真夏の避暑地 奥日光 ②

今日は8月9日だから、とりあえずコレ。
鼻パクほっかむり

今年の手ぬぐい、どれにしようか悩んだけど、
めーたん鳥獣戯画てぬぐい

めーたんの鳥獣戯画柄手ぬぐいにしてみたヨ。


さてさて、前回の続き。

【光徳沼 編】

中禅寺湖を後にし、向かった先はココ。
ここって…

光徳沼。沼と言っても沼じゃなくて流れがある。光徳駐車場に車を停めて歩く事10分くらいかな?
光徳沼とその周辺

牧場の隣にあるこの場所。ここで水遊びが今回の目的。
水がキレイ♡

もう先に大型犬の団体さんと小型犬のファミリーが来てた。やっぱりこの場所結構知られてるのかな?


とりあえずイヤみたいだけど、入水w
イヤなんだけど…

入れる前に先に母が入ったんだけど、ヤバい!10秒も水の中いられないほど冷たい!!
限界!限界!

でも意外にうるまは気持ち良さそうだw
いがいにきもちいいかも♩

でも、もういいらしいw
でももういいや


ここでもトンボがたくさんいてね。指に止まっていただいた。
とんぼ〜

うるまも興味深々。
なにそれ、たべれんの?

いやいや、食べれんから!つうか食べないでー!!


その後、先に来ていたチワ&ポメさん御一行さんから、なんと!つめたーいスイカをいただいた♡
わ〜すいか〜♡

もちろんうるまにもね♩


しかし、おいしいね〜♡と食べてたら、この後驚きの出来事が!

次回に続く。






この後ボクもびっくりな事が起きたんだよー∪・ω・∪! な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

ちょっと最初のうーたん、めっちゃ可愛過ぎ!
お鼻にオヤツ乗っけて待てが出来ちゃうのね
素晴らし過ぎる!
by: えびた * 2016/08/09 17:27 * URL [ 編集] | TOP↑


光徳沼、とーちゃんは知ってたらしいけど私は知らなかった。牧場は何度も行ってたんだけどな…
なーんだ、スパルタ教育でドボーンされちゃうのかと思ってたよ(笑)一緒に素足でチャポチャポ歩くなんて、その発想ウチにはないわ!さすがアウトドア慣れしてるなー
って、そのあとなにがあったのさ!
by: コタ母 * 2016/08/10 00:24 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
うふふ、待てからパクッといっちゃうよー!
えびたんもきっとできそう。Let's Challenge!
by: うるまの母 * 2016/08/10 12:37 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
光徳牧場行ってたから、知ってるかと思ってたよー。次回は是非行ってみて!
ドボーンな深さがないからさw深さがあたらドボーンの巻だよ。
え?なんで?水の中嫌いなの??あれれ??
ま、続きは引っ張った割には大したことないかも…(・・;)
by: うるまの母 * 2016/08/10 12:39 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top