だらだらな週末

週末は珍しくだらだら。

土曜日は散歩に出たものの朝から雨。8時半にはエアコン取り付け業者が。

去年壊れたんだけど、あまり使わない部屋のエアコンだから、やっと購入。ウチモフジツウw
富士通エアコン

邪魔しに行くので、キミはナマケモノと遊んでてくれ。
ナマケモノのマッサージ棒

エアコン取り付けも終わり、やっと重い腰を上げWindows10にUpdateを。
Windows10

母は基本Macしか使わんし、仕事でWindows指定されなきゃこれ使わんから放置したままだった。。。
当たり前じゃ!

つうか、それ当たり前だろ。。。


夕方散歩は、父とWでなすび(うんPスタイル)。チチハダシテマセンヨw
Wなすび


日曜日は7時に投票できるように散歩。
投票にきたよ!

途中にゃんこせんせーに会うもまたもや気付かず。。。
え?

めっちゃ睨まれてんぞw
いい加減気が付けや!

帰りはもうアチチ。
あっちい!

日中は暑くなる予報だったので家から出ず。

去年の浴衣着れるのか試したり…ハマラネェ
はまらん…

1歳の時に着た甚平…オバちゃんの背中か!ってくい込みようw
甚平パツパツ

お直し必須だな…( ̄◇ ̄;)

夕方、波平スタイルでお買い物に連れ出し日曜も終了。
困り顔w


そんなのんびりだらだらな週末。父はだらだらしすぎて身体が怠いそう。なんとなくわかる気も…。


そういえば翌朝5時にゲロッパした。多分寝る前にオモチャでガウガウして寝なかったのと、

湿度高くて暑かったせいかと思われる。

そろそろ寝る時もエアコンかな。エアコン付けて寝るの人間がしんどいんだよねぇ(T . T)


今日はこれからお墓参りに行くからお留守番。念のためクーラー入れていこう。






ボクは年がら年中ダラダラでOKです∪•ω•∪b な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

お、決めたら早いね!エアコンついた〜。
リビングのエアコンが壊れたんだと思ってたから、もしもうーたんが猛暑日に自宅でお留守番しなくちゃいけない事があったらと、こっちも冷や冷やだったわ(苦笑)
ウチはね、もう寝るときもスイッチオンしてるよ。でもやっぱりカラダがキツイ。
梅雨明け前なのに24時間どこかのエアコンがついてるわ😓

あー、ダラダラすると怠いってわかるー
意外と動いた方が週明けも楽なんだよね!
連休は遊びに連れて行ってもらいなー♪
by: コタ母 * 2016/07/12 11:40 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
エアコンやっと付きました〜w
うちね、金魚がリビングにいたから水槽設置してからリビングのエアコン付けたことなくてね^^; 隣の寝室のエアコン付けて扇風機で冷気リビングに流してるの〜。今年からリビング使えますwさすがにジトジトだったから昨日の夜リビングのエアコン使えるのか付けてみて寝たわ!使えた!!ほんとまだ梅雨明けてないんだよね…( ̄◇ ̄;)

ダメだね、やっぱり動かないと。とはいえかーちゃんは洗濯掃除、花の植え替えにベランダの掃除と動いてましたけど。。。連休はどこ行っても混みそうだから出かけたくないなぁ。レイクタウン行って車止められずそのまま帰宅パターンかもしれんし。。。
by: うるまの母 * 2016/07/13 07:33 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、にゃんこせんせー気付いてないのねw ジャズと全く同じだ(^^;;

うちの近所のねこちゃんはにゃーにゃー鳴いてるけど、それでも一向に気付いてない。。。リスとか鳥にはキレるのに。

うるまくんの甚平背中、わたしとかぶるわぁ((((;゚Д゚)))))))
by: Shorty * 2016/07/13 12:15 * URL [ 編集] | TOP↑

うちはダイキン一筋じゃっ
おっエアコン開通したか
遊びに行かせてもらうわ!
ガンガンつけようぜっ
どっちが速く凍るか対決しようやっ
暖房つけようと手を伸ばしたら
負けやでっ
途中でうるまのかーちゃんから
かき氷の差し入れくるから
なかなか厳しい試合になりそうやな

うわっ
見事にぱっつんぱっつんやな
黒色やから引き締まって見えるから
見事に騙されたわ~
意外と・・・(*´(00)`)
・・・泣くなや~~~
byサチコ
by: サチコ * 2016/07/13 12:15 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
気付かない、まったくいつも気付かないwジャズ子さんもそうだったねw
そう、鳴いててもまったく気付かないwwwうちも鳩にはキレる!
え?そんなことないでしょ!でも確かにワンコとの生活になると、
家に居たいって気持ちになるー。時間少ないもんね〜。
by: うるまの母 * 2016/07/13 13:08 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコはんへ
開通したぜ、つってもあんま使わねーけどな。
うちのかーちゃんケチだし、ババァだから冷えるらしいぜ。
エアコン付けて寝るなんてムリムリ〜、とか言いやがる。
死活問題だぜ、こっちにしちゃーよ!
だからな、うちに来ても暖房つけようと手を伸ばすのは…
ババァだ。。。おめーんちのぴちょんくんで試そうぜ〜。

パツパツだろ?今頃気付いたんか!お前の目、意外と節穴〜( ̄◇ ̄;)
泣かねーわ!!

by うるま
by: うるまの母 * 2016/07/13 13:12 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top