早朝散歩始めました…

早朝散歩始めました

が、しかし。今週は意外に涼しいので、火曜日のみ。


で、先日漬けた梅。白梅漬けと赤梅漬けに。
梅漬け

これで2〜3ヶ月放置。おいしくなーれ。とはいえ、うるまは食べれまへん。
おいしくなーれ


そうそう。にゃんこ用のガチャ(ねこひつじちゃん。奇譚クラブものw)手に入れたので、
ねこひつじちゃん

被せてみたけど、パツパツでブーブー言われたw ごめんなさい。
ねこじゃない…にゃ〜


最後にこれ。

pH測るのに金魚の飼育水用がたんまり残ってたので試すも…
金魚の飼育水pH試験紙

淡水でも海水でもないし。やっぱりあてにならんから却下。

はい、ちゃんとワンコ用買います。。。





ボクのチッコと金魚の水、一緒にしないで欲しいよ…∪・ω・∪ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
ニャンニャンう~たん始めました
ヒャヒャヒャ
それ首絞まってるやろ?
( ̄▽ ̄)
パッツンパッツンやな
でも似合っとるで
鼻と口が前面に出てるのが
バレバレになってしまうけどな
( *´艸`)
友達に「う~たん!何被ってるのさ」って聞かれたら
こう答えとき
「猫を被ってるのさっ」
・・・座布団貰えるでっ
byサチコ
by: サチコ * 2016/06/24 12:34 * URL [ 編集] | TOP↑


「冷やし中華始めました」みたい(爆)
うーたんの早朝って何時ぐらいの出発?
うちは平日は6時出発が限界かなぁ、私起きられないし… 年々遅くなってる。

金魚用の試験紙、全然ダメじゃーん(笑)
それ使えば?っていう父ちゃん、顔に似合わず面白すぎっ😂
by: コタ母 * 2016/06/24 12:46 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコはんへ
お前だったらにゃ〜サイズでぴったりだろうけど、
俺の場合はな、パッツパツで首絞めや( ̄◇ ̄;)
鼻と口前面に出てるのは、まぁ勘弁してーな。
え?何かぶってるのさでそんな答え方するん?
座布団山田君から奪われるわ!
by にゃんにゃんうるま
by: うるまの母 * 2016/06/26 10:31 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
それを狙いました(笑
え?それ聞いちゃう??
申し訳ないけどお宅より遅いから言えない(爆
それが精一杯だもん、わたし。。。

全然だめでしょ試験紙!
そもそも海水と淡水どっちだかもわからねー!
とーちゃんさ、いい加減なんだよもともと。。。
by: うるまの母 * 2016/06/26 10:33 * URL [ 編集] | TOP↑


早朝散歩、すごいな。
ウチはどっか出かけた時しかしたことない。
私、、、、起きれません(笑
うるま君、ほんと被りもの似合うね。
イイコにしてるし。
可愛い過ぎでしょ!!
by: ポンペコまま * 2016/06/27 15:57 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
すごくないんだよ、早朝じゃなく普通の朝散歩じゃん!
って時間なんだから…(笑
ま、毎朝旦那が6時半に出て行くから、駅までお見送り
がてらってところで^^;
被り物ね、いい迷惑だろうけどやはり被せちゃう♡
もう慣れたんだろうなぁ〜。
by: うるまの母 * 2016/06/28 07:12 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top