今年も父の日前倒し

今年も去年同様、父の日は前倒しで土曜日に横浜へ。

高速乗ってすぐのこと…パスッって結構大きな音がして何かと思ったら、
フロントガラスがぁぁぁぁ!

フロントガラスがぁぁぁ!飛び石でやられました( ̄◇ ̄;) 去年10月に同じ飛び石でフロントガラス交換したのに。

またたくさんの諭吉さんとお別れ…(T . T)


とりあえずそのまま父の散髪。
散髪へ

その後じーちゃんばーちゃんちに行って、ちょっと休憩。

で、夕方からおでかけ〜。
あれ?おうちごはんじゃないの?

向かった先はベイクオーター。
飛行機雲

本当は去年と同じレストラン予約しようとしたら、1週間前に電話したからもう埋まってて(・・;)

で、ワンコ連れで食事できるところで探したんだけど、テラスがビアガーデンになってて騒がしかった。。。

北海道の食材使ったお店。料理は美味し。
イカ

ん?
ぼくのごはんは?

あ…うるまにはカリカリです(・・;)

父以外はみんなで乾杯。
じーーーー

このサガリが柔らかくて美味しかった♡
サガリ

うるまには申し訳ないので、特別に宗太鰹を。
宗太鰹のご褒美

かなり暑い日だったので、もう首とエプロンで全力ドロボー姿よ。
全力ドロボー姿

ランチにしなくて良かったけど、そろそろ夜もテラスじゃキツいね…。
あちー!

うるますまん。。。
ちくしょー!

でも、じーちゃんばーちゃんは喜んでくれたし良かった。
じーちゃんばーちゃん

でも来年は早めに予約しよう…。






ボクのごはんもあるところにしてよー∪・ω・∪! な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

この暑さ対策可愛いすぎる~。(>_<)頭上の絞りがまたリンゴ(はたまた波平?)ぽくて素敵じゃないですか♪(笑)

鰹節がワンコのオヤツになるなんて知りませんでした!これはうちのパグズも喰い付きよさそうだ・・・。むーん、次の日本帰省土産リストのトップ入りです。
by: sissi * 2016/06/23 01:31 * URL [ 編集] | TOP↑


ぎゃー、うーたんのスヌード姿再びwww 
ドロボーさん、本当に誘拐されないように気をつけてね~。
もー可愛すぎるぅぅ。

わたしの車、納車数ヶ月で誰かに駐車場で当てられてドアが
へこんでるんだけど、まーカナダだからいいやーみたいな
感じで修理していない(汗)こっちだと、普通にダクトテープで
サイドミラーを自分でぐるぐる巻きにして直してる人も多々
いるので、感覚麻痺ですよ。

でも、ガラスはこのままだとどんどんヒビが広がるし、早く
交換しないとダメですね(涙)(涙)(涙)
by: Shorty * 2016/06/23 06:09 * URL [ 編集] | TOP↑

sissiさんへ
ふふふ、どちらかというと波平ですかねw パグはこういうものが似合いますね(^ ^)

この宗太鰹はワンコ用に売ってる小さいものですヨ。
でも実家のワンコは昔、鰹節丸ごとあげてました(25kgくらいある中型犬)
ぜひ帰省時に探してみてください♩
by: うるまの母 * 2016/06/24 07:06 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
ドロボーさん、そろそろ警察に逮捕されちゃうかもw
これ、なんでこんなに可愛くなるんだろう♡

納車数カ月で当てられるんだ…それショック(T . T)
ま、うちもオフロード走ってベコベコになった車
そのまま乗ってたな〜昔はw
でもこれはさすがに10月の車検で引っかかるし、
どんどん広がりますな。あーショック。。。
1年に2回交換はイタいっす( ̄◇ ̄;)
by: うるまの母 * 2016/06/24 07:10 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top