RDC会員感謝イベント 2016

去年も同じ時期に開催されたこのレジーナドッグクラブ主催のイベント。暑そうだったけど参加。
ワンコさんいっぱいです

曇り予想が意外に陽が出てあちちでクールエプロン装着。お願いだから時期ずらしてくれないかな…
クールエプロン装着

今回も去年同様ご一緒したのはコタ家。コタくん、あちちでクールダウン中^^; 木陰を陣取ってくれてありがとう!
クールダウン中

うるまは結構暑さには強い(木陰にいれば)けど、湿度が高かったからなぁ。
ボクはまだ平気

そりゃパグには暑いよね、この時期じゃ。
首に保冷剤巻くコタくん

うるまはコタくんがパグらしからぬ食欲なため、コタ母さんを独り占めでスイカを喰らう。。。
スイカー!

いつもご馳走様でございます。。。コタくんはくんくんの方がいいんだもんね(・・;)


とりあえず我が家は、抽選会応募資格をGETするためアトラクションを4つクリアしにいくも…

あちいじゃねーか( ̄◇ ̄;)
あちー!

「だるまさんがころんだ」と、
だるまさんがころんだ

「八の字くぐり」と、
八の字くぐり

「お玉にボール」と、
お玉にボール

「プロカメラマンによる撮影セミナー」で4つクリア。
ボク聞いても意味ないしー

セミナー聞いてる間ぐったりしてきちゃって焦ったわ。15分間暑かったもんねぇ。。。
勘弁してよー


コタくんはというと、今年は暑さで危険そうなのでアトラクション参加は断念。

で、こんな優れものなお洋服着てた!アルファアイコンのサマークーリングパーカー
サマークーリングパーカー

濡らすと生地がひんやりして、頭まで被ると効果抜群(コタくんで証明済)で、出店してたからGET♡
チームカオナシ

チームカオナシ結成w

ほんと、二人ともかわいい♡ けどやっぱコタくんかわいい♡

おとなしそうな顔してグイグイ引っ張る強さのギャップとか、母はこの横顔も大好き♡ もうたまらんのよ〜。
かわいい♡

そして奇跡shot!なんと、コタくんが初めて母からオヤツを食べた!注)コタくんいらないっていうことがほとんど
ぱくっ

おばちゃん、嬉しかったよぉ(T . T)


そして、レジーナを運営してる東京建物の営業さんがお孫さん連れで木陰に来たので、いろいろお話を。
コタくんかわいがられてます

箱根に土地は買ってあってもう一つ作る予定が、火山の件で頓挫してるらしい。昔レジーナだった那須が好きだったのに!って話をしたり、これからどこに出来るのか聞いたり。レジーナは利用客が東京が一番多く、東京からアクセスしやすい場所を選んでるみたい。去年のイベントで軽井沢が一番希望が多かったから、軽井沢にできたんだと。各施設の支配人は、東京建物の人が駆り出されるとか、裏話的に聞けたw

我が家、今年も9月にレジーナの森予約したけど、軽井沢が10月に予約できたので、森はキャンセル^^;
軽井沢楽しみだなぁ♩伊豆も出来たけど、高すぎて興味ナシ…。


最後に記念撮影。この時くらい父に動いていただきますわ。
記念撮影


あ、今年は抽選ハズレ。何も当たら〜ず。

北の極みの商品がパッケージ変わって新メニュー追加されてたからお買い得でGETした。
北の極みの製品

お誕生日用のご馳走♡


コタ家、今年もご一緒いただきありがとう♩

<業務連絡>コタ父母さまへ
結果にコミットしたいのに、例のブツは今日も見つからず…ちーん。





東京建物さん、来年はもう少し涼しい時期にお願いします〜∪・ω・∪ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:
うひょぉ~~~
めっちゃえぇやん・・・北の極
・・・あっそっちちゃうってか?
え”ぇ~~いいなぁ~
RDCのイベント行ってきたんやぁ~
うちにもメール来て
えぇなぁ~江戸犬は
って思っててん
アトラクションも楽しそうやん♪
・・・ってかさ
飼い主が楽しそうやね
特に八の字のかぁちゃん
膝の角度最高やん!
アイコンに使ったら?
まぁうちはカオナシのうーたんを
使わさせてもらうわな♪
byサチコ


by: サチコ * 2016/06/15 16:01 * URL [ 編集] | TOP↑


かぶりパーカー可愛い…本当に可愛い…!
2月にパグがやって来るはずだったんですが、こっちの問題が色々あって白紙になってしまったんです(;_;)
心にずっと穴が空いていましたが、やっぱりパグを見ていると元気をもらえます。
by: でこ * 2016/06/15 17:06 * URL [ 編集] | TOP↑


日曜日はありがとうございましたー♪
チームカオナシ(笑)
コタくんひとりで見ている分にはわからないけど、うーたんと並ぶと顔のデカさが際立つ!
11キロオーバーの体重をどうにかしなくちゃ(^_^;)
いろんなアトラクションをクリアしていたのね。暑い中頑張ったからスイカいっぱい食べさせちゃったけどお腹大丈夫だったかしら?
私的にはパグらしく食べる気満々なうーたんが可愛くて可愛くて楽しかったんだけどv-238
あー、私うーたんママがコタくんに餌付けしてるとこ見逃したー!
すっごい貴重なショット!
また次の機会もチャレンジしてみてー

あれ?軽井沢決定?パパの意見は無視ってこと?(笑)

業務連絡確認しました。
それは結果にコミットする必要なしってことだね(笑)
by: コタ母 * 2016/06/15 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑


暑い中お疲れちゃ〜ん(・ω・)ノ
母、頑張ってんじゃ〜ん( ̄m ̄〃)ププ
うーたんは競技向き?お玉にボール?八の字?スゲーな!才能有りじゃん。桃さんマイペース過ぎてムリよT^T

最後にちろっとブツが見えてますがww(サービス?)お互い元気に夏を乗り切ろうね〜(・ω・)ノ
by: 桃太郎まま * 2016/06/16 18:47 * URL [ 編集] | TOP↑


チームカオナシ可愛いぃぃぃ。パグは普通でも可愛いのに、どうしてスヌードを被ると可愛さ1,000倍アップしちゃうのかしら。

前に、うるまくんがリュック使ってたのブログに出てたよね???先月日本に帰った時、軽井沢のアウトレットで買おうとしたら「チワワちゃん&トイプーちゃんサイズしか作ってないんですよー」と言われて撃沈。スヌードと同じくリュックも可愛いのにー。

軽井沢ではわんちゃんたちにたくさん会って「日本はどこにでもわんこと行けるのがいいなー」って思いました。こういう楽しいわんこイベントもたくさんあるから羨ましいなぁ。
by: Shorty * 2016/06/16 23:48 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコはんへ
え〜だろ。あ…でも砂肝大腸炎なサチコはんには。。。
あのな、くれるからってたくさん食べ過ぎて大腸炎に
なるなんて…しかもくびれ尋常じゃねーし( ̄◇ ̄;)
河口湖も東京もそうかわらんだろ。え?かわる??
アトラクション、かーちゃんケツ突き出して張り切ってたぜ〜。
カオナシなオレつかうなら、北の極み献上してくれ。
by カオナシ
by: うるまの母 * 2016/06/17 07:02 * URL [ 編集] | TOP↑

でこさんへ
かわいいでしょw
そうそう、あれからどうしたんだろうって思ってたの。
白紙になってしまったのか…ざんねん。
ぜひぜひ、まだこれからもご縁はあるだろうから!
by: うるまの母 * 2016/06/17 07:03 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
ありがとおーーー!
こちらこそ場所取りまでしてもらっちゃって^^;
うーたんは結構頭小さいからね。コタくんは身体に合った
大きさなんだよ。ぜんぜん11kgあるようには思えないけどねw
アトラクション、とりあえずはできそうなものを。
お腹はぜんぜん大丈夫、絶好調だったよー。
まさかコタくんがオヤツ食べるとは思ってなかったから、
めっちゃ驚いた!覚えたよ、ボーロはイケるんだな。
暑い時はフルーツ食べてくれるといいのにねぇ。

とりあえず旅行は軽井沢決定。伊豆は森をキャンセルした日
に変更できたからそっちに♡

結果にコミットするやつ食べてみたいんだけど( ̄◇ ̄;)
そうそう、渡したいものあるからまた連絡しまーす!
by: うるまの母 * 2016/06/17 07:08 * URL [ 編集] | TOP↑

桃ままへ
ほんとおつかれちゃーんだわよ。。。
曇ってくれりゃいいのに(T . T)
母めっちゃ頑張ってるでしょー。
競技はこの手のものならね。タイムトライアル的なものは、
パピー時代にもう諦めた。早食い無理だし、走らんし。

あ、忘れてた!これTwitterで魚肉ソーセージ写ってるって
言われたんだった( ̄◇ ̄;)
来月あたり桃さんの調子が良ければ横浜で!DVD返さねばw
by: うるまの母 * 2016/06/17 07:11 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
カナダに戻ったんですねー。お疲れさまでしたー。
チームカオナシめちゃかわっす♡スヌードって不思議と魅力UPしちゃうw
リュックね、アウトレットってことは思い当たる店舗は…フムフム。
そこじゃ無いかもしれない(T . T) 次回来た時はお台場のWANDAWAYへ。
そこで買ったからぜったいあるはず!

日本は最近本当にどこでも行きやすくなったなぁ、と本当に思う。
イベント多いけど、もう少し時期的なものを考えてもらえると嬉しいなぁ。
意外と暑い時が多かったりしますよー(・・;)
by: うるまの母 * 2016/06/17 07:17 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top