オカマちゃん女子会参加

連休初日、うるまを連れて電車でおでかけ。駅までお散歩しながら歩き、うんPしてケリケリw
けりっけりっ

暑いようだったら母だけ行こうと思ってたけど、幸い涼しくて良かったわ〜。

着いた先は…
リンゴあるペロ〜

表参道。AppleStore前で待ち合わせ。


女子会相手はオヤツ待ちのチョキちゃん目やにがだいじゃえもんちっくね♡
オヤツ出してくださる?

そんなチョキちゃんを抑える?えびたん
ちょっと待ちなさいよ

今回はこのお二方と、オカマちゃん、飼い主女性3人の女子会ってことで。

とりあえずうるま、喉を潤す。キンキンに冷やしたペットスウェット持参ですよ…。わがままめ!
うるま喉を潤す


ランチはこんな感じー。これ母のアボカドタコライス。
アボカドタコライス

えびたさん、ローストビーフ丼。
ローストビーフ丼

チョキマミーは母のランチBeerに隠れてるけど数量限定ふわとろオムライス。チョキちゃん添えw
ふわとろオムライス


飼い主たち食べ終わった後はおまちかねのオヤツ祭り!
オヤツ祭り!

うるまは母からちゃーんともらってますからネ。


そして、パグズのいろいろなことを話してて、マミーがチョキちゃんは顔触られるの嫌いらしく、

シワの間が見れないと。うるまを使ってこーやるんだよって見せるも、チョキちゃんもチャレンジしたが動く動く!

で、えびたさんがチョキちゃん側に行って、こーやるんだよーってレクチャーしてた時に事件発生。

なんと!えびたんチョキちゃんに向かって控えめに吠えた!じぇらしーなんだー♡
なにやってんのよ!

すると応戦し吠え返すチョキちゃんw とりあえず吠えてみたみたいな感じだったケド
なによ!

そしてなだめるうるま…みたいなw でもそれはアウトー!お行儀悪い!!
けんかやめよう

そして実はこの後、母の隣にチョキちゃん座らせて、うるまは母の膝の上に乗ってたんだけど、

母に向けたチョキちゃんのペロペロが止まらず、なんと!うるまがチョキちゃんにガルルルルって唸ったんだよ。

初めてだわwというか、チョキちゃんしょんぼりだよね。ごめんごめん。内弁慶の逆襲に遭っちゃったね(・・;)

実はチョキちゃんとても怖がりさんなんだもんね。。。

この後もえびたんは戦闘態勢に入ってて面白かったケドw普段見れない意外な一面を見れた感じ。
戦闘態勢


落ち着いた頃に、チョキちゃんはいつも動きが早くて写真撮れないからオヤツで釣って撮影。
待ちますよ

ちゃんとお座りできるもんねー。
オヤツ!


そして、居心地の良いカフェだったから結構長い時間居たので、トイレも済ませなきゃいけないし店出てお散歩。

うちは一応男子だからマーキングするし、人混みでも何処でもうんPするから気にしたことなかったんだけど、

やっぱり女子はその点大変だね。人の少ない路地に入り声がけする飼い主たち。
声かけする飼い主たち

公園探して歩いたらやっと発見。無事トイレ終了。
トイレ終了

こちら声がけもせずチッコもうんPも即出たコ…。
どこでもOK

すっきりしたところで記念撮影。えびたんちょっと遠いケド…みんなちゃんとこっち向いてる♡
記念撮影

マミーお店予約ありがとー♡えびたさんプレゼントありがとー♡

そして楽しい1日をありがとー♡また涼しくなったら遊びにいこーね。






なかなかいろいろなことがあって楽しかったヨ∪•ω•∪b な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うーたんの張り切ってるケリケリ最高!😂
やっぱり男の子だったのねー(笑)
都会はワンコ店内OKのカフェがあって羨ましいな。もうテラス席じゃ無理だもんね。
あ、ウチのシニア男子もワンツーワンツー♪声掛けするよ!
あと室内限定でカメラも必須😅
女子にはありえないプレイだわ(爆)
by: コタ母 * 2016/07/20 17:12 * URL [ 編集] | TOP↑


最後のお写真、3人の距離感が何ともいえない~。可愛い~!!!

うーたんは、アスファルトでもうんPが出来るのが羨ましいわー。ジャズも昔は出来てたのに(車が来てても道路の真ん中とか汗)、いつの間にかナナさんと同じで芝生でしかやらなくなっちゃった。
by: Shorty * 2016/07/21 01:18 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
いつもやりはするんだが、かーちゃん撮る余裕がなくてね(・・;)
でもこれアスファルトでやると痛そうじゃない?
コタくんのケリの強さにはかなわないよwww
都会まで行かないとなかなかないからねぇ〜。
そうだった!コタくんお声がけするね!つうかそれが普通なのか。
いやいやカメラは普通じゃないな…ちょい変態プレイっぽいし^^;
コタくんおもろいわ〜(爆
by: うるまの母 * 2016/07/21 07:09 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
奇跡の一枚!数打ちゃ当たるでたくさん撮った中の1枚wうまくいった!
そうそう、このお友達のチョキちゃんの方はアスファルトでできないらしい。
逆にえびたんは芝生じゃできないらしい。なんだかいろいろ個性がでるみたい。
ジャズ子さんも芝生派になっちゃったのか…うちこだわりないからなぁ^^;
by: うるまの母 * 2016/07/21 07:11 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top