のんびり土曜日

この前の土曜日は、マンションの排水管清掃の日。
隔離!

家にいなきゃいけないから出かけられないし、午前中はのんびりまったり。

お昼過ぎにやっと業者さんが来た。
排水管清掃

写真は撮ってないけど、洗濯機の下の排水溝をお掃除してくれてたおじさん。

うるまが執拗にお尻を嗅いでたw 何か臭いを発していたのかは不明。

おじさんは嗅がれてることわかってませんw


そして午後から水槽と棚を粗大ゴミに持ち込みで出しに行き、

そのままホームセンターへお買い物。

ちょっとお茶して…視線をとても感じたので(飛雄馬の姉さんor家政婦は見た風)
じーーーーーー

ストロベリーフラペチーノ。ちょっとだけね。
うひょーーー♡

普段甘いもの飲まないけど、これ見たらうるま欲しがるだろうな〜と思って飲んだ母。

うるま思い。本犬は気付いてなかろう。。。


買い物から帰って、この日は翌日出かけるために体力温存。


翌朝6時にうるまはごはんを食べ、もう2度寝な勢い。
ねむい…

だが7時前には出発。れっつらご〜。
どこいくんだろ…


写真多くなるのでここまで。また次回に。







翌日暑いって予報だったのにまたでかけるのか…∪・ω・∪ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

洗濯機下の排水口掃除してくれるのー!
なんて羨ましいんだ…!
ウチこの前、詰まって大変だった(´Д` )自力でやったさ。。ヘアピンとか出てきたよ( ゚д゚)

うるま家、おでかけたくさんでいいね〜
今度はどこへ行ったのかな(*^^*)
by: よいこ * 2016/05/31 18:22 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
1年に1回してくれるのよーん♩
そうか、詰まることやっぱりあるのか…。
ヘアピン!双子ちゃん洗濯しちゃったかなー?
おつかれさまでしたん(T . T)

今回のおでかけはとーちゃんセレクト。
ということは、撮影が主な目的でっす!
by: うるまの母 * 2016/05/31 23:02 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたん痩せた?気のせい?
ちと、桃太郎寄り(家の旦那寄り?)になっとりゃせん?

黒ぱぎゅー後どこ行ったか気になってましたYO〜!意外とマンションってイベント?多いよね。排水口掃除とかエレベーター点検とか?メンドクサー(´・_・`)

因みに、うるま君は除去食試験した?
by: 桃太郎まま * 2016/06/01 22:31 * URL [ 編集] | TOP↑

桃ままさんへ
痩せてないって、むしろ増量疑惑( ̄◇ ̄;)
どこを見てそんな風に思えるんじゃ…。

黒毛パギュー後ね、これからUPしまふw
マンションイベント?多いよー。
消防設備点検とかも在宅必須だからめんどー。

除去食試験ね…ブログ見たけどやるんだね。
うちはもう血液検査の結果を知っちゃったから、
それを元にフード選びした。
ヨーグルト×はイタいけどがんばるのじゃー!
by: うるまの母 * 2016/06/02 07:01 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top