近隣PUGファミリーでお花見

先週土曜は、近隣メンバーでのお花見。向かった先は水元公園。
水元公園の桜並木

天気が危ぶまれる中なんとか朝までに雨はやんだものの…

花曇りな上にさぶっ!( ̄◇ ̄;)


ドッグランで集合だったけど、うちは父の歯医者の予約が入ってたし、どうせうるま走らんから遅れて到着。

今回はこたちゃま兄妹と、このノーフォークテリアさんはたまたま一緒なだけ…。
こたちゃま&うるま&よその子

うちらが行く前に散々走ってたチョキちゃん。ちゃまたんに結構ロックオンされてたみたいw
ぎょえーーーーっ!

そしてりんちゃん。双子ちゃんの春休みで実家に帰ってたことを知り急遽お誘い。
れろん♩

男子はマイペースに、
うるドリル

ドリってた。
こたドリル

りんちゃんは楽しそうに双子ちゃん追っかけてる♩
てへっ♩

チョキちゃんはおやつ待ち?w
チョキちゃんおやつ待ち?

ちゃまたんはというと、まーよく走る!めっちゃ早いし!止まらない!軽い身のこなし!ほんとにパグ?w
ちゃまたんターゲットを狙う

兄さん、妹を傍観の図。
兄さん傍観

そんな兄さんもとーすけさんが呼んだらちゃんとダッシュはするコ。

一方うちの坊ちゃん、走ってる!?
うぉりゃーっ!

…かと思いきや、ほんの10mってとこ。まぁいいや。


そしてお楽しみ♡ チョキマミーおやつ配給に群がるパグズ。うるま輪に入るの巻!?
配給に群がるパグズ

なーんて、ほんとはココ。…っていうかあれ?ちゃまたん??
実はココ

ぶはっw なかなかやるわwww チョキちゃんドンマイ。
ちょっとどいてよ!

ランを出てお花見なのに桜と撮ってないことに気付く家族たちw 桜と愛パグ撮影ちう。
桜と記念写真


そしてホントは公園でお花見ランチの予定が、寒かったのでカフェ移動。ダディいつも手配ありがとう!
いつものカフェ

こちらでも配給。
おやつ配給

坊ちゃんは…( ̄ー ̄)
ココ

実はココ、双子ちゃんの足元だから、戦わずにおやつGETできたりして。策士かもw


で、みんなと別れたあと、うちは公園に戻り、

運動不足な坊ちゃん連れて、1時間ほどお花見散歩して帰りましたとさ。
大きな桜の樹の下で


みんなありがとう!またみんなで公園いこうネ♩




また一緒に遊んでね∪・ω・∪ ♩な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:
CHAGEって犬やったっけ?
あんたさん、犬とちゃうやろ!
他の犬さん見てみ~な
競走馬ばりに走ってるやんヽ(`Д´)ノ
なんや、あのちゃまめちゃんの
走りっぷりは(*゚0゚)
ほんでCHAGEのヘタレっぷりは
(; ・`д・´)
でも君の頭を使っての
おやつget作戦はサチコもやられたよ
やっぱココが違うね
・・・CoCo壱番・・・
byサチコ

by: サチコ * 2016/04/06 12:09 * URL [ 編集] | TOP↑


すんごい走ってるパグちゃんがいる~~!!すごいねー。うるだると同じパグとは思えないっっ。でもさ、せっかくランに行ったんだからこれくらい楽しんでくれた方が嬉しいよねー。

都会は桜が満開なのね!!こっちは今週末くらいかなー。
by: だるま家 * 2016/04/06 12:36 * URL [ 編集] | TOP↑


先日はどうもありがとう〜♪
思いがけず、みんなに会えて楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
公園に着いた時はあまりの寒さにどうしたもんかと思ったけど、カワイイパグ達を見てたら全然大丈夫になってたわ^ ^

ちゃまたんの疾走写真、すごいよね。スピード感ありすぎ!って、うーたんも走ってたんだね〜(^_^)
これまた貴重。
最後の写真いーね。桜の巨木(ってほどでもない?)とうーたん。曇り空なのが残念(´Д` )
by: よいこ * 2016/04/06 15:37 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコはんへ
犬ではない、パグだ。パグは犬ではない!
というのが母持論らしいぞ。
競走馬バリって、彼女はハンターだからなw
ヘタレだ?お前もよく毎回ディスってくるな。
ディスりかえして、お前のブログにディスられた
って公表すんなよ〜。サチコちゃんかわい〜♡って
言ってる全国のサチコファンにボコボコにされそうだわ…。
食に関して策士なのもパグだからな。
…CoCo一番(・・;)…
by オレも織田無道
by: うるまの母 * 2016/04/07 07:02 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
すんごいでしょ!?かっこいいんだよ、この走り方がまた!(◎_◎;)
うるだるでランに行ってもつまらなそうだよねwww
こっちはもう今日の嵐で花が散るな〜。そっちは週末楽しみだね♩
by: うるまの母 * 2016/04/07 07:03 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
こちらこそどうもありがとう♩もしかして実家にいたりすんのかなー?と思ってたから、ちょうどよかったね〜。
お花見っていつも天気がイマイチだけど、春ってそんなもんだよね。とはいえ寒かったよネ。。。
ちゃまたんの走ってるとこって、うちのとーちゃんと「チーターみたいに早いよね〜」って話してたんだよw
なんかパグと思えないほどかっこいいの♡ うるまはこれ走ってるうちに入らないよね。。。
この桜の木はすんごい人が集まってて、みんな写真撮ってたよ。結構でかい!ほんと曇りで残念だったね(T . T)
by: うるまの母 * 2016/04/07 07:10 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top