週末いろいろ

とうとう関東も梅雨入りしちゃったケロね。by うーケロ
うーケロです


先週金曜日、午前中からうるまはお留守番で久しぶりのWS。
花 in Decola.

今回は室井雑貨屋さんのイラスト入りフレームフラワー作り。
フレームフラワー作り

花材がたくさんあって、好きなの選んで作るんだけど。
花材

ちょっとモリモリすぎた…でも満足♡
できあがり

お留守番すまんね…でも食べないでー!
たべないでー!


で、ちゃちゃっとうるまの散歩→保育園。
またかよ!

またまたお留守番で、母はパグ友の作品展へ。相変わらずお上手♡ 他の作品も素敵だった。
ボタニカルアート

その後、ずーっと行きたいねって話してた念願のパクチー専門店へ。
パクチー入った酒

モリモリパクチー。
もりもりー

ここまでかってくらいw 嫌いな人には地獄だよね。

おまけにパクチーバカな二人のshot。
パクチーバカ二人

あー美味しかったし、楽しかったーw


翌日土曜は、半年ぶりの眼科検診。この日のことはまた次回に。


日曜はうるまも連れてコストコ。入れないから外で待つ。買うもの買ってさっさと退散。
ぶるるるんっ!

混雑避けて朝一で行ったから時間も早いし、レイクタウンへGO。

父母のお昼ご飯。おちてこーいおちてこーい、な呪文を唱えて
おちてこーいおちてこーい

ちゃんと落ちてきた。いや、あげた。
やった♡

懲りずに母にも要求。もちろんあげたよ…これがぽよんぽよんの原因だわな。
じーーーーーー

ま、これが楽しみだからね。いいよいいよ(´∀`; )

つうか、BURGERKINGは昔の方が美味かったなぁ…。






いいのいいの、ボクはぽよんぽよんでも∪・ω・∪♡ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:
それを世間では中年太りって言うのよ
今度会ったら
腹触らせてぇやぁ~
叩いていい?つねっていい?
上に乗ってもえぇか?
面白そうやなぁ~
可愛いケロケロけろっぴ姿に
騙されるとこやったわ
中身は中年のおっちゃんってことを!
可愛いパクチー娘も中身は・・・
あ・・・・お口チャック・・・
byサチコ
by: サチコ * 2016/06/07 11:19 * URL [ 編集] | TOP↑


ぽよんぽよん坊ちゃん!
こんな目で見つめられたらしょうがない。一緒にぽよぽよしちゃおう。

パクチー!!すごい!!!ひどい!!!
嫌いじゃないけど、こんな食べ方想像できなーい。
by: だるま家 * 2016/06/07 12:52 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さん、芸術家の領域入ってますね!
すごい才能だわ!!
素敵!素敵!
うるま君、じぃー姿、最高!
パグはポヨンポヨンがかわいいよ!
by: ポンペコまま * 2016/06/08 00:50 * URL [ 編集] | TOP↑


へ~( ・∇・)
うるま君のポンポンは
ポヨンポヨンなんだぁ~
こないだは気付かなかったな~( ・∇・)
え?ぼく?
ぼくはちょっとだけポヨポヨだよ♪
わかんなかったかな?(。-∀-)
今度お互い見せっこしようね♪
ぱくちーってウマウマ?
byプー助
by: クロエママ * 2016/06/08 01:02 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコはんへ
触るならお触り代いただくぜ。
叩いたら2倍、つねったら3倍になるぞ。
上に乗ったらなぁ…5倍にまけとくわ!
お?おまえのことだからケロロ軍曹とか
言ってくるかと思って喜んでたら、中年。
ま、そうだよな。そうくるよな。。。
そうさ、パクチー娘、二人とも中年やねん( ̄◇ ̄;)
by 中年うるま
by: うるまの母 * 2016/06/08 07:03 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
ぼっちゃんのぽよんぽよん度、
ますます増してますねん。。。
この目のせいだ。反則じゃ…。

パクチーすごいはともかくひどいって(爆
そうだよね、私もこんなに食べたの初めてじゃ。
身体中の毛穴からパクチー臭放ってる気がしたもん(笑
by: うるまの母 * 2016/06/08 07:06 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
何言ってますねん。芸術家の領域なんて( ̄◇ ̄;)
ただ花を貼り付けるだけだから^^;
うるまのこの目にいつも騙されるから、
どんどんぽよんぽよんしてますよーん。。。
by: うるまの母 * 2016/06/08 07:07 * URL [ 編集] | TOP↑

クロエママさんへ
う〜ん、ボクのお腹はポヨンポヨンだって(;-ω-)a゙
同じ体重の子でも、引き締まって筋肉ついてる子と
ちがって、なんだか全身だるだるなんだってー。
でも、それはかーちゃんのせいなのに、ボクが
走らないからだって失礼なこと言うんだぜ。
プー助さんのお腹とどっちが勝つか…勝負だ!
パクチーはウマウマじゃなくカメムシ臭だよ!
by うるま
by: うるまの母 * 2016/06/08 07:11 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top