はなぺちゃフェスティバル2016に参加【前編】

うるまにとって、2回目のぺちゃフェス。1回目はぺちゃフェス2013年だった。

朝起きたらうるま家地方、Yahoo!の大雨情報がスマホに来るくらい土砂降り…。

うるまも自ら起きず、寝起きドッキリ風に母が起こしたw
はっ!

でも決行するらしいし、あきる野市は小雨っぽかったから7時半に出発。

そしたら意外に混んでなくてスイスイと8時45分にはサマーランド付近に着いちゃった(・・;)
どよよーーーーん

で、早々に会場入りして濡れてなさそうな所を場所取り。
会場


そうこうしてたらりん家、
りんちゃん

えびた家、
えびたさん

もも&レオン家、なんかレオンくんの座り方グラビアのねーちゃんみたいw by うるぱぱ
ももちゃん&レオンくん

小力家の順に到着。
小力くん

+西からのスペシャルゲストなプークロきぃ坊家さん。初めましてです!
プークロきぃ坊さんたち


そうこうしてたらご長寿表彰が始まって、見てるうちにトイレに行きたくなって並んでたら長蛇の列。。。

おかげでご長寿表彰見逃し、トイレから出たら集合写真撮り始めてた...。

全体的に撮ろうも、人が多くて撮れなーい!

うちの坊ちゃん、一応母が持ち上げるも限界あるわ( ̄◇ ̄;)
母限界っす!

父にバトンタッチ。って持ち上げてねーし。
父持ち上げろや!

みんな頑張ったけど、こんなかんじよ。
全体像というか一部…

あ、今回もりんちゃんとクリソツshot♩ Photo by ももレオンパパ
りんちゃんとうるま


集合写真も終わり、さて会いたかったおパグさん探そうとぐるぐる会場を回る…が、

ぜんぜんわかんない!


トホホ〜なんて思いながら、

みんなお昼食べたりー、一家団らん♡
二人でじーーーー

マッタリしたりー、
まったりー

オヤツ不味くてペッしたりーw おいしくないビスケットあげちゃってゴメンね
おなかすいた…

みんなそれぞれ思い思いに過ごす。

あ…これが衝撃のパグ弁当に顔ぶっこみ現行犯shot!
顔ぶっこみー!

うるまにしては、この日は珍しくグイグイDAY。なんだろ、いつもと何が違ったのか不明。。。


で、後編につづくー。






今回ボクはたくさんオヤツもらいに行ったよ∪・ω・∪! な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

みんな可愛い~♪
ぺちゃフェス楽しそう!
参加するパパ・ママさんは
腕筋を鍛えられますね(笑)
うるまくん ヤッタネ~お弁当(^^)v
by: うりはは * 2016/04/27 11:54 * URL [ 編集] | TOP↑


先日はありがとうございました( ^o^)ノ
うるま家は二回目の参加だったんですね~!
毎年参加してたのかと勝手に思ってました(笑)

レオンね~セクシーねぇちゃんですよね( ´艸`)
家でもこの座り方してますよ(笑)

今回うーたんグイグイ系でしたよね!!
おやつ見せたらイスごと飛んできましたもんね~(*´罒`*)ニヒヒ♡
by: がーちゃま * 2016/04/27 22:19 * URL [ 編集] | TOP↑


持ち上げるの大変だよね〜。
人数多いからなかなか撮影始まらないし^^;
去年のぺちゃフェスでは当時まだ8キロ超えだったこたを肩に乗せてて門汁つけられた(>人<;)

うーたんグイグイDAY。
いつもと違うこと?
おやつ番長のこたちゃまがいなかったことか?W(`0`)W
by: とーすけ * 2016/04/27 23:32 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
こちらこそありがとう( ´ ▽ ` )ノ
そうなの、去年は予定があって行けずで。

レオンくん、いつもその格好で座ってるんだw
めちゃめちゃかわいいよ〜♡
またなんか大きくなった気もした!

なんだろね、うるまのグイグイ…正直初めて見たかもw
繋いでる椅子ごと飛んでくなんてねーwww
がーちゃまさんのお弁当相当美味しかったんだな!
ももちゃんの諦めの悪さも面白かったケド♩
by: うるまの母 * 2016/04/28 07:05 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
あれは大変だねー、しかも人数半端なく多いしさ。
撮影場所なんて人混みで入って行けないし…。
そうだったね!門汁つけられてたっけw
私出されてたら頭だったよ…あぶねぇあぶねぇ。

そうなんよ、あのうるまががーちゃまさん弁当に
グイグイよ!なんだろ、なんでだろー!
いや、こたちゃまがいなかったからでは無いと思うw
がーちゃまさん弁当の美味しさなんじゃないかな♡
by: うるまの母 * 2016/04/28 07:08 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
かわいいですよね〜♡
あれだけたくさん集まると誰が誰だか
さっぱりわからないということもあり( ̄◇ ̄;)
腕プルプルでした…父でさえ腕がだるいと。
お弁当、相当美味しかったみたいですよー♩
珍しくがっついてましたw
by: うるまの母 * 2016/04/28 07:11 * URL [ 編集] | TOP↑


お疲れちゃんでしたー!毎度感心します、うるま家の出発到着の速さ!御岳山も1番じゃなかったっけ(笑)

トイレの行列すごかったよね(´Д` )2つしかないんだもん、そりゃあーなるわ。ネイチャーヴィレッジの方のトイレも使えるってことだったけど、遠いからな〜と、意地で並んだわ〜2回も〜σ^_^;
集合写真も大変だったよね。ま、私は持ち上げなかったけど(笑)

うーたんの椅子ごとぶっ飛ぶ姿には一同仰天だったね。ほんと、あの日は何かが違ったよね〜(*´罒`*)
by: よいこ * 2016/04/28 10:34 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
お疲れちゃんでした〜!なんか出る時に中央道で事故渋滞になってたからさぁ。
で、圏央道見たらそっちも事故でさぁ。で、早く出たら意外にスイスイ…。
前に、奥多摩行くのに4時間かかったことがあってトラウマになってる(笑

実は並んでたら旦那さんに会って、男子トイレつかっちゃえば?って言われたんだけど、
さすがにその勇気はなかった!うちの旦那は帰りになかなか帰ってこないと思ったら、
ネイチャーヴィレッジの方行ってたらしいわ(・・;)
人数多いと色々とたいへんだーね。。。

なんだったのかなぁ、今まで外では見たことのないうるまを見たよ!
家ではいつもあーなんだけどね…( ̄◇ ̄;)
by: うるまの母 * 2016/04/28 22:34 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top