おかーさんの匂い付きなのにね…

うちの七夕と言えばこれが恒例行事。同じブリーダー出身ならお分かりのモノ。
それは、もしや…

普段、納戸にしまってある「おかーさんの匂い付きくまちゃん」との逢瀬。
くましゃーん♡

ま、この状態を見てもらえば、なぜ普段しまってあるのかお分かりだろう。

顔も、
ここ目です

耳もこんな。
くちゃくちゃされました

腹巻?もズタボロ。
ズタボロ腹巻

おかーさんの匂い付きとはいえ、うんPまみれで2回洗ってしまってるケド。

ぶるんぶるんに、
ぶるるるるんっ!

でた!エンドレスへこへこ状態( ̄◇ ̄;)
エンドレスへこへこ

だから大事に大事にするために、一年に一度だけ遭わせることにしてますねん。

またらいね〜ん。。。



そして今日は、Decola.さんに行ってお買い物。

大好きなCrazytextilesさんの手ぬぐい目的だったけど、違う作家さんが作ったパグ柄が!
パグ柄手ぬぐい


そして、文太くんというフォーンパグさんの飼い主chibakanaさんが作っているヒンメリで、
なんかとどいたよー

うちのヘドウィグとクロちゃんの鳥かごヒンメリをオーダーして作っていただいた。ウマウマと勘違いなうるま
きになる

届いたダンボールにはさすがパグ飼いさん、DECO RUSHだw
パグのDECO RUSH

早速飾り付け。とてもステキ♡
ヘドウィグとクロちゃん

chibakanaさんありがとうございました♩






おかーさんの匂いとかそーゆー問題じゃないんだなー∪•ω•∪b な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

お母さんの匂い覚えてるのかな?
洗濯しても嗅覚すごいからわかるのかしら?
1年に1度、七夕に解禁とは考えたね(笑
うるま君もぬいぐるみにヘコヘコするんだ!
ポンはペコが来てからするようになったよ。

by: ポンペコまま * 2016/07/09 11:56 * URL [ 編集] | TOP↑

ポンペコままさんへ
いや、洗っちゃうとやっぱり消えちゃうんじゃないかなぁ。
とはいえうんPまみれなまま保存は出来なかった(笑
うるまはこのくまちゃんと、たまにクッションにヘコヘコ。
これやっちゃうと撤去した後も続くから滅多に遭わせられない!
ポンちゃん、オレのが上だぞ〜アピールかな?
by: うるまの母 * 2016/07/10 10:55 * URL [ 編集] | TOP↑


ああ…これね…
りんはピンクのウサちゃんだったよ。
でも…パピーの頃だからウンコはつくし、洗っても洗ってもクサくて…とうにサヨウナラしちゃったよ…(>人<;)
時々思うの。ごめんねりんちゃん、残しておいてあげればよかったね、って…

パグ手ぬぐい可愛い〜。黒ってのがカッチョいいね!
by: よいこ * 2016/07/10 22:28 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
そうだったね、りんちゃんはウサコだったんだよねー。
パピーの頃はケージの中だから、うんPまみれになるよねぇ^^;
そっか、時々思うのか…(T . T) でもそれはしょーがない。。。
みんなどーしてんだろ。ちゃまたんはまだ使ってるけどね。

このパグ手ぬぐい、写真で見せてもらった時紺に見えたんだけど
黒だったのがビビッときたわ♡
by: うるまの母 * 2016/07/11 07:47 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたんの年に一度の逢瀬の相手はクマさんだったね。
で、今年もやったか、へこへこf^_^;)
ちゃまのクマさんなんか、もう何十回と洗ってるよ、しかも除菌消臭モードで(笑)
かーちゃんの二ホイはとっくに消えてるだろうけど
今でも朝起きて真っ先にチュパチュパするのはクマさん(^O^)

chibakanaさんのヒンメリ素敵よね!
そういう使い方もあるのか(^ー゜)
by: とーすけ * 2016/07/11 09:10 * URL [ 編集] | TOP↑


お母さんって生みのお母さん??すごいすごい!そんなの持ってるの~??すてきなブリーダーさんだね。

はじめうるママさんの匂い付のぬいぐるみかと思ったー。
by: だるま家 * 2016/07/11 12:49 * URL [ 編集] | TOP↑


うちにあるクマさんは真っ黒だよ。
ユキにも年に1回だけにしようかなぁ。
by: gako * 2016/07/12 00:14 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
そうそう、ヘコヘコするから年1ですよん。
毎日やられちゃたまらねぇ。。。
今年もとーちゃんの顔舐めながらヘコヘコw
それだけ洗ってるともう匂いないのかなぁ?
でも気に入ってるからいいね♩
そーいやちゃまたんのクマちゃんには
ヘコヘコしてなかったな…うるま。

ヒンメリね、フクロウ入れたヒンメリをUP
してるの見て、うちの2匹にいいじゃん!
ってお願いしたのさ〜♡
by: うるまの母 * 2016/07/12 07:39 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
そりゃそうさ、産みのお母さんじゃ!
ブリーダーさん、手放す時にこれくれるんだ〜。
かーちゃんの匂いならいつでも付けれるじゃんw
by: うるまの母 * 2016/07/12 07:40 * URL [ 編集] | TOP↑

gakoさんへ
去勢した時期が遅かったので、マウント相手に
なってしまってからしまってました^^;
そうじゃなきゃ出しておいたかもしれません。
ユキちゃんもきっと好きなんでしょうね♩
by: うるまの母 * 2016/07/12 07:42 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top