お出かけ準備

この前の土曜日、ふとベランダのパクチー見たら花が咲いてた。かわいー花なのねー。
パクチーの花

パクチーって花咲く前にガンガン切って食べちゃうから見たことなかった(・・;)


そして、ひさびさにレイクタウンへ。

オヤツとか色々買いにね。

お昼はドトールテラス。
パンだ!

この日はお疲れだったみたいでフセしてた。
なんかくれ!

お疲れ?いや、暑かったのかも…。
はやくくれ!


遊歩道散歩してたら、下の方にまだ桜咲いてた。あ、家政婦発見。
いちはらえつこ?

違うのね(・_・;
ちがいます。


で、帰ってオヤツの試食会。
いろんなオヤツ♡

翌日の準備。
名刺とオヤツ

そうです、名札付けてぺちゃフェスに行ってきたyo。
ぺちゃフェスへ


でも疲れと、写真整理が終わってないからまた次回にします…( ̄◇ ̄;)






ボクも疲れが抜けません…∪・ω・∪ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:
うぉっ!ストーカーやん
なんじゃ、う~たんは
家政婦よりストーカーの方が
お似合いやっ
誰狙ってるんや
えっうち?
もぅ~やめて~やぁ~
照れるや~~ん
もぅ~乳くらいなら見せてもえぇで~

おっ
ぺちゃフェス行ってきたらしいやん
他のワンコのブログで
”いつもより”動いてるあんたさん
見たで
あれ?無道やらへんかったん?
イジられてナンボやのに~
byサチコ
by: サチコ * 2016/04/26 12:38 * URL [ 編集] | TOP↑


いちはらえつこだ!!何か企んでる!!!
うるまちゃんの名刺可愛いー。今度ちょうだい☆
by: だるま家 * 2016/04/26 12:58 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコはんへ
お!元気じゃ!って報告してたヒトだー!
まぁな、今更XPじゃサポートも終わってるしな!
そろそろOS入れ替えた方がええんちゃう??
ストーカーとも言えるか、この覗きっぷり。。。
でもな、ASUKAの乳なぁ。。。
乳ならグラビアクイーン並みの豊満ボディ、
りんちゃんに見せてもらうわ!
なんてったってASUKAより若いしな!!
そこ基本〜。

行ってきたぜー!お?他のところでオレの
動いてる姿あったか!?
無道はかーちゃんが暑苦しいって、
今回はなんか革紐みてーなやつ付けられた。
だったら作らなきゃいいのにな!
by: 若くてナイスバディ好きなうるま * 2016/04/27 07:11 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
ふふふ、なんだろ。オヤツ狙ってんのかなw
いや、なんかもっと他のこと企んでそうな…。
名刺ねー、今度あげるよー☆
by: うるまの母 * 2016/04/27 07:13 * URL [ 編集] | TOP↑


パクチーってこんな可愛らしいお花が咲くんですね~(o^^o)
うちもこないだパクチーの種まきしました~(^^*)
未だに芽が出てきてないですけどね~(゚Д゚;)
by: がーちゃま * 2016/04/27 22:09 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
そーらしいの、私も初めて知ったw
タネから蒔いてるんだ!うちはいつも苗からだ〜。
この前知り合いが教えてくれたんだけど、
パクチーの香りってカメムシの成分と一緒らしい…
それ聞いて愕然とした…大好きなのに( ̄◇ ̄;)
by: うるまの母 * 2016/04/28 07:00 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top