オイシイ週末

先週土曜、父が買い物したいというので午後からレイクタウンへ。
湖畔遊歩道

ここが好きなうるまもルンルン。

あ、そうそうお気に入りなSPINDRIFTのリードとハーネスをネットで探しまくり、なんとかGET。
SPINDRIFT

もうこのタイプは廃盤になって、新しいのは大型犬対象にしてるサイズしかないみたい。ほんとざんねーん。


アウトレットをフラフラ、父は目的のお店でTシャツをGETし、ちょい暑かったので、

父母アイスクリームTime。父用チェリー、母用ピーチ、うるま用ベリーのチャレンジtheトリプル。
31

うるま用とはいえ、ちょっとしかもらえずもっとくれ!状態。ふふふ、母がオイシくいただきました♡
もっとくれ!

曇りでもこれだもん。もう今週末は日中に外歩ける気温じゃなくなりそうだなぁ…。
あちー!


で、日曜。暑くなる予報で早朝散歩…とは言えない時間だが、父が散歩へ。

帰ってきたらご近所フレブル諭吉家から、パパが釣ってきたというタコをもらって帰宅。

朝ごはんは星一徹…。もう少しお行儀よく食べてくれないかね。。。
ちゃぶ台返し

午前中はダラダラなお二人。一方母は久々お天気良かったので7回洗濯機を回すの巻…ちくしょーめ。
寝心地いいぜ〜

午後から父は傷ついたフロントガラス交換のためカーショップへ。

母、午後から金魚の水換えとベランダ掃除。。。
金魚水換え

さーて昼寝しよっ!と思ったら、ベッドのど真ん中占領されてた( ̄◇ ̄;)
ぶぶぶぶぶー

ま、小一時間ほど横になり、もう夕飯の支度する時間。。。

もらったタコを、
もらったタコ

3回ほど塩もみしてぬめり取り。
塩もみタコ

夕飯はタコ飯〜♡ タコ飯オイシイ!
タコ飯

うるまはタコ食べれなかったけど、

今年お初のモモ〜♡ 甘くてオイシかったー。
モモ〜♡


いろいろオイシイ週末だったネ。






ねーねー!ボクはタコ食べれてないけど…∪-ω-∪ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
残念すぎー
ホント、SPINDRIFT 残念だね。
うーたんはステップインハーネスなんだ。サイズはXS?
うちはコージーハーネスのSで探してみたけど見つからないわ…。今のところコレを超えるものがないんだよねぇ。

日曜日のうーたん家の様子がまるで我が家と一緒なんですけど(笑)

いつも思うけど、母さんのお料理ってすごい美味しそう!
生のタコを調理できるってだけで尊敬する!
私、触れないわ😅

そうそう、次の日曜日の気温が恐ろしいことになってるね😱
by: コタ母 * 2016/06/30 00:10 * URL [ 編集] | TOP↑


わー、美味しいものいっぱいだー。
いいなー、いいなー。わたしもタコ飯食べたい~!

パパさんは自宅でうーT着用なんですねwww 
by: Shorty * 2016/06/30 06:17 * URL [ 編集] | TOP↑


うちのブログ遊びに来ていただいてありがとうございました。(^o^)/

タコ飯美味しそうだ~。私も食べたーい!

朝ご飯の星一徹にベッドど真ん中占領事件・・・なんかうちのすみとかぶります。黒パグってそういうものなのかしら。白のすずと大して大きさ変わらないのに黒のすみはどこかドスコイ感が半端ない。(苦笑)
by: sissi * 2016/06/30 17:56 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
ね、ざんねんだ。。。この前コタくんのコージーハーネス見てやっぱり欲しい!
と思って探したが、もうステップインしか残ってなかったのよぉ。。。
ほんと、使い勝手は良いし、長持ちするし、お気に入りだったのにね〜(T . T)

あら、うちの場合はコタ家と違って母がこれだけ動くの珍しいんだけどねw
お料理オイシイかどうかはw コタ母さんだってコタ飯を毎回見れば自ずと
父母ごはんもオイシイにちがいない!タコ触れないんだねw私は海老以外は
平気で触れるなぁ。

日曜、ちょっと要検討だね…( ̄◇ ̄;)
by: うるまの母 * 2016/07/01 07:13 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
オイシイものが食べれるって幸せー♡
タコ飯、初めて作ってみたけど美味しかった!
まだあと1匹残ってるから何にしよう♩

パパね、夏は家で毎日着てますwww
by: うるまの母 * 2016/07/01 07:14 * URL [ 編集] | TOP↑

sissiさんへ
いえいえ、何度か伺ってたのに今まで読み逃げで申し訳ありません^^;

タコ飯美味しかったですー。そちらでは日本食あまり食べないのかな?
ドイツの食事情、とても気になります♩オイシイものたくさんありそう♡

あらま、すみさんドスコイ系!?いや、うちはどちらかというとおとなしい
タイプの子(自宅以外では)だけど、きっと個体差だと思いますよw
すずさんがおとなしいのかなー?
by: うるまの母 * 2016/07/01 07:18 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top