GW終盤と夏支度

GW最後の土日…つうか、暦通りだったから普通の土日感覚だったけど、

土曜日は食べるの忘れてた柴又散策のお土産「焼き芋ようかん」を食し、
くれー!

3週間ぶりのシャンプー。
シャンプーでした

日曜は、GW前半にやろうと思ってたことがお天気イマイチでできず、

やっとこさ夏支度。リビングをコルクマットに変更。
コルクマットに

牧草カーペットひっくり返してパンパンしたら、お宝の山が出てきてびっくりよ!

ヒマチーの欠片やら、ガジガジ棒の欠片、オヤツの欠片、米粒まで出てきた( ̄◇ ̄;)

洗ったらふやけた米粒とか付いてるし…。丸洗いできるとはいえ、不衛生すぎる…今冬は考え直そう。


で、そのあとはのんびりだらだらしようと思ったのに、父が出かけようって。

だからサンシェード持って公園ランチで勘弁してもらい、父だらだらー。
父だらだら〜

ま、うるまも外の方がいいのかな?いやいや、外じゃ周りが気になって寝れないもんね。
くんくん

母も疲れがピークで、家でだらだらしたかったよ…。


で、母の日だったので焼き鳥買って自ら酒を飲む。だれも労ってなんてくれないし。
てんぐまいー♡

うるまもおこぼれでちゅるちゅるお蕎麦GET!
おそばー♩


そうそう、自分の母(ばぁば)には何もせずだったから、

火曜日に本人希望の肉を食しに。いつも保育園でうるまがお世話になってますんで。
ばぁばいつもありがとう!

うるまに留守番してもらって出かけたら、

通された席には見事にパグの置物。。。うるまの生き霊?ひーーーーっ!
お前ら何食ってんだ!


まるで見張られてるみたいで、さっさと食べて帰って来ましたとさ。


今週は、父の実家行っておばーちゃんにプレゼント渡しに行かないと!


あ、そういえばうるまの健康診断結果届いたんだ。
結果は異常なし!

結果、異常なし!今年も元気にがんばろー!







ボクを置いて出かけておいしいもの食べるなんてー∪・ω・∪! な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

カーペットね、うちもやばいよ~
いろいろ蓄積されてるよね、パグが出す汚れ(笑)
このパグの置物すごい高そう~
でも見張られてる感があるね、たしかに^^
まだ暑すぎないこの時期に、タープ張って
外でお昼寝って最高に気持ちがいいね~
私もしたい~!!!
by: むう * 2016/05/13 20:24 * URL [ 編集] | TOP↑

実はな・・・
うるまの母ちゃんへ

これ言ってえぇんかなぁ~
ほんまはあかんねんで
あかんけどうちのお口
軽石より軽いし言うな・・・
あの置物・・・実は・・・
サチコ入っててん
言っちゃった~
いやさ・・・ほら、最近
東京じゃ肉食う女子が流行ってるって
聞いてさ
ほんまかいなぁ~と思って
忍びこんでてん
心の中では
「まだくうんかいなぁ!」って
思っててんけど
そこは大人のサチコやし
お口チャックしといてん
でも肉、ガン見してたけどな
・・・あっ寅さんの中にも
いたん気づいてた?
by: サチコ * 2016/05/14 13:38 * URL [ 編集] | TOP↑


ウチも絨毯、凄いことになってる。
掃除機、コロコロでは取りきれないね。
何より布団が凄い。毛だらけ。
パグの宿命ね♪

GWはうるま家、お出かけ三昧、うるま君良かったねー。
暑くなる前にってそろそろヤバいね。
健康診断、問題無く安心だね。
ポンちゃん、白内障始まっちゃた。
まだ早いよねー(涙

by: ポンペコまま * 2016/05/15 07:09 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
やっぱり毛足の長いタイプは埋もれるね〜^^;
しかもその毛足を食べるから本当に牧草食べる黒豚風でw
もう少し掃除しやすいやつにしようかなぁ…。
この置物重たいのかな〜ってばぁばが触ってたけど
それほどでもなかったみたい。高いのかなぁ〜?
パグの食べ物に対しての恨みは怖いわw
そろそろそちらもいい時期が来たんじゃない?
こっちはそろそろもうお出かけ禁止な時期が来るー( ̄◇ ̄;)
by: うるまの母 * 2016/05/16 07:06 * URL [ 編集] | TOP↑

被り物女王サチコはんへ
今日はかーちゃんからお返事♡
サチコはんが入ってたんか。どーりで視線が痛かったよw
でもね、肉食う女子じゃなくてババァたちだから。
そこはちょっと間違いだね。肉ババ仲間に入るかい?
肉たらふく食ってたはばぁばだけだからねー。
ほほー、寅さんにも入ってたんか。どうりで寅さんに
「ガハガハうるさいねん」って言われたわー。
あ、被り物がイヤな時は、サチコ母に言ってあげるから。
こっそり話しにおいでwww
by: うるまの母 * 2016/05/16 07:12 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
もうしょうがないよね、絨毯とか布団とかって。
諦めてるんだけど、もっと掃除しやすい絨毯にしよー(笑

GWは遠出はしないからちょこちょこ行けるところにね♡
そうそう、もうそろそろお出かけ禁止令出るわー。
え?ちょっとびっくりした…ポンちゃん早いよ(T . T)
by: うるまの母 * 2016/05/16 07:15 * URL [ 編集] | TOP↑


焼き鳥ー!焼きいもようかん!!ハンバーグ!!!
美味しそうなものづくしー。グルメブログ風!

我が家も毛足の長いカーペットで、だるまがよくそこにクッキーとか食べこぼすから、入りこんじゃうんだよね。。。パグって食いしん坊のくせに食べ方が下手っぴだから困る!
by: だるま家 * 2016/05/16 12:38 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
ふふふ、たまにはグルメブログ風にw
っつうか、食べてばっかりだったな…。

そうそう、miwaさんとこも牧草カーペットっぽい
感じだったよね!すっごいお宝眠ってたよー( ̄◇ ̄;)
入り込まないようなカーペットの方がパグには向いてる…ね。
by: うるまの母 * 2016/05/17 07:41 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top