お客さま

一昨日の祝日は、久々に父の妹Y子ちゃんが遊びに。
うるまも一緒に駅までお迎え。
Y子ちゃんをお迎え

お正月以来だね〜。たくさん遊んでもらって嬉しいね〜、うるま。
ほら、どっちがいい?って。
どっちがいい??

おっと、パグちゃんブンまわしコースかい(汗
パグちゃんにロックオン

たくさん遊んでもらって良かったね〜。

昨日は母は仕事。いつもなら仕事に行く日は、用意してるとまとわりつくのが、
よっぽど疲れたのか、朝からガン寝。
めずらしく朝からガン寝

最近上から見ると…お肉もいい具合についてきてますよ(笑
大きくなりましたね〜

もう7kgは完璧に越してますね…。
あれ?うるまの両親は6kgのチビパグだったのになぁ…。
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

こんにちは~!
最初の写真を見ると小さく見えますけど
ね~!!小さかったよちよちのうるま君
から考えるとずいぶん成長しましたね♪
げん太は7キロないのであっという間に
追い抜かれちゃったってことだ(*^_^*)
これからもたくさん食べてたくさん寝て
良い具合に肥えるんだよ~(笑)
パグは多少ぽっちゃりの方がかわいい
もんね☆
by: まっぴー * 2013/03/22 12:54 * URL [ 編集] | TOP↑

まっぴーさんへ
こんばんは〜!
えっ??げん太くんより大きいんですか???
わぉ、やっぱり食べさせ過ぎなのかしら…(汗
げん太くんのが大きいのかと思ってました…。
写真では結構大きく見えるのになぁ〜。
男の子だからがっしりはしてほしいんですけど、
ぶよぶよも度が越さないように気を付けないと(笑
by: うるまの母 * 2013/03/22 23:17 * URL [ 編集] | TOP↑


おはようございます

Y子さんに遊んでもらって
よかったですね~♪

うるまくん 薄目開けて ガン寝..
うりも ガン寝すると 目を開けてます

うるまくん 大きくなりましたね♪
毛並みも 艶々~♪
by: うりはは * 2013/03/23 08:13 * URL [ 編集] | TOP↑


ふむふむ・・・生後7カ月で7㎏とな・・・
着実にブーさんと同じ道を歩まれている!!

ブーさんも生後1年くらいまでは、
順調に月1㎏ずつ増えていきました(笑)
目指せデカパグ!!
そのためにはたっぷり寝ることも大切ですね♫
by: ブー豆さん * 2013/03/23 10:07 * URL [ 編集] | TOP↑


お客さまはやっぱり、嬉しいでしょうねー。
うるまちゃん、テンションアゲアゲだったことでしょう。
ポンは6か月の時、6.9㌔で今は7.4㌔です。
パパは8㌔目指せって言ってます(--;)
私が抱っこの限界。
パグちゃんはぽっちゃりくらいがかわいいですよねー。
by: bruxa * 2013/03/23 14:24 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こんばんは〜

そうですね、可愛がってくれるし
楽しかったようです♪

ガン寝すると目を開けますよね。
うちではその現象を「貞子降臨」
と呼んでいます(笑

ほんと大きくなって…というか
チビパグだと思っていたのが、
毎日見てると麻痺してくるのか
大きさがわからなくなり(汗
ちょいと食べ過ぎのようで…。
by: うるまの母 * 2013/03/23 22:48 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
ふむふむ…1ヶ月1kgペースですな。
なぬ?ブーさんと同じ道とな!?(笑
ですので、目指せブーさん!!をうるまの
キャッチコピーにさせていただきます(笑
たっぷり寝る、この条件もクリアしてますしね♪
by: うるまの母 * 2013/03/23 22:53 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
お客さんは嬉しいようですよ♪
最近あまり家に誰か来ることがなかったですし。
はしゃぎすぎて翌日はグッタリでした(笑
ポン太くんは、6ヶ月から現在までの増え方が
少ないんですね。うるまはこのまま増え続けるのか!?
うちの父も8kgくらいがいいらしいですよ。男の子だし。
抱っこのことを考えると、私もそろそろ限界近しです(汗
by: うるまの母 * 2013/03/23 22:57 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top