パグにマスクは…

土曜日に車ででかけたついでに、お散歩するため大きな公園へ。
河津桜が咲いておりましたよ。
河津桜

うるまにも、ニホヒをかがしてやりました…がパクつきそうなので即退散。
河津桜をぶぶぶぶぶ

この日も関東は暑く、花粉やら黄砂やらPM2.5やらと、
たくさん異物が舞い上がってるようで。

父は立派な花粉症。マスクは必須。
父は花粉症

母は花粉症ではないけど、予防的にマスク装着。
母は花粉症ではありません

うるまは…もちろんマスクなし。
うるまはマスクなし

うるまはマスクなんてしたら、ただでさえ暑くてガハガハなのにムリー。
つーか犬用マスクってあるのかな?

この日は、フシギおじさんに遭遇。コーギー連れで、肩にカラスが!!
フシギおじさん

ついて行ったら、いた!カラスとコーギーちゃんが!!
しかもこのコーギー、ワンコが近づくとカラスを守るために吠えると
チャリンコの後ろカゴに説明が書いてある(驚 スゴい、スゴすぎる。
説明書きされたチャリンコ

もちろんうるまは吠えまくられましたよ。

そろそろ帰ろっか、と思って歩いていたら、今度はリアカーの3パグちゃんに遭遇。
暑くて歩かなくなって、3パグちゃんしっかり乗ってました(笑
リアカー3パグちゃんに遭遇

うるまも仲間に入りたかったようです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

珍しいわんちゃんずくしですねー((笑)
リヤカーパグちゃんだなんてかわいー。
これからガハガハの季節。
土曜日はポンもガハガハでしたー。
by: bruxa * 2013/03/12 23:38 * URL [ 編集] | TOP↑


カラス&コーギーのオジサマといい、
リヤカーの3パグさんといい、
シュールな感じがしますね~!!

最近はどんどん気温が上がってきてるので、
散歩でがはがはするようになりましたね~
もう少ししたら昼間に散歩できなくなるんだろうな。。。。
by: ブー豆さん * 2013/03/13 09:20 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは!
お散歩楽しそう♪
3パグズリアカーっていうのはちょっと
見てみたい光景です(*^_^*)
うちは今からが繁忙期なのでげん太は
ちょっと欲求不満気味かなぁ?
今週いっぱいで一段落なので週末はどこか
に連れていってあげたいな~♪
暖かい日が多いですので、うるまくんも
熱中症に気を付けてくださいね(^^)/
by: まっぴー * 2013/03/13 12:49 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
ほんと、カラスと仲良しなワンコなんて
なかなか見れるもんじゃないですね(笑
リアカーパグちゃんたち、すごくかわいくて。
斬新でしたね、あの光景も。
ほんとこれから毎日ガハガハですよね(汗
by: うるまの母 * 2013/03/13 12:54 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
> ほんとかなりシュールな出会いでした(笑
なかなかお目にかかれるもんじゃありませんね。
フシギおじさんもリアカーパグちゃんも☆

ほんとガハガハ率はあがってきますよねー。
暑くなってきて自分が早朝散歩に行けるのか…
それが最近の悩みです(汗 ムリムリ(笑
by: うるまの母 * 2013/03/13 12:55 * URL [ 編集] | TOP↑

まっぴーさんへ
こんにちは!
これからの季節、お散歩も気を付けないといけませんね。
リアカーのパグちゃんなんてなかなかいませんよね〜。
貴重な出会いでした(笑
まっぴー家は忙しい時期なんですね。げん太くんは
いい子だから、きっとパパママが忙しいのを察してますよ。
来週は是非お散歩レポを(^ ^)/~~
by: うるまの母 * 2013/03/13 12:58 * URL [ 編集] | TOP↑


カラスとコーギーの組み合わせも面白いけど
パグ3匹がリヤカーに(笑)
こりゃ可愛いですね♪
もう桜が咲いてるのですね~綺麗!!
うるま君楽しかったかな!??
ワンコ用のマスクってあったら見てみたいですね♪
by: むう * 2013/03/13 14:08 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
リアカー3パグトリオ、めちゃカワでしたよ!
ちょっとぽっちゃりめだったところがまた可愛くて。
河津桜は咲いてましたね〜。ソメイヨシノの開花予想、
東京は17日だって今日ニュースでやってました。
もう春も近いです…と共にガハガハの季節到来ですね。
ワンコ用マスク…あるんですかねぇ(笑
by: うるまの母 * 2013/03/13 20:33 * URL [ 編集] | TOP↑


桜 きれいですね~
こちらは 5月に入ってからです

おじさん 面白すぎますわ!!
このまま 「珍百景」認定されそう

リヤカー パグちゃんも いい感じ♪
保育所で 赤ちゃんを 乗せて 
お散歩しているのは 見かけますけど~(笑)
by: うりはは * 2013/03/16 08:06 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
東京はもうけっこう咲いていますよ〜。
気温も高くて春の終わり頃の陽気です(汗

フシギおじさん強烈でしたでしょ(笑
目に入ってきた時思わず2度見しましたからね。

そういえばよく保育士さん、リヤカーで
子ども載せてますね!子どもの代わりに
パグもなかなかイケてました☆
by: うるまの母 * 2013/03/17 09:37 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top