ショッキングな出来事、初物、衝撃動画!

日曜日に水槽を部屋から撤去しました。見慣れないので、なんだか変な感じ。
なんだか変な感じ

実はGWに屋外金魚が1匹お星様になり、寂しいので室内金魚を屋外にお引越し。
お引越しで3匹に

そして、ショッキングなことが…。なんと棚を撤去する際、耐震マットでフローリング剥がれました( ̄◇ ̄;)
剥がれちゃった…

あーあ。とりあえず隠してます。。。バリッと無理やり剥がした自分が恨めしい。基本ザツなオンナです。
あいかわらずザツなかくしかただよね…

ええ、隠し方もザツでございます。。。


そして、大好きなイチゴの時期が終わるとやってくるこの季節。今年お初の…

すーいーかーっ! 憧れの志村食い風。
憧れの志村食い風に

きれいに食べましたw
きれいに食べました

残ったのは角切りフローズンにしたから、暑い日のお散歩後に楽しもう♩


そして、今週はめちゃお宝動画が撮れましたw
[広告] VPS

な、な、なんと!はなちょーちん!!

出たり引っ込んだりw 我ながらよく撮れた!

はなちょーちん♡

漫画の世界だけではなかったwww

良いもの見せていただきました♡


【おまけ】

やっとこ重い腰を上げ、ココまでたどりつきました。

Webサイト用意して始めるつもりだったけど…色々と諸事情あり。

とりあえずトライアル的にminneで。

販売開始時にどーんと告知などはするつもりありません。

とりあえずラインナップは見れるようになっています。

まだ写真のないものばかりですが、来月までには…。

興味のある方は、ぜひのぞいてみてください。よろしくおねがいします♩

しれーっと6月に販売開始する予定です。

<BUHITOLIFE>
BUHITOLIFE







鼻ちょーちん、寝てる間に撮られてた…∪・ω・∪ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うーたんスゲー(*≧m≦*)
本当に鼻提灯って出来るんだ!漫画の世界だけじゃ無かったのね!
人生初見たワwwワロタww

金魚さんのご冥福をお祈りいたします。
フローリングさんも。心よりお悼み申し上げます。ナームーT^T
by: 桃太郎まま * 2016/05/20 14:35 * URL [ 編集] | TOP↑


すごい!見事な鼻ちょうちん!!
うちのコゾウもよく鼻タレてるけど、まだ鼻ちょうちんは見たことないぞ。
確かにこりゃお宝だっ!笑

フローリング痛いねー><
でもまぁ隠れるからいっか!
うちなんかコゾウに掘られた畳、敷居のすぐ脇だから隠しようもなく穴開いてるわょw

minneのショップ楽しみにしてる~♪
by: イヴまま☆ * 2016/05/20 17:18 * URL [ 編集] | TOP↑


すごーい!
フローリングも(汗)、うーたんの鼻ちょうちんも。お店オープンもー!えっ!プロ!?

パグの鼻ちょうちんは見たことないわー(笑)
寝ながらプシュプシュしてるのはあるけどチョウチンにはならないもん。貴重だね!

6月オープンなのね(*^^*)楽しみ〜〜♪( ´▽`)
by: よいこ * 2016/05/20 21:51 * URL [ 編集] | TOP↑


これまた派手にやりましたな(・・;)
大丈夫、うまく隠れてるよ(笑)

鼻チョーチンの動画版もあったか(爆)!
スイカの志村食いさ、どうしたらそんなに上手にできるの?
うちの 坊ちゃん嬢ちゃんは皮までかぶりつくんだけど(^◇^;)

水槽のお引越しそういう事情だったのね・・・
金魚ちゃん、安らかに。

PS:minne激戦になったらどうしよ・・・
by: とーすけ * 2016/05/22 13:22 * URL [ 編集] | TOP↑

桃ままさんへ
すげーだろ。できるんだよ、はなちょーちんw
私も漫画の世界だけかと思ってたよー。

金魚ちゃんね、もう7年生きてるからがんばったよ。
フローリングさんも11年選手だし。。。
でもナームーだわ(T . T)
by: うるまの母 * 2016/05/23 06:58 * URL [ 編集] | TOP↑

イヴままさんへ
なかなか見事ですよねw
とわくんも鼻垂れくんですか!うちは左が必ず垂れます。
で、寝てたらこんなことにwびっくりしました〜

フローリングあいたたたーです( ̄◇ ̄;)
自分の怪力が恨めしい…はがれない〜って可愛く諦めてりゃ
こんなことにはならずw とわくん畳掘ったんですか!職人〜♡

minne、あまり期待しないでくださいね^^; ありがとうございます!
by: うるまの母 * 2016/05/23 07:02 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
フローリングは残念すぎるが、はなちょーちんはすごいっしょ!!
すっごい悩んだけど初めてみるー。
やっぱりはなちょーちんってそうそう見れないよね?
普段から鼻汁は確かに多いけど、粘度が高かったのかな(爆

minneはあまり期待しないで待っててね^^;
by: うるまの母 * 2016/05/23 07:06 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
がさつなオンナはこれだからイヤだわ。
なかなか剥がれなくておりゃ!ってやったら、
フローリングまで付いてきちゃったよ(T . T)

そうよ、お宝動画ちゃーんと撮っといたのねん♩
うーたん、皮が旨くないってわかってんじゃないかな?
いや、そんなわけないか…^^;

金魚ちゃん赤ちゃんの時から7年生きたから大往生。
10匹以上いたのに、今じゃもう3匹しかいないけど。。。

minneね、大丈夫激戦なんかにならんからw
そんなこと言われるとハードルあがるー(T_T)
by: うるまの母 * 2016/05/23 07:10 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top