早朝の公園

この前の土曜日、日中は暑くなる予報だったので、

金曜日寝る直前に早起きして公園に行こうということになり、

コンビニでパン買って、涼しいうちに水元公園到着。
早朝の公園

うるまもごはん食べたのに、もちろん母のパンを狙う。
パンくれ!

やっぱりこの時期の早朝公園は、人も少ないし気持ち良い。
木漏れ日

食べたばっかりでお散歩は良くないから、ま、そのへんプラプラして遊んでおくれ。
遊んで良いの?

で、こなれてきた頃にちょっとお散歩。もう日が高くなってるー。
まだ暑くないよー

水元公園はただいま菖蒲祭り真っ只中。ま、早朝だから人いないけどw
おさんぽー

なので、とりあえず菖蒲を見ようとするも…

この菖蒲で限界。あちち。。。
あちーーー!

菖蒲がたくさんあるところまで結構距離あるから断念。

また曇りの時にでも来ようかね(・・;)


8時には家に戻り、日中は家族全員ひたすら寝た。

翌日はイベントに行く予定だったしねー。


というわけで、イベントの様子は次回。





涼しい時間にお散歩するとガハらなくて楽〜∪・ω・∪♡ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

活動開始も早っ!(笑)
うーたん家はうーたんを筆頭にみんな早起きだよね。
私なんてこれから始まる早朝散歩が憂鬱で仕方がないわ…

水元公園イイね♪ 小学生の頃 遠足で行ったー
うちもグッズが無駄にならないように1回ぐらい公園に遊びに行ってみようかなぁ。
by: コタ母 * 2016/06/14 11:03 * URL [ 編集] | TOP↑


8時には帰宅って、何時から活動してるの~。
はや過ぎ!

でも、鼻ぺちゃ組には、キビシイ季節がやって来たからね…
うちも早朝!やっぱり起きれないわ( ̄▽ ̄;)
by: チョキガミ * 2016/06/15 00:05 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
いやね、早起きの男どものせいでかーちゃんしんどいっす。
毎年健康診断で低血圧過ぎて看護師さんに具合悪くない?
って聞かれるほどなのに、こんな早起きさせられて…。
早朝散歩まだまだねばるわよ、憂鬱だもーん。

水元公園ね、私も子供の頃から行ってるから良さがよく
わからなかったけど、うるまが来てから良さを再確認できた。
うーたんさまさま。そうだよ、グッズ使いなよー!
by: うるまの母 * 2016/06/15 12:15 * URL [ 編集] | TOP↑

チョキガミさんへ
この日は6時からだったかな?うちの男ども早起きなんよ…。
私は犠牲者である( ̄◇ ̄;)

そうなんだよね、そろそろ早朝散歩に切り替える時期。。。
マミーはお仕事忙しいからいいんだよ!
私は…がんばりますわ(T . T)
by: うるまの母 * 2016/06/15 12:17 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top