
街中まで行くつもりなく、母は部屋着にスリッポン、そしてうるまは裸族。
部屋着の母と裸族のうるま

って、そんな格好で浅草来ちゃったよ…しかも人の行き交う言問橋(汗
で、うるまとベンチに座ってたら、若そうなにーさんに声かけられ、
うるまをカワイイとおっしゃってくださり、そのにーさんと楽しくワンコ談義。
フレブルちゃんを飼っているおしゃれなにーさんでした。
やはり家の前のセブンイレブンに行く格好で浅草に行くもんじゃありません…。
浅草から撮ったスカイツリー

アサヒビールのところにある23番地カフェ。ここテラス席はワンコOK。
でも今日車だからビール飲めないじゃん。
23番地カフェ

また今度だね。帰ろ帰ろ。暗闇で写真とってもうるま写らないしね…。
行く気まんまん

初めての夜遊び記念にう○こビルと写真撮ってみました。う○こビルではなく正しくはスーパードライホールです…。
う○こビルとうるま

当たり前のことながら、この状況で黒パグは撮影に向いておらず…。
しかもうるま持ち上げてる母は、腕ぷるぷるで悶え顔…。
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うわ~これまたキレイなスカイツリー写真!!!
夜ってこんなに綺麗に見えるんですね♪素敵!!
どうしても黒パグちゃんは夜見えずらいというか見えないですよね(笑)
夜の散歩は楽しかったかな?うるま君!
ママさん、腕のプルプルは大丈夫ですか(笑)!?
持ち上げられるだけすごいですよ!うるま君今何キロになったんですかぁ??
by: むう * 2013/03/09 20:09 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
ありがとうございます☆
寒い日のほうが、もっときれいなんですけどね。
ここのところ異常な暖かさと汚れた空気で霞んでますね。
そうですよね、黒パグは暗闇だと「ちびくろサンボ」状態で。
うるまは食後、予想外に連れ回され、帰ってぐっすり寝てくれました♪
先日病院で計ってもらったら、6.5キロでした。1ヶ月1キロペースです!
最終的に何キロになるんでしょうねぇ〜♪ダンベル代わりにして鍛えます(笑
by: うるまの母 * 2013/03/10 09:28 * URL [ 編集] | TOP↑


東京 夜の散歩もできるくらい
暖かかったのですね~
こちら また雪です..

スカイツリー写真 
ほんとに きれいですね!!
一枚目の うるまちゃんの後ろ姿 可愛い♪
黒パグちゃん ならではの悩み?!
シルエットでも 十分可愛いですよ♪
by: うりはは * 2013/03/10 10:20 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは!
浅草に部屋着はなかなかチャレンジング!!
ワタシもすっぴん・ジャージで神奈川のターミナル・横浜駅に行ってしまい、
いたたまれない思いをしたことがあります・・・・。

黒パグって、本当に闇夜に紛れますよね~
夜中、パグたちを連れて歩くと、一瞬本当にどこにいったかわからなくなるときがあります(笑)
by: ブー豆さん * 2013/03/10 10:27 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
そうですね、週末はびっくりするくらい暖かかったです〜。
でも、今日は昼頃25℃だったのに夕方には15℃くらいで
びっくりですよ!北海道は暴風雪とのことで大丈夫でしょうか?

かろうじて街灯のあるところでは写りますが、ほんとうに暗闇
にはまったく写りませんね、黒パグって(笑
もっときれいな夜景を撮れるよう、父にはがんばってもらいます♪
by: うるまの母 * 2013/03/10 23:35 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
こんばんは♪コメントありがとうございます〜。
いましたね、私の他にもチャレンジングな人が(笑
ほんとにいたたまれなかったですよ…部屋着で浅草は(汗

最近白っぽいリードと首輪を使っているので、まだ大丈夫
ですけど、それまで使っていた伸縮リードは、細いし黒いし、
闇夜ですれ違った人に、私が一人で歩いてると思ったのか、
近づいてうるまがいることに気付き、むちゃくちゃびっくり
されたことがあります〜。
その反応に、こっちのほうがびっくりでしたよ(笑
by: うるまの母 * 2013/03/10 23:43 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top