タウンと花火

この前の土曜日は、涼しかったのでうるま孝行。
レイクタウン

大好きなレイクタウンへ。
とーちゃん待ち

特に買いたいものなかったんだけど、うるまの誕生日も近いからお買い物したり。


で、その後お友達のコタ家が行って気になってたカフェへ。

アジアン雑貨店の一角にあるRainbowCafe。
カフェ〜

店前にいたこのリャマさんにめっちゃ吠えてたし( ̄◇ ̄;)写真撮りたかっただけなのに…
リャマにビビる

お店はこんな感じ。テラス席はワンコOK。
お店はこんな感じ

レモネードと深煎りコーヒー。
飲み物

うるまはペットスウェットゼリーね。
ゼリー♡


で、夜は夕飯食べ終わった頃に近所の花火の音が聞こえ始めたので

浴衣着て、チャリでGO!
浴衣

毎年家で観るんだけど、今年は涼しかったし、家からだと高速が邪魔だから土手に行った。
花火〜

た〜まや〜。
た〜まや〜

夜に浴衣着せて思ったけど、この浴衣闇夜に紛れる。どこにいるかわかんない。。。
闇夜に紛れる

近くに座ってた人の隣に行って、その人うるまいるの気付かなくてビックリしてたしw
まっくろくろすけ

ま、いっか。


1日おつかれ〜。顔ヤバいことになってるぞ…
つかれた…

今週末もこれ着ておでかけしよう♩






おいしいものたくさん食べれるおでかけがいいな〜∪・ω・∪♩ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

あ、カフェ行ってきたんだ!
リャマさんに吠えるうーたんの声聞いたけど、黒パグって声高いよね?それともオカマちゃんだからかな?
近所のここあ氏もオカマちゃんでうーたんと同じような声なの😂本人は頑張ってるのに迫力なくて笑えるんだ。
ちなみにウチのはリャマさん完全無視だった(笑)
そちらも1ヶ月前から誕生日祭りが始まってるんだね(笑)
うーたんは花火の音大丈夫なんだ。
わたしゃカミナリと同様でダメだから夏を満喫できない😓
by: コタ母 * 2016/07/26 15:18 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
行ってきた〜♩涼しかったからタイミング良かった!
あ、あれ聞いたんだw黒パグだからなのかな?いや、
去勢前からこんな声だよー。ここあ氏も声高なんだー。
そう、じぇんじぇん迫力ないのwww
あれ?コタくんはリャマさんに反応なしかー。
いやね、またハーネス&リードを探しなおして、
これならイケる!というのを見つけたもんでねw
うるまは変な音(甲高い機械音とか)には反応するが
雷と花火には全く動じない。コタ母さん花火も!(◎_◎;)
by: うるまの母 * 2016/07/27 07:08 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたん花火の上がる音大丈夫なんですね!
ももちゃん、、、ダメです(T_T)
座って見てるから逃げ場なんてないのに、一生懸命隠れようとしてましたよ…。

ペットスエットのゼリー版ってあるんですね★
お出かけの際は重くないし良いですね~(-^^-)b
by: がーちゃま * 2016/07/27 15:40 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
普通ワンコは雷と花火は苦手って言うもんね。
パニック起こしてよく迷子になることかいるし。
そっか、ももちゃんは正統派なんだね〜。
ちょっと残念だけど怖いからかわいそうだね(T . T)

そうなの、ゼリー冷凍庫に去年から入れっぱなしで
すっかり存在を忘れてたの(・・;)この方が持ち歩きは
便利だわ〜♡
by: うるまの母 * 2016/07/27 20:17 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top