ふーてんの◯◯さんに会ってきた

こどもの日の5月5日、うるまハイヤー出動でおでかけ。
うーたんハイヤー

タイトルを見ての通り行った先は、
葛飾柴又

そーです、柴又。で、こんにちは寅さん。
寅さんこんにちは


今回もこのメンツ。
いつものメンツ

チョキ家と
チョキちゃん

こたちゃま家。
こたちゃま


ダディ提案で今回は柴又散策。

ちょいこの日は暑くてね。
あつーい!

参道歩いて、
参道散歩

一応お参りして。煙を擦りつけられてご不満顏…
けむたいっ!

また参道戻り、漬物きゅうり買って食べたり、焼き芋羊羹買ったり、柏餅買ったり。

そしたら、こたちゃま号のタイヤがぺったんこじゃん!ってことで、

空気入れようとしたら、なんと前輪パンク。。。
こたちゃま号パンク!

いつからだったかわからんそうだけど、2人だから重たいんだと思ってたってw

それどうなのよ、とーすけさん!!


で、暑いしこの後どうしよう…ってことになったんだけど、

江戸川の土手行っても日差し遮るものなさそうだし、

近隣のワンコOKカフェは休みばかりだし。

とりあえずあちいから涼しいところへ、

ってことで、沿線の店内ワンコOKなフレンチへ移動。
ランチ

暑かったから母たち3人酒を飲むwチョキダディは元々飲まず、うちの父自粛。

チョキマミーが持ってきたイチゴに背後霊のように群がるこたちゃま♡
いちご…

チョキちゃんはお昼ご飯を頼んでたけど…食べるのに夢中でこれ以外ここの写真ほとんど撮ってない( ̄◇ ̄;)


腹も満たされ、少しのんびりするために我が家に移動。

再度うまうま配給開始w うるまは自分の城なのでいつもより近い距離w
うまうま配給

でもうるま、城を荒らされるの巻w
荒らされる城

ちゃまたんには勝てるわけない!
かえしてー

この後、取ってこい遊びでおもちゃ投げたら、うるま走るも女豹ちゃまには勝てるはずがなく…

母相手にストレス発散してたw
きーーーーーっ!

遊びに来てもらって、うるまも良い経験になったねー。

遊んでる間に、父はこたちゃま号のパンク直してたけど、その後大丈夫なのかしら…?


そんなこんなでお開き。こたちゃま家を駅まで車で送って家に戻ると、チョキマミーからLINEが!

ダディが荷物を忘れました、とw しかも家に着いて気づくというwww
ダディのデイバック

これまでに何度かこた兄さんのマーキング攻撃に遭ったダディ、

被害を避けるべくここにかけておいたから、すっかり忘れてしまったらしい。

いやいや母も気付かず、申し訳ない。。。


またまた我が家に来ていただき、
バッグ取りに戻りました!

これでホントにバイバ〜イ。

チョキ家(特にダディ)お疲れさまでしたw


夜は、こどもの日ということで兜をかぶり柏餅。
兜と柏餅

そんな真剣な目しても、柏餅はあげませんから…。

こた兄さんにも兜作ってあげて、一緒に写真撮ろうと思ってたけど忘れちゃったよ…

うるま、1日おつかれちゃん。


柴又散策、涼しくなったらまたリベンジしようねー!






またみんなと一緒に寅さんに会いに行くー∪・ω・∪! な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

1日の移動激しいな(笑)
しかもタイヤパンク&荷物忘れとハプニング続出してるし‼︎
お疲れ様でした〜‼︎
by: えびた * 2016/05/12 11:09 * URL [ 編集] | TOP↑


うわわわ、都会はもう半袖なのね!うるまちゃんも麦わら帽子だー!似合いすぎるね☆虎さんともぴったり。
都会はいっぱい行くとこあって羨ましいぞー!!

森、今回かぶらんね。我が家は19,20,21だわー。残念。
by: だるま家 * 2016/05/12 12:30 * URL [ 編集] | TOP↑


いやはや、パンクとはね(^^;
(その前に空気抜けてるの気づけって?)
お騒がせしましたわー。
んでもって、うるぱぱ、ホントにホントにありがとー!
タイヤ大丈夫です!帰り道の楽なこと!

ちゃまが占領してたうーたんベッド。
ちょっと心配してたんだよね、
ちゃまのニホイが付いちゃってうーたん使わなくなったらどうしようって。
その後も使ってたのみて安心した(笑)
柴又散策、リベンジしましょ。

兜もありがと♪
うーたんとこたのツーショット撮り忘れたのは無念だわ・・・
こちらもリベンジじゃ!
by: とーすけ * 2016/05/12 20:49 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
だよね(笑
涼しいとこ探して動く動く!
まさかのハプニング続出よー
今回のダディのハプニングもスゴかった!(爆
by: うるまの母 * 2016/05/13 07:06 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
もう暑い!おパグに良い季節なんてあっという間に過ぎ去った…。
特に寅さん狙って麦わらなわけではないんだけど、そーいわれてみればw
意外にそんなにたくさん行くとこないぞー( ̄◇ ̄;)

森ざんねーん。今年はとーちゃんの休みが取りづらい日程だった。。。
仙台の七夕でもいこーかなー!
by: うるまの母 * 2016/05/13 07:08 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
ほんと、単に空気抜けてるだけかと思ったけど
パンクしてるとは…w
とーちゃんがその後大丈夫か心配してたけど
大丈夫そうで良かったよー!

ベッドねwぜんぜん大丈夫、気にしちゃいない。
オモチャのことも忘れてるよー。
そんなにうるまは神経質なタイプではないみたいw
また涼しくなったら行こうねー。
あ、うちでの写真ありがとう!
ぜんぜん撮れてなかったからうれしい♡

兜、来年は並んで写真撮ろうねー♩
by: うるまの母 * 2016/05/13 07:13 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top