鯉のぼりとピクニック

GW初日、風強いな〜と思いながらも外に出てなくて、どのくらい風が強いのかわからず、

ま、暇だしどっか行くか、って外でてびっくりな暴風。。。

お台場でも行こうなんて思ったが、結局レイクタウンに変更するものの、駐車場満車で引き返す。。。

で、うるまが可哀想だから公園に寄って帰宅。

鯉のぼりがあったヨ。
鯉のぼり

園内はすっかり新緑。
新緑

帰りは暑くてガハ男。
ガハうる

あっという間にもう保冷剤の時期だわ…。


そして、2日目。風も落ち着くだろうとふんで、朝からおでかけ。

我が家のGWといえばここ、毎年この時期に来る城南島海浜公園。
飛行機

今年はサンシェードとチェア持ってのんびりピクニック気分。
ピクニック

お昼はお弁当持参。朝ごはん減らしてうーたん弁当もネ。
お弁当

ピクニックのメーンイベントはランチだわな。
まだ?

うーたん弁当は馬肉炒めとブロッコリーと安納芋。
はやく!

母ごはん食べたいから父にもらいな。
あーん♡

これはやらん。
そっちもほしい!

めんどーだから、もう自分でお食べw
とりゃー!

で、ランチタイムそろそろ終了。
もうおわりなの?

なーんてね、デザートあるぜ!
で、で、でざーと!

イチゴはこうやって吸い込まれていきましたとさ。
んがーっ


ランチも終わり、ちとお散歩。

まだ1歳にならない子に襲われるの巻。
ひいー!

ランでもロックオンの巻。
かんべんしてー

フレブルちゃんとパグちゃん兄妹。
フレブルパグ兄妹

このフレブルちゃんとパグちゃんの飼い主さんにガッチリ掴まれるの巻。
ガッチリ掴まれる

午後になり風が結構強くなり、ちょいガハになってきたので、ランの更新して退散。
ちょいガハ


帰りにお台場であるものを買い物して帰ったけど、それはまた次回。





お弁当たくさん食べれるからまたピクニック希望∪・ω・∪! な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

GW天気は良いけど、強風すぎですよね〜(^^;)
城南島海浜公園って飛行機見えるから良いですよね〜♡
お弁当もって最高ですね♪

昨日から暑いから引きこもりの二人…。
どんどん体力が回復して来てます( ̄Д ̄;;
放牧すればイタズラするし…困ったもんです(^▽^;)
by: がーちゃま * 2016/05/05 11:37 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
そう、天気は良かったけど前半は風、後半は暑さみたいな(・・;)
ここでぼーっとするの今時期が一番いいんだよねぇ。
冬はさみーし、夏は日陰ないしw
がーちゃまさん見習ってお弁当作ったヨw

あれ?旦那さんはやっぱり仕事なのかな?
若いから体力回復も早そうだよね、お二人w
ヤバい、そろそろ室内ランの出番かな?( ̄◇ ̄;)
by: うるまの母 * 2016/05/06 07:31 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top