父の釣果とお買い物

GW後半、最初の日は夜中の1時半出発で父は友達と釣り。
本牧海釣り公園

うるまと母はのんびりDAY。つうか、あまり寝れなかったのでベッドで爆睡w
まだ眠い…

今回の釣果…またイシモチだらけ。
イシモチ5匹

去年はばぁばんちで煮付けにしたんだけど、

今年はうちで塩焼き。
塩焼き

残りは3枚におろし、昆布締めで2日寝かせたてみた。なかなか美味♡

うるま用にも。食べる時は骨とってほぐして混ぜます。
うるま用ごはん

オマケでさばいた切れ端を刺身で。
おさしみ?

ごはんは当たり前ながらペロリと完食。


で、2日目は前半に駐車場満車で行けなかったレイクタウン。
るん♩るん♩

ちょっとお買い物したりして、フラフラしてたらガハ男。
なんかあちいです

あまりの暑さに、
あちいってば!

ソフトクリームちょっとだけ。
うまい!うまい!

カップ舐めもズボッとどうぞー。
ずぼっ

で、この顔。
ん?

おいしかったね♡ うるま4歳手前にして初めて見た満面の笑み!暑さで相乗効果だけど
まんぞくー♡

この日のお買い物。おニューなハーネス。
おニューなハーネス

どうしても今まで使ってるハーネスがどれも、1日中付けてると脇の下が擦れて傷ができるから。

これなら大丈夫そうだし、お手頃だし、夏の夜道もリフレクター付いてて安心。


夜は一週間家出(里帰り)してたばぁばが帰ってきて、

お土産たくさんもらったし。
おみやげたくさん

あ、うるまにはお土産なかったかw

ざんねーん。






なんでボクにはお土産ないんだよー∪・ω・∪! な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

いいよね、食べれる釣果。
イシモチだけ・・・なんて贅沢よ(笑)

今年もガハ男ガハ子の季節到来~。
そろそろお散歩時間も選ばないとエライことになるね(^^;
貴重な満面の笑みショット、たまらんわ~♡
「あっちぃってば」と悶えてる写真も私的にドツボよ。

うーたん、ばぁばさんからお土産なしざんね~ん!
でも、おウチにウマウマいっぱいあるの知ってるよ( ´艸`)
by: とーすけ * 2016/05/08 15:13 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまちゃん、いい笑顔!!楽しかったんだね~。そして美味しかったのね!!そしてニューハーネスまで買ってもらったなんて!!だるまに勝る坊っちゃんぶり~~。
うるまお坊ちゃま☆
by: だるま家 * 2016/05/08 20:05 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
…たべれる釣果w たしかに。贅沢ですな…。
たまにはアジとかスズキとか食べたいんだけどね。。。

今年も来ちゃったねこの季節…。
もう少しのんびり来てほしいよねー。
早朝散歩、あーしんどい日々が続くー(T . T)
4歳まで笑顔見たことないってどーなのよって思うが、
見れて良かったよw 悶え顏もなかなかだったね!

あ!うまうまコーナー見られてた!?
あそこがぽよんぽよんの元だよw
by: うるまの母 * 2016/05/09 07:09 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
いい笑顔でしょ!4歳目前に初めて見られたこの笑顔(笑
うちの坊ちゃんもかなりの坊ちゃんぷりでしょー?
でもこのハーネスなんか見た目が冬っぽい…( ̄◇ ̄;)
だるまお坊っちゃまには負けますよ、隠れ家うち無いもん♩
あれ欲しい…。
by: うるまの母 * 2016/05/09 07:11 * URL [ 編集] | TOP↑


お魚美味しそうよ〜♪( ´▽`)いいね〜〜♪

うーたんのMAX笑顔!ほんと貴重だ!
よっ!イケメンパグ♡
おニューハーネスも似合ってるよー。
最近そのタイプのよく見かけるね^ ^
割と派手色シリーズだよね(*^^*)
by: よいこ * 2016/05/10 21:07 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
お魚ねー、美味しかったけど、
ここしばらくイシモチしか食べてないから
他のものもそろそろ食べたいな…。

笑顔珍しいでしょ!というか初めて見たw
お友達が使ってていいかもー!と思ったが、
このハーネスなんだか夏は暑苦しい素材かもw
夜は目立って良さそうだけどねー。
by: うるまの母 * 2016/05/11 20:47 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top