天空のポピー畑

おでかけの続き。

まずは、父母朝ごはんを食べるため三芳PAへ。

父におねだり、もちろんGET。
ちょーだい!

母は…またもや熱視線に負けた。。。
もちろんくれるよね


さっさと食べて向かった先は、こちら。
なんかすっごいんだけど

父が写真撮りたいっていうから、天空のポピーを見に秩父へ行ったのねん。
天空のポピー

ほんときれい!
ポピー

すっごいわー。
すっごいわー

風景で感動したの久々!
感動した!


でも日曜は予報でも東京28℃なんて言ってたし、標高高いとはいえうるまにはどうかなぁ…

な予想は的中。標高高くたって、黒い子にかんかん照りの日差しは厳しいさ( ̄◇ ̄;)

がっはがはー
がっはがはー

ガッハガハー
ガッハガハー

ちょっとだけある木陰に逃げ込んだけど、もうどうにもこうにもがっはがはー!
もうどうにもこうにもがっはがはー

いつもと違う顔になってる気がする…これうるま?って感じw

このままいたらヤバいよ…ってことで、ほっかむりにして、さっさと写真撮って戻ることに。
ほっかむりにリュック背負ったパグ

あ、このリュック保冷剤入ってます。オヤツも。手ぬぐいはめー語のよしこさん作。


で、うるま抱っこして、山盛りの保冷剤に、自分の荷物持ちながら写真撮ってたら、もう腰砕けさ…。
腰砕け

絶対太ってる、どんどん重くなってる気がするもん。
そんなことないもーん!

でも懲りずにまだ写真撮ったりして…いやいやもうギブだよな。
そろそろげんかい!

でも母懲りずにまだ撮る…みたいな(・・;)
あちーーー!


もう満足!ってことで、出店で売ってたきゅうり。漬けてなく味噌つけて食べるやつだからうるまもOK♡
きゅうり!

もちろん味噌なしで。
うま♡

父も母も腕パンパンなため、駐車場までは暑いが歩いていただく。
もうあちいよぉー

うるまおつかれ、父母もおつかれ。。。

ちなみに、日曜の朝一番で行ってこの人の波だった…(・・;)
人がたくさーん


もう昼過ぎにはおうちに着いたけど、うるまは夜までぐったりでした。
生首寝


こういうところは平日に行きたい…ムリだけど。。。1度行けば満足。






ボクは暑さでガハガハ祭りでした…∪・ω・∪ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

ポピー畑キレイ!!
こりゃ~カメラ好きにはたまらない絵ですね(^○^)
最近は20℃超えたらガハ、25℃超えたらガハガハですよね(゚Д゚;)
夏はこれからと言うのに、この子たちは大丈夫か心配ですよね(T_T)
 
確かにうーたん、いつもと違う顔ですね( ´艸`)
by: がーちゃま * 2016/06/03 18:30 * URL [ 編集] | TOP↑

行ってきた〜‼︎
このブログ読んで「行きたい〜‼︎」って思い、仕事休みの今日行ってきました〜‼︎
でもうーたん達の行った時よりポピー少なかったかな?終盤かな?
いやぁ、いい情報ありがとうございました!
by: えびた * 2016/06/04 21:46 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
とってもきれいだったよ〜!
とーちゃんがいつも見てるカメラ系ブログで見たらしく、
お付き合いしたけど暑かった( ̄◇ ̄;)
ほんと、心配になるね…梅雨入りもしちゃったしね。。。
自分で撮っておいてびっくりしたわ、違う顔すぎてw
by: うるまの母 * 2016/06/06 06:57 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
ブログ見たよ〜!行ったんだねw
なんかねうちらが入った頃が満開だったらしく、
そのあと急激にしおれちゃうらしいよ。。。
うちはもう牧場に行く気力がなかったよ。
そっちも行きたかったなー。
by: うるまの母 * 2016/06/06 06:59 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top