ワクワク夜遊び

先日、あるところにお招きいただいたので、夕方からお出かけ。
おでかけGOGO!

着いた先は…
監獄デート♡

チョキ家。二人とも浴衣で監獄デート中♡

その後も、続々と参加者集う。
わちゃわちゃ

こたちゃま&初めましての毛糸ちゃんでわちゃわちゃ。

チョキ家おばばさん作、豪華絢爛なおもてなし料理の数々。
おもてなし料理

飼い主たちはワンズの熱い視線の中、お料理をいただき…

途中ワンズに配給。母から馬肉ハラミ。
馬肉配給

毛糸ちゃんママさんからキュウリ。
毛糸ちゃんママさん配給

この日は隅田川花火大会の日だったので、途中ちょっと花火鑑賞したり、
花火

た〜まや〜。遠くでも花火上がってて写ってた(右下)。どこだったんだろ…。
た〜まや〜

父は三脚持って行って望遠でひたすら花火を撮ってたわ^^;

その後、なんとびっくり!チョキマミーの粋な計らいでバースデーケーキが!
BDケーキ

みんなお誕生日近いから用意しておいてくれた♡チョキマミーありがとう!
ケーキー♡

美味しかったね〜♡母も食べたけど美味しいお芋ケーキだったヨ。

あまりの美味しさに、うちの坊ちゃんこたちゃまケーキ狙いに行ってたし…。TVのバービーどアップが気になるw
こたちゃまケーキ狙うの図

食べて遊んでお疲れな帰りのうるま。辛うじてその日のうちに帰宅。
つかれた…

遅くまでお邪魔して、たくさんお料理、ワンズにもケーキと、チョキ家の皆様ありがとうございました〜。

とーすけさん、チョキマミー、プレゼントありがとう♡


<お礼>

先日、うるまの浴衣の生地が同じサイズであと1着分あり、うるまには大きかったので小さく作り直した。
作り直した浴衣

で、欲しいと言ってくれただるま先輩にプレゼント。

ほんとは今週末仙台行く計画立ててたんだが、行けなくなっちゃったお詫びもあり。

たくさんお返しありがとう!かえって申し訳ない…^^;
お返し〜

浴衣お祭りに着てってね〜♩だるうるコンビで浴衣姿撮りたかったなぁ。






めちゃめちゃたくさん食べて遊んで楽しかったよー∪・ω・∪♡ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

監獄デート!生まれて初めて聞く響き。。
素敵な夜遊びっっ。おいしいごちそうとかわいこちゃんたちに囲まれて☆

だるうるで写真撮りたかったね!でも今年の七夕はすごく暑いらしいから、うるまちゃんの七夕観光は難しかったかも。また涼しい時おいでー。
ほっかむり似合うー。
by: だるま家 * 2016/08/04 12:58 * URL [ 編集] | TOP↑


涼しくて快適な室内で豪勢なお料理を食べながら横目で花火鑑賞(笑)ワンコもわらわら居てサイコーだね!
この日、うちの方も花火大会で2万発あがってたわ。

だるま先輩の浴衣姿見てきたけどフォーンにもバッチリの色柄だね!
すごいイケメンで似合ってた❤️
たぶんコタくんだったら胸がはだけて着こなせなかっただろうな(笑)
萩の月 久しぶりに見たら食べたくなった!
来週とーちゃん仙台行くから買ってきてもらおうかな♪
by: コタ母 * 2016/08/04 15:24 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
うちではケージに入る=監獄に入るで通ってるもんで^^;
二人で入ったからデートで♡
ムーディーなオトコの夜遊びにはかなわないけど、
とっても楽しい夜遊びだったヨー。

ほんと写真撮りたかったわぁ。ノブコさんも来るんでしょ?
会いたかったわぁー。そうなの、とーちゃんに8月に行っても
観光できないじゃん、と言われてなるほどなって思った。。。
涼しくなったらね♩ ほっかむりはおてのもんじゃい!
by: うるまの母 * 2016/08/04 20:26 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
そう、ほんと至れり尽くせりのご招待ありがたや〜♡ ワンズもたくさんだしねー!
あ、そっちか!それかもしれない…いやいや、方向が違うか…(;-ω-)a゙

だるま先輩似合ってたでしょ!コタくんも似合うと思ったんだけど、なにせ生地が
残り少なくて。お誕生日にいいかなーと思ったけど、コタくんサイズは作れる自信が(・・;)
お洋服借りて、型紙作って、仮縫いしてって近ければすぐできるんだけどねぇ。
来年は前もって考えるよー。浴衣持ってたら貸してもらえればつくれるかもかも♡
お、コタ父さんも出張忙しいねぇ〜。

カオナシ着せて、胸から離して抱っこなんてしたら、きっとうるま落としちゃう( ̄◇ ̄;)
by: うるまの母 * 2016/08/04 20:33 * URL [ 編集] | TOP↑


チョキちゃんブログでも見ましたよ~(^ー^*)
うーたんチョキちゃんハウスにぶち込まれてましまね(笑)

さすがうるパパさん!!
写真超綺麗ですね~(o゚▽゚)o
涼しいお部屋で宴に愛するおパグ達♥
楽しい日になりましたね~(o^^o)
by: がーちゃま * 2016/08/29 09:49 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
そう、監獄デートしたんだw

とーちゃんひたすら写真ばっか撮ってて、
なかなか帰ってこなかったよー。
お招きいただいたチョキ家に感謝!
by: うるまの母 * 2016/08/30 07:23 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top