またまたお花見

4月5日(火)、またまたお花見行っちゃった。
助手席でパグ座り

今回は桃さんとご一緒。
あ、ももさんだー

桃さん、ちょっと病気をしてしまい心配だったから、今月父の散髪ついでに桃さんとこ寄る予定でいて。

で、都合がなかなかつかなそうなので、急遽前日夜に実家に帰るついでに寄ってくれるという話になり。


黒パグ男子たち、お互いに我関せずな気を遣わないお相手同士。
ボクたちおたがいきにしません

お互いの好きな物は「散歩」と「マーキング」。

ただひたすら公園内を歩く、歩く、歩く。

お互いのマーキングは待つ。
止まる

もしくは重ね掛けw さらに掛け&掛けなんてしてるとキリがない( ̄◇ ̄;)
重ね掛け

ちょっと幻想的な写真が撮れる大好きなスポット。黒パグの妖精さ〜ん♡←親バカ
妖精さん♡

距離はあれども、二人とも付かず離れず。
付かず離れず

そして、大好きな芋まま(今回芋ではないが…)の配給に一番乗りなうるま。
くれくれ!

うるまの頭には芋まま=ウマウマくれる人のインプット済。

ごめんね桃さん。でも、このヒト普段おやつをあげないから桃さんはくれると思ってないw
オレも欲しい…

だから、うるまが最前線に行けるというワケ。うるま良かったな!


お散歩もしたし、寒いからランチしにいこーって、また先日と同じカフェ。

平日は看板犬さんいるんだyo。平日初めて行ったから知らなかったけど…
看板犬さん

うるまも椅子に着席しアゴ乗せでウマウマ待ち。
あごのせ♩

一方、桃さんは眠いだけw ウマウマ欲しさは皆無。また居眠りしてたwww
ねもい

で、ごはん終わったからお膝に移動。しかしお皿をみて愕然なうるまw
ごはん…ない

このコこんなかっこで座ってます。。。その腹やばくね?( ̄◇ ̄;)
ちょい足かけ


で、それからは道中長いお二人とお別れ。とにかく桃さんの無事と現状把握ができてよかったよかった♩


カフェでおやつ福袋売ってて買ってあげたら、
お花見福袋

バロンシリーズの高級おやつだった♩得したね!
バロンシリーズのおやつ

こんなんだから育つんだな…( ̄◇ ̄;)

これは目的のブツ。芋ままに借りたこれ、見逃してたとこ見なきゃ♡ありがとう!しばらく◯根と貧◯漬けだわ
TRICK全集


食いかけのヒマチーと先日の旅行でもらったオモチャもありがたくいただきますm(_ _)m

ヒマチー増えて、さらに成長間違いなし。






桃さん元気でよかったよ〜∪・ω・∪ ♩な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

こちらこそ〜急に&行ったばっかなのに呼び出してごめんね〜 (≡人≡;)
でも、12月のリベンジができて良かったワ〜(・ω・)ノ
黒パグの妖精さん♡ってww…実際はおパグズ何故か近寄らず〜な図(ΦωΦ)林で固まる…なんだったんだろね。
うーたん懲りずに遊んでね〜。今度は芋持ってくワ〜。
父母。全部まるっと楽しんでちょ( •̀ .̫ •́ )b
by: 芋まま * 2016/04/07 12:07 * URL [ 編集] | TOP↑

芋ままへ
いやいや、ぜんぜん気にしないでおくれ。お散歩できたからよかったよ。つうか寒かったケド。。。
こちらこそ色んなものいただいちゃってありがとう♡
いいじゃん、言わなきゃわからんそんな裏話w ま、うるまはよくある固まる図。桃さんはハテ?
全部まるっと楽しむのは時間かかりそうだから、その前にまたwww
実家帰るついでなら舎人公園の方が楽だよ〜。
by: うるまの母 * 2016/04/08 07:02 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top