はなぺちゃフェスティバル2016に参加【後編】

前回の続きー。

参加してるはずのお友達を探す旅へ。会場内ぐるぐるぐるぐる…。

まず一番最初に会えたのは、IGで繋がりのあるくるみさん。
くるみさん

くるみさん、会いたかったから会えて良かった♡


そして、約1年ぶりのジョバアディさんご一家。

ジョバさん&アディさん

ジョバさん元気そうで良かった♡
ジョバさん

アディさん、実はパパさんのお昼ごはん狙ってます。
アディさん

ジョバ母さんに抱っことナデナデしてもらった挙句、オヤツにがっつくうるま。
オヤツ!オヤツ!

ジョバ母さん、ごちそうさまでした♡ お昼食べてる時に失礼いたしましたー!


お次はIG繋がりのPOMさん。

シュールで可愛いPOSTをいつも見ててファンだったので会えて嬉しかったー。
POMさん

POMさんの背中、こんな可愛いの!
POMさんの背中

編み物名人のママさんが、うるまのストラップを編んでくれてくれた!すごく嬉しい♡
プレゼントいただきました♡


で、こちらもIGで繋がりのある、ごめちゃたさんと
ごめちゃたさん

ペロポン太まめさんご家族。
ペロポン太まめさんご家族

ぐんぐんさんがうるまの名札見てすぐに声かけてくれて、会えて良かったー。

そうそう、実はポン太さんはうるまと親戚さんだから会ってみたかったんだわ。

2ショット撮りたかったなぁ。


結局会えなかったおパグさん数名いて残念だった。。。


最初から物販で欲しいもの買って、お友達に会えたら帰ろうと思ってたので、

前日のお疲れで帰ろうとしてたえびたさんと共に、お先に失礼。


お昼で帰るつもりだったからごはん持ってってなくて、帰りに道の駅で肉まんを食べ、
にくまんー!

ハッスルしすぎたうるま、帰りは撃沈。
撃沈

帰りもスイスイ1時間で帰れて良かったー。帰ったらとりあえず飲むさ。
乙です

うるまも乙です。


今回お会いして名刺頂いた方々、ありがとうございましたー!お写真撮れてない人もいるケド…
頂いた名刺


今回もらった記念品と購入物。
記念品と購入物

Gメンさんハンコとバッヂ、「ヤムヤムバフィーと08283」のオヤツをGETしたから目的無事達成。


で、ぺちゃフェス2016は終了ー。


みんなシャンプーしたらしいけど、うちはシャンプーしてないや…(・・;)

お尻と足はシャンプーしたけどね…。







会えなかったお友達、来年は絶対会いたい∪・ω・∪! な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
無銭飲食で逮捕じゃ!
え”ぇ~~~
サチコ探してくれてた~~ん?
もぅ~嬉しいやないのぉ~
そんなキョロキョロせんでも
胸に手当ててみ
いつもあなたの心にいますよ
う~~~~~たんっ♪
・・・吐くなや!

なんじゃ、なんじゃ
人んちの弁当食べたらあかんでぇ~
気持ちは十分分かるで
ほら、母さん見てみ
泣いとるやんけ
お袋さん泣かせたらあかんで
しかし、お主一体何が
あったんじゃっ
思春期・・・か・・・・?
青い春やな・・・
(春を売とは書いたらあかんで・・・)
byサチコ
by: サチコ * 2016/04/29 15:29 * URL [ 編集] | TOP↑


日曜日はお疲れ様でした〜‼︎
本当、御岳の時といい今回といい到着早くて脱帽です!見習います!
今回のうーたんグイグイ凄かったね
えびたがうーたんに引いてたくらいだし(笑)
まあももちゃん家のお弁当見たらしょうがないね
えびたも今回は積極的に私から離れて貰いに行ったくらいだしね
by: えびた * 2016/04/29 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑


うるま君、楽しかったかな?
オフ会は沢山パグちゃんに逢えるから飼い主も気分上がりますね。
おやつ配給時は想像つきます(笑
5月のオフ会は参加予定かしら?
逢えたらいいな♪
by: ポンペコまま * 2016/04/30 18:20 * URL [ 編集] | TOP↑


日曜日はご一緒させていただき
ありがとうございました♪
西方面から参加しましたプークロ家です。
みなさんのブログでうるま君のことは
知っていたのでお会いできて嬉しかったです!
到着早々いきなり会いたかった人に会うと
アタフタしちゃいますね~( ̄▽ ̄;)
心の準備が…(笑)
だから(?)今回ゆっくりお話しできなかったので
ぜひリベンジしたいです♪
うるま君とももっと絡みたかった~(>_<)
またお会いできる日を楽しみにしています!
今後ともよろしくで~すヽ(´▽`)/
by: クロエママ * 2016/04/30 23:31 * URL [ 編集] | TOP↑


憧れの,はなぺちゃフェスだ~!!!
すげ~人数だね~
集合写真撮るのも一苦労というか映りこむのに苦労するね(汗)
でもいいな~こんなに沢山のパグちゃんに会えて~会いたかった子にも会えて~可愛いもの買えて~♪
見てるだけで楽しめたよ^^
by: むう * 2016/05/01 09:48 * URL [ 編集] | TOP↑

勘違いサチコはんへ
お前来とらんがな…
いたら真っ先に逃げるっつうの。
胸に手当ててみたけどな、
おらんわサチコはんよ。。。
プププ。

お前いたら真っ先に弁当に
顔突っ込むトップバッターだぜ。
めっちゃうめーの。うちじゃ食べれん
もんばっかりでな!
かーちゃん、泣いてねーって。
あ、ゲラゲラ笑いすぎて泣いてたか!
思春期、お前にもあったか?
ないよな〜。
春は売らんほうがええぞ、
もうけっこうな年齢なんだからな。
俺は売らんわ( ̄◇ ̄;)
by 思春期終わったうるま
by: うるまの母 * 2016/05/01 10:21 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
お疲れ様でした〜!
ほんとうちって到着早いねw とーちゃん渋滞嫌いだからね。。。
なんだろ、いつもと何が違ったんだろうね〜。
えびたんの後ろに飛ぶえびのような姿が頭に焼き付いてwww
うるまにビビるなんて今までなかったもんね〜。
えびたんももらいに行ってたのめずらしかったから、
お弁当相当美味しかったんだろうねー!
by: うるまの母 * 2016/05/01 10:24 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
今回はうるま、めずらしくオヤツを率先して
もらいに行ってたから楽しそうだった(笑
なかなか会えないパグちゃんばかりだったから、
やっぱりこういうのは楽しいなぁ♩
5月のやつ…悩んでるうちに締め切り終わってて(・・;)
当日参加可能なんだっけ?
by: うるまの母 * 2016/05/01 10:26 * URL [ 編集] | TOP↑

クロエママさんへ
こちらこそありがとうございました♩
前日のお疲れもあっただろうに、お疲れ様でしたー!
ビロードのようなご家族の触り心地♡
とても堪能させていただきましたヨ。
心の準備(笑 こちらもあたふたしちゃいましたー。
しかも、ご挨拶もせず先に帰ってしまって(・・;)
また、こちらにいらした時は是非お会いしたいですー。
そっちの方に行くことは…そのうちあるかなぁ^^;
今後ともこちらこそよろしくですー!
あ、当日クロエママさんが着てたTシャツ、
私色違い持ってます(笑
by: うるまの母 * 2016/05/01 10:31 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
なかなか北海道から参加はできないもんねー。
すっごいよ、こんなに人とおパグいると、
だれがだれだかほんとにわかんなーい(T . T)
写れたのかな?入ってなかったりしてー。
会いたかった子に会えて楽しかったヨォー。
あ〜ちゃんに会いたい人IGできっとたくさん
いるだろうなぁ〜。
by: うるまの母 * 2016/05/01 10:33 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちわぁ~♫
遅くなりましたが・・・、
ぺちゃフェスではありがとうございました♫
まさか、うるま家があんなに早く到着するとは!
早くから場所を確保して頂き、
&いつもプロ級の写真をありがとうございますo(^▽^)o

ぽんちゃんとうるま君が親戚とは、
とってもビックリ~~!!!
ペロママさん家のパグちゃんは、
いつもペットショップ〇〇〇で購入してたから、
遠縁なんですかね?!

陣取ってくれた場所の前に、
お薦めのおやつ屋さんがあった事を、
よいこさんに後から聞いたのだけど、
もっと早く到着してたら、
その情報をゲットできてたのですね・・・。
ちょっと残念・・・。
たまには、小力にも良いおやつを食べさせてあげたくって♫
by: まゆっち♪ * 2016/05/02 11:50 * URL [ 編集] | TOP↑

まゆっちさんへ
こちらこそ遅くなりました。
そしてこちらこそありがとうございましたー。
うちのパパは渋滞嫌い(私もですけど)なので
結構早めに出ますね、いつも(笑
写真も単なるパパの趣味なんでプロ級でもないです(・・;)

あー情報…すみません。今回まゆっちさんとほとんど
お話しできませんでしたからね。。。
またご一緒した時は宜しくお願いしますー。
by: うるまの母 * 2016/05/06 07:28 * URL [ 編集] | TOP↑

ありがとうございました~
コメントが大変遅くなってしまって申し訳ありません。ぺちゃフェス翌日から色々とありまして、ブログもすっかり放置してしまいました。

ぺちゃフェス当日、お会いできてうれしかったです!うるまさんを抱っこしてスリスリさせてもらっちゃって、すっかりご機嫌になっちゃったワタシですが、今度会った時に、う~たんに嫌われてないか心配だわ。
うちのパグsの素敵な写真、載せていただいてありがとうございます!
by: ジョバ母 * 2016/05/11 17:07 * URL [ 編集] | TOP↑

ジョバ母さんへ
いえいえ、とんでもございません!
なんだかジョバ家大変だったようですね…。
ジョバ母さんお疲れさまでした。

こちらこそ久々にお会いできて嬉しかったです!
うるまは抱っことかちょっと苦手な子なんですが、
ジョバ母さんにはかなり心許してましたよー。
オヤツもたくさんくれる優しい人なinputもされましたねw
ジョバ&アディさんに今度スリスリさせてください♡
お昼時にお邪魔してしまい申し訳ありませんでした^^;
by: うるまの母 * 2016/05/11 21:04 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top