やっとスリング買い替え

前回、城南島行った帰りの続き。

お台場はイベントだらけの人だらけ。
ハワイアンフェスティバル

そんな中、購入したもの。

WANDAWAYのこれ。購入してすぐお試し。
メッシュスリング

10kgまでイケるメッシュスリング。

なんてったって、パピーの頃買った5kgまでのスリング未だに使ってたから…。


で、試しにGW前半最終日、電車でおでかけしてみた。
ここどこ?

試すには距離も短くて楽チンな、

ココ。
どーん

Dog Deptでランチ。普段車だと呑めないから、たまにはネ。
チキン丼

うーたんもワンコメニュー頼んで…あ、これ水だったw でも少しは飲んでよ…。
水はいらない…

こっちね。
かぼちゃケーキ


で、はしご酒でアサヒさんに行こうと思って散歩がてら歩く。脳天あちちでタオルかけ。
あちぃ

あまりの暑さにうるまはスリングin。
く、くるちぃ

まー、GWの浅草なんて行くもんじゃないわ。

混雑に撃沈。結局はしご酒断念。。。


隅田公園散歩でもして帰ろうって行ってみたら、

おや?なんだこれ。
謎の物体

面白い。
穴からうるま

もぐらたたき的なw
もぐらたたき?

とりあえず、鳩は…
はと!

蹴散らす。いつものこと。。。
蹴散らすぜ


帰りも養蜂場スタイルw 名付け親はいつものあだ名名人。
養蜂場スタイル


お付き合い&スリングテスト、1日お疲れさーん。
つかれた






暑い時にスリング入れられても歩かされてもどっちも迷惑だ∪・ω・∪! な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

あっ!スリング!
どう?使い心地、どう?
やっぱりさ、約8キロを斜めがけって疲れませんか?
我が家もスリング買うかリュックを買うか、と見てみたりするけど、まぁ電車乗らないか…ってことで未だ購入に至らずだけども(笑)

連休の浅草はダメでしょ(笑)
普通の土日でも混雑してるもんね…
by: よいこ * 2016/05/06 12:46 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
スリングね、疲れますyo(笑 ま、私担いでないけど(爆
電車乗らないなら確かに要らないと思ふ。。。
うちはばぁばんちに預ける時に大雨だとスリングで行くんだが、
さすがに5キロまでのスリングじゃ、大きさも重さももう耐えられなくて。
で、今回これ半額だったから買ったのねん(笑

だよねー、なんか暇だったから行っちゃったんだよねー浅草。
ま、うちの目的は裏手のホッピー通りだったけど(爆
by: うるまの母 * 2016/05/06 22:04 * URL [ 編集] | TOP↑


もぐら叩きwww 可愛すぎて、叩けない!!!

お友達から「もう日本は半袖よ!」とメールが届いたんですけど、ブログのお写真だとみんな長袖だなぁ。毎回日本行きお洋服に困ります。来週末からまたまた強行スケジュールで日本でーす。
by: Shorty * 2016/05/06 23:08 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
フフフ、この穴ピコピコハンマーで叩きたくなりますよw

今の時期って結構難しいですよね。陽が出れば暑くて半袖、
ちょっと曇るとうすら寒くて長袖。ま、半袖に羽織るもの
がベストなのかなー。また今回も強行なんだwww
by: うるまの母 * 2016/05/07 08:53 * URL [ 編集] | TOP↑

おもろいの見っけ♪
江戸犬はすげぇなぁ~
簡単にスカイツリー行ってるやん
夜になったらまたオサレに
光るやつやろ?
なんや、う~たん
すまし顔しちゃってさぁ~
「高けぇ~~~」
「倒れたらどうなるん?」とか
騒がへんの?
逆に京都タワー見に来いやっ
鼻で笑うやろうな・・・
あっ京都タワーの下はスタバやぞっ
・・・今、笑ったやろ?

おぅ~~~
なんじゃ、そりゃ
どっちがモグラ役する?
はい、OK!
そんなにモグラ役したいん?
しゃ~ないなぁ~
じゃぁ、サチコがピコピコハンマー
でおもくそ叩いたらえぇんか?
心配せんでもえぇで
全力込めるから
・・・にしても、う~たん
ヘルメットしてへんけど・・・
まっえぇか!
by: サチコ * 2016/05/07 12:01 * URL [ 編集] | TOP↑


脳天あちちって(笑)これいいね^^
このスリングいいね~10キロまで耐えられるのはいい!!
うちも買わないとな~とは思ってるんだけど
あまり活躍するときがなくいつも、まだいいかと後伸ばしで・・・。
うーたんもスカイツリー登ったの??いつも一緒でいいね!
はとを蹴散らしって、うちもあ~ちゃんやるのよね、カラスに(笑)
逆に襲われないか心配だけどね(汗)
養蜂場スタイルにも笑った!!
これはパパさんが名づけてるの(笑)??
by: むう * 2016/05/07 16:22 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコはんへ
江戸犬wなんかどっかで聞いたことある名前だな…
光る夜はどうせオレ写んねーから連れてってくれねーけどな
これ、どーせオレ登れねーし、倒れるなんて思いもしねーし
お、京都タワーな、お前も観光地に住んでる洒落たパグだな!
でも今時スタバやぞ〜って…どこでもあるだろwww

やっべ、モグラ役取られた…おまえピコピコハンマーじゃなく
モノホンのハンマーで殴ってきそうだから怖いわ…
それだとヘルメットしてても、オレお陀仏だからやめてくれ…
by: うるまの母 * 2016/05/08 10:44 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
脳天あちち顏、かわいいでしょ?♡
いままで5キロまでのスリングでよく平気だったなって思うわ。
10キロ以上にはさすがに成長しないだろうからねー。
なかなか電車以外で使うことないもんねスリングって。
そっちだと車がメインだから必要ない気もするしねー。
スカイツリーはワンコNGだよ。ドッグカフェだけー。
あ〜ちゃんカラス蹴散らすの!?カラスは黒いものめがけて
飛んでくるから気をつけたほうが良いよ( ̄◇ ̄;)
養蜂場スタイルの名付け親はツイ友さん。めっちゃ面白いの!
たぶんあ〜ちゃんちの近隣に住んでると思われる黒パグ女子の母デスw
by: うるまの母 * 2016/05/08 10:52 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top