久々に横浜へ

先週土曜はおでかけ。ブツが出ちゃってるので隠してます…
出かけんの?

月1で行く父の実家、先月は行けなかったから久しぶり。

で、行ってみて失敗したのがトライアスロンの世界大会を山下公園付近でやっていて、
トライアスロン

通行止めがたくさん…。ま、なんとか車も停めれたので目的地へ。
目的地へ

まずはお花を買って、
お花

向かった先は、パグが看板犬なくぅちゃんラーメンことザ・ラーメン屋。リンパ腫で先月11歳でお空に行きました。
とりにくください!

くぅちゃんがお空に行って1ヶ月。ベッドがあった場所にはお花がたくさん。
くぅちゃんのベッド

くぅちゃん、もう一度会いたかったよ(T . T)
くぅちゃん

ちゃーんとおばちゃんに鶏肉もらったヨ。鶏アレルギーだけど、ここではあげます
にく!にく!

おばちゃんとおじちゃん、話してきたけど寂しそうだったなぁ。また行こう。


この後、Diaraに寄ってオヤツをたくさん食べたけど写真は撮らず。また馬ハラミがあったから購入。


で、次なるところは…
こんにちはー

毎月お決まりの父散髪へ。宇宙兄弟9〜11巻読んだ
美容院にて


そのあとは、UNIONでお買い物するため元町ぶらり。外国人さんになぜだか笑われた…洋服着てるから?
わらわれたー


で、実家でごはん食べて、おばーちゃんに母の日のプレゼント渡して、

うるまはいつもの舎弟をいたぶる(フレブルちゃんと戯れる)。
カミカミ


朝10時から出かけて、帰ってきたのは21時半…。
ただいまー

翌日、豊洲のワンコイベント行こうかとも思ったけど、うるまがこんなだったのは言うまでもない。
どよーん

家族全員お疲れだったので日曜はだらりんDAYでしたー。

来週の土曜日も過酷なおでかけが待ってるからね…。母も今週は体力温存でおとなしくしてよう…。






来週も過酷なおでかけなのかぁ…∪・ω・∪ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまちゃん、年齢を重ねるごとにどんどんかわいくなっていきますねー!
私も道行く先でパグとすれ違うと、愛らしくて思わず笑ってしまいます(*^^*)
by: でこ * 2016/05/23 17:47 * URL [ 編集] | TOP↑

でこさんへ
ありがとうございます♡
ん?もしかしてあのでこさんかしら?
その後どうしてるのかなぁ…。
パグライフ送ってますかー?
by: うるまの母 * 2016/05/24 09:15 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top