さくら見納め 2016

昨日の地震、スマホの通知を見てびっくりしました。九州は地震が少ないと勝手に思っていたので。
被災地の方々、まだまだ余震もあり大変なことと思います。
どうかこれ以上、被害が増えませんように。
そして1日も早く、平穏な日々を取り戻せますように。

Yahoo!のネット募金、Twitterで情報を得たので早速募金。
Tポイントを今まで使ったことがなく、けっこう貯まってたので。

改めて、災害時の備えを見直さなければ。ということで、在庫の少なくなってるものを早速注文。
そして、1日1日を大切に過ごしたいものです。

1日1日を大切にネ


さて、先週の日曜。本当はねこ様いぬ様展に行くつもりだったけど…
TwitterやらIGやらで、色々情報を得てあまりの混雑具合に今年は断念。

結局、チャリンコでさくら見納めに。
チャリンコカゴIN

行った先は去年と同じ場所。うるま、るんるんで父と歩く。
るんるん♩

この日も残念ながら曇り空。。。
曇り空

まだ散らずに残ってるソメイヨシノもちらほら。
散らずに残ってたソメイヨシノ

で、お決まりのカレンダー用撮影。
カレンダー用撮影

もう撮られまくって、ちょいご機嫌ナナメ。不満でブシューッして鼻垂れとる…
ご機嫌ナナメ

もちろん途中ご機嫌取りは欠かせない。
おやつタイム


来年もココで写真撮れますように。うるまもおつきあいありがとう♡

桜さん、来年もよろしくネ。


あ、今日うるまの「名札」を初めて作ってみました♩ちょっとデカかったかなぁ…。
名札






春になるといつもに増して写真ばかり撮られる…∪・ω・∪;な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

うわわわー、桜とスカイツリー!なんて都会的っっ。かっちょいーぜ、うるまちゃん☆

名札いいねー。見やすい。これ付けてどこかにお出かけ予定??
by: だるま家 * 2016/04/17 20:04 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
へっへへ〜、ちょっと都会ぶってみたぜ〜♩
名札、ちょっとペチャの集まりに行く時付けてみる〜(^ ^)
by: うるまの母 * 2016/04/18 21:35 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top