スリングでおでかけ

先週金曜、初めて母がスリングでうるまを連れておでかけ。
スリングで電車

普通ならカートで行くんだけど、天気予報が曇りのち雨だったから。

とはいえ、この重さでスリング…めっちゃキツかった´д` ;


沿線だから可能なこのスタイルでの移動。出かけた先に待ってたのはまったり〜なこた兄さん、
こた兄さん

と、イケイケGOGO!なちゃまたん。
ちゃまたん

チョキちゃんと一緒に、
チョキちゃん

おじゃましてきましたー。
うるま

この日はこたちゃま家で、飼い主女子会。


とーすけさんがふろーずんメロン配給。
配給ちう

これちゃまたんだよね?w
んがーーーー

ま、うるまはいつもの場所キープだけど…、
ここでいいや

こんな場面も!チョキちゃんに大接近。だいぶ慣れた模様。
ボクもー

ずーっとおちり追いかけてたしw。
まって〜


そしてみんなには母が持ってった「ねこひつじちゃん」被ってもらい撮影会。

ギョギョ、
ぎょぎょっ!

ギョギョギョ、
ぎょぎょぎょっ!

あれれ?テンションダウンだ。。。すまん、兄さん。
やめてください

つうか噛まれてるしw
ちゅぱちゅぱ


飲んで、話して、楽しい時間。

がしかし、、、かけつけビール、すっきり白ワイン、アヒージョに、カプレーゼに、美味しいお料理たち、

酒と料理と話に夢中で、全く写真を撮ってなかった( ̄◇ ̄;)


しかもうちのコ、部屋でマーキングした上、さらにこたちゃまのヒエヒエマットにう◯こしやがった!
すみませんでした

本当に申し訳ない(T . T) やっぱりマナーベルト必要だな…


とーすけさん、いつも美味しいお料理ありがとう!ごちそうさまでした♡


そして、じゃじゃーん。
コンプリート!

ついに最後の1個をチョキマミーと物々交換してもらいコンプリート♡
逆さぺろんちょ黒パグ

チョキマミーありがとう!



本日よりまたもやしれ〜っと販売開始。

BUHITOLIFE <BUHITOLIFE>
BTL <BUHITOLIFESHOP>





スリングのおでかけ、ボクは結構快適だったよ〜∪・ω・∪♩ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまくんのスリングは何キロ用なんですか
うりにも欲しいのですが~
なかなか丁度いいのがみつからず。。
被り物 やっぱりパグは似合いますぅ(笑)
by: うりはは * 2016/06/28 16:54 * URL [ 編集] | TOP↑


どんより天気の中、スリング来訪ありがとさんでした(^◇^;)
美味しいお土産もいつもありがと♡
予想通りほぼ私ひとりで食べたよf^_^;)
うーたんの(今の)重さだとスリングはツライよね(・・;)
こたがまだ8キロ超えだったときは私も死んだもん。
うーたん、寛いでくれて何よりよ(笑)
マーキングはこたに散々やられたからね、気にしないで〜!
メロンを喰らうその妖怪は間違いなくちゃまだねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
by: とーすけ * 2016/06/29 08:45 * URL [ 編集] | TOP↑

ありがと〜
女子会、楽しかったね(^L^)
平日だったし、座って行けたしね。
食事美味しかったのに、また撮るの忘れて残念。

うーたん、おとなしいのはいいけど、若干重さが…ね…(笑)
少しづつチョキにも慣れて、距離は縮まっているような♪
また女子会やろうね。

パグガチャ、コンプリートおめでとう。
まさか、うるま家があんなにガチャしていたとは!
うちは交換してもらって、あと2つだ〜。
by: チョキガミ * 2016/06/29 10:05 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
このスリング10kgまでOKなタイプです。
今まで5kg用使ってたんで、限界だったんです(笑
ちなみに私は実店舗で半額セールのときにかったのですが、
このお店です→http://wandaway.shop-pro.jp
被り物は唐草と共におパグの鉄板ですよね♩
by: うるまの母 * 2016/06/29 13:04 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
いやいや、試してみて長距離は私には無理なことがわかったから
やってみる価値あったよ!スリングはこたちゃま家までだな…(・・;)
8kg超えたらもう絶対無理。座れる電車なら大丈夫かもしれんが。。。
こちらこそ美味しかった♡ あれ?パパあまり食べなかったのかw
寛ぐとかそういう問題じゃない(T . T) ほんとごめんなさーい!
ま、マナーベルトじゃう○こは無理だが。目を話すとやっぱりダメだ!
やっぱりちゃまたんだよね。一瞬チョキちゃんと悩んだwww
by: うるまの母 * 2016/06/29 13:08 * URL [ 編集] | TOP↑

チョキガミさんへ
楽しかったねー!男子たちは不満だろうけど(特にダディw)
座って行けるとリュックでもスリングでも楽だよね。
そう、またもや写真忘れてた…最近このパターン多い。。。

そう、おとなしいけど重さが…かーちゃん限界だわー。
まさかのチョキちゃんのおちり追いかけてる姿!
うるまにとって、女子相手に初めてのことかも!!
うるま初恋か?w また女子会やろーね♩

うちがガチャしないわけないじゃないのw
こっそり回しまくってただーよ。ほんとありがと♡
あと2つがんばれー!
by: うるまの母 * 2016/06/29 13:12 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top