特にこれといって…

最近のうるま、これといって特筆するものが何もない。

あさんぽは毎朝父が出て行く6時半に。おやつもらえるからウホウホ。
あさんぽおやつ~

なぜか暑い日は屋根の下(ソファー)で隠れるように昼寝。
屋根の下で昼寝~

あ、昨日はめちゃめちゃデカいスイカを半分もらってスイカ祭りだったか。
スイカ~

毎日うるまは元気いっぱいなんです・・・けどね。


なんとなく今日は気分がどよよ~んで気力がない。

単純に母のテンションが昨夜からどん底までダウンなだけ。

明日、母の大事なMacBookProが入院。。。
MacBookPro入院

この汁と毛と共に(゚∀゚ )
汁と毛

多分グラフィックボードの交換だと思うんだけど。HDD無事戻ってきますように。
こんな時に限って2ヶ月Backupしてないし・・・。


Windows10、使ってみてるけどEdge立ち上がんねーし!だからFirefox使って書いてる。

使ってみたらバグだらけじゃねーか!だから嫌いだWindowsなんてヽ(`Д´)ノ マジで戻そ。






ボクは関係ないし、毎日ダラダラ過ごしてます∪•ω•∪b な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top