また被り物

連休2、3日目はうるまはダラダラ。

2日目は父が秋葉原に買い物に行くっていうから、母とお留守番。

その間に母がちゃちゃっとシャンプーしたけど。
お風呂中

ご褒美は前日えびたさんから頂いた「鮭チップ」と
鮭チップ

「鯖チップ」♡
鯖チップ

そして父が土産を持って帰ってきた。

これ。
くるしい…

え?土産か?w

またガチャもの。猫じゃないのにねこ泥棒また奇譚クラブもの

本当は緑の唐草狙いが、豆絞が出てきたとさ。で、パグ泥棒に変身。


3日目はレイクタウンに行こうかと思ってたけど、思いの外暑くなりそうだったので母だけで買い物。

帰ったら鼻垂れ小僧が待ってた。。。父と二人で鼻水垂らしながらダラダラしてたのだろう。
きらりーん

そしてお散歩。18時過ぎのお散歩も暑い!やべぇ顔になってるぞ
がはっ

で、夜はまた被されて父に撮影される盗人さん。
盗人です

まだやんの?なうんざり顔。あ…ちょいアポロってた
またですか…

とはいえ、終わるとオヤツもらえることわかってるから尻尾フリフリしちゃうかわいいヤツ。
喜ぶとアポロチョコが魚肉ソーセージになるので「金」で隠そ…
オヤツ?


もうそろそろ梅雨明けかな〜。日中は家にこもる日も多くなるからネタも減るわ。

こんな写真ばかりになるもんねw
黒豚その1

最近黒豚が毎日転がってるな。。。毎日黒豚祭りだな。
黒豚その2


あ、母の大事なモノは無事連休最終日に退院!HDDはやっぱり無事だった♩よかったぁヽ(´ー`)ノ
帰ってきたMacBookPro

【教訓】Backupはこまめに。ファンが異常に回り始めたら要注意。


ー おまけ ー

先日よいこさんのかわいい系パグピアスのブログ記事にコメントしたら気になるってレスされてたので、

載せてみます、ビミョーな黒パグピアス。
黒パグピアス

胴体が耳突き抜けるデザイン。
耳突き抜けます

使ったことなくコレクションと化してる…。これは付けると引かれる。







もうさ、にゃんこ先生用の被り物はいらないよ…∪ -ω- ∪ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:
あら、やだ・・・泥棒さん・・・
ちょ、ちょっと
何を盗むのかと思えば
あたいのハートを盗んでいったね
ったく!返せっちゅう~の
もぅ~いややわぁ~(〃ノωノ)
ねぇ~隣りの奥さん、
うち盗まれちゃったわよ
(/ω\)
嬉しかねぇ~わよ
・・・照れてるだけよ (*´ェ`*)ポッ
・・・キモイとか言うなよ
ヽ(`Д´)ノ

うぉっ
うちもりんちゃんのコメント欄で
気になっててん
なるへえ
こういう構造なのね・・・
後ろから見たら
「この人、耳の裏にデカいホクロ
あるねんなぁ~」って
思っちゃうよね
セクシィ~
byサチコ
by: サチコ * 2016/07/22 11:52 * URL [ 編集] | TOP↑


お父様ってばナイスなお土産( -`ω-)b
そら~アポロっちゃうよね(*´艸`*)
え~っ( ゚艸゚;)
あねさんのハート盗んだの~っ?!
すんげ~(  ̄▽ ̄)!
ぼくには…(ヾノ・∀・`)ムリムリ
お♪それが噂のピアスか~♪
横から見るとライオンっぽいけど(。・m・)
byきぃ坊
by: クロエママ * 2016/07/24 21:00 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコはんへ
あらやだ…全くそんなつもりは( ̄◇ ̄;)
勝手に盗まれた言うて返せってなんじゃ!
こっちがいややわぁ〜。キモっ 笑
いやいや、失礼。サチコはんアイドルやったな。

そうなんじゃ、こういう構造じゃ。
ほんと付けたところでパグに見えないし、
なんかでっけーゴミ付けてんなーくらいで
余計ドン引きらしいぜ。じゃ買うなやって話だよな…。
by: うるま * 2016/07/25 07:46 * URL [ 編集] | TOP↑

きぃ坊さんへ
とーちゃん嫌がらせだと思う。
普通お土産なら口に入る美味しいものって
相場が決まってるのにさ。。。
もしかしてアポロっちゃったから、
京都のアイドルに♡盗まれたとか言われちゃってる?
盗んだというか…こちらは受け身で言いがかりです(・・;)
恐れ多くてそんな…ボクにも(ヾノ・∀・`)ムリムリ
このピアス、付けても付けなくてもよく見ないと
パグに見えないっつう、ビミョーな代物だって
かーちゃん言ってる〜。。。
by: うるま * 2016/07/25 07:51 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top