ワイルドストロベリー

今年もこの季節がやってきた。もりもり育つワイルドストロベリー。
ワイルドストロベリーの実

実は去年、親株が病気で枯れたんだけど、ランナーで見事復活!
ランナーが…

つうか、このランナーどうにかしなきゃ(・・;)


今年もたくさん食べれるね♡
たくさんなってる♡

…が、最近普通のイチゴを山盛り食べてたもんだから

こんなちっちぇーもん食べてられっか!的な反応だった。
なんかちっちゃくね?

今週2パックで500円だったから、たくさん食べたんだよねぇ。
いちごー♡

とりあえず、食べていただきましたケド(・・;)
鼻パク

贅沢させすぎた…な。失敗した。


*minneで販売の商品、週末までには全て写真UPします。






だって普通のイチゴの方が食べがいもあるし…∪・ω・∪ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
贅沢もんやなぁ~
なんじゃ、なんじゃ!
贅沢者やなぁ~
「よろこんでぇ~♪」って
食べなあかんやん
サチコならプランターまる飲み
やな♪
一日、うちのホームステイしてみるか?
そしたらちっちゃいイチゴさんの
有難さを知るわ
byサチコ
by: サチコ * 2016/05/27 08:23 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコはんへ
昨日と今日で大きさがこんだけ違えば
きっとおまえもそうなるっつうの。。。
でもな、今朝は3つも食べたんだぜ〜。
だからサチコ家にホームステイする
必要性はなくなったわけだ!
行ったら人間アジリティ仕込まれそう
だからな。どんくせえオレにはムリムリ〜♩
ちっちぇーいちごでよければいつでもうちに
ホームステイせいや。
アジリティで疲れたら来いや!まってるで〜!
by: 贅沢ぼっちゃん * 2016/05/28 09:55 * URL [ 編集] | TOP↑

羨ましいわぁ
ワイルドストロベリーって、強いのね。
さすがワイルド!?

サボテンすら枯らす、うちのマミーにも育てられるかなぁ。
イチゴ大好きだから、毎日食べたいよ。
育てたら、食べ放題ってことだよね。
鼻に乗せられる前に食べても、またもげばバレないよね~。

byチョキ
by: チョキ * 2016/05/29 23:51 * URL [ 編集] | TOP↑

チョキちゃんへ
ワイルドってことは野生で生きるってことだもん。
大丈夫、マミーにだって簡単に育てられるよ。
うちのかーちゃんだってほったらかしなのに
一応毎年実はなってるしー。
マミーに頼んでみなー。

あ、そういえばなんで災害時の非常食が缶詰が
いいかって。それは災害時に普段のカリカリ
食べない子が多いのと、日持ちするからだって
マミーに伝えといてねー!
by: うるま * 2016/05/30 07:00 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんにちは//

美味しそうですね(*^_^*)
でも普通のいちごをたくさん食べて
ちっちゃく感じてるうるま君←アハッ

可愛いです♬



by: らてママ * 2016/05/30 11:34 * URL [ 編集] | TOP↑


えええーーーー、3歳にしてイチゴの味の分かるオトコ!!!ちっちゃなイチゴじゃダメなのか??
だるま兄さんなんて昨日売り物のカブ齧ろうとしてたよー。。。
by: だるま家 * 2016/05/30 12:33 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
ご無沙汰しております!
地震の後心配してましたが、落ち着きましたでしょうか?

美味しそうに見えても、うるまには普通のイチゴのほうが
魅力的らしく…ちっちゃいのも食べていただきたい( ̄◇ ̄;)

いつもありがとうございます♡
by: うるまの母 * 2016/05/31 11:36 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
でしょ?あんた何でも美味しく感じるおパグじゃないんかい!?だーよ。
ちっちゃいイチゴも美味しいと思うんだけどなー。
兄さんカブ齧ったらお買い上げじゃんか!(笑
by: うるまの母 * 2016/05/31 11:38 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top