真夏の避暑地 奥日光 ③

【光徳沼での出来事〜帰路 編】

ひっぱってゴメンなさいw そう、大した話ではないんだけど。いや、どーなんだろ…


水遊びしてたこの写真の奥は牧場なわけで、
この辺りが牧場

もちろん牛さんがいるわけですよ。

ま、私もそう目が良い方ではないけど、

遠くに牛さんは確認したわけで。


…でも、なんだか様子がおかしい。

柵の向こうにいるはずの牛さんたち…

柵のこっちかよっ!

え?柵のこっちかよっ!

みるみるうちに、最初いた場所までキター。
みるみるうちに…

夏の放牧中ですか???

ま、お邪魔してるのこっちだからね。

そそくさと離れてみたけど。結構至近距離。
結構至近距離

うちのヘタレ坊ちゃん、牛に吠えまくる…。
うぉん!うぉん!

その場にいた人たち、みんな撮影会状態。
牛と記念撮影

もちろんうちもね。
だいじょーぶなわけ?

帰ろうと思ってたのに、来た道は牛だらけ…。

うるまが吠えてうるさいから抱っこして、その道戻ろうとしたら牛にめっちゃ近寄られて…

逃げたわよ、母。

そしたら父が大丈夫だよ、ってうるま下ろしてリードで戻ろうと。

もちろん、うるまは牛に吠え、牛にぶるるるるんっ!と仕返しされ撃沈。

危ないから急いで戻ったわ。突進されたり蹴られたりしたらOUTだからね。
たいしたことねーな

いやいや、間違いなくやられるぞ。

もし行こうと思ってるコで、威勢の良いコは十分ご注意くださいな。


この後は、とりあえず湯ノ湖に寄るも、もう日差しを遮るところなくてそそくさと退散。写真もなし。

昔、フライフィッシング体験行った時にフライ作ったのに探したけど見つからず。。。

記念にもらったバッヂは発見。2010年だったわ。
フライ体験記念バッヂ


お昼食べてなかったから、戦場ヶ原にワンコOKな食堂があったからとりあえず食べたけど、写真なし。

もう日陰でもガッハガハー。
ガッハガハー

自宅で食べる蕎麦と母の呑む日本酒買って、最後にソフトクリームで〆。
ソフトクリーム♡

帰りに休憩がてら蓮田SA寄ったの4時くらいだったけど、35℃の灼熱地獄!埼玉ヤバいぞ!!


で、さっさとお家に帰り、ビール飲んで寝ましたとさ。


これにて終了デス。長々と失礼致しました〜。






ヘタレだけど牛に吠えてやったんだぜー!でも内心ビビってたけど…∪・ω・∪ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

Twitterで随分牛さんが近くに居るなぁって思ってたけど、そういうことか!
そりゃうーたんもビビるわな(笑)
うちもスイッチ入ったら突撃していくタイプだから気をつけよ。
え?母さんもフライやったの?あのファッションして湖に入って?(笑)
私はいつも付き合って行ってたけど美味しいランチ目的であとは寝てたわ。
そーよそーよ、地獄の埼玉いい経験だったでしょ?(爆)
でも昨日は都内の方がはるかに暑かったみたいよ。

水キライじゃないよ、水虫でもない(笑)
ただ単に靴下脱ぐ発想が出てこなかっただけ。
by: コタ母 * 2016/08/10 13:38 * URL [ 編集] | TOP↑


牛さん、ちかっ!うーたん、牛さんに吠えるよねぇ、やっぱり。我が家も、ジャズは絶対キャンキャン吠えると思われます(汗)

ところで、みなさんのブログでわんちゃんとアイスクリームをシェアするお写真が出てくると、アイスクリームを(わんちゃんが)直接ぺろぺろしてるでしょ?これはみなさん、わんちゃんにひとつ買ってるわけじゃなく、人間と共有ということよね???

我が家はいつも、わたしがアイスを少し指でつまんでおパグに食べさせるんだけど、みんなはキレイにぺろぺろできるってことかしら???? 一度トライしようとしたらアイスクリームがこぼれ落ちそうになり、大惨事になりかけたのだが・・・。
by: Shorty * 2016/08/11 04:44 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
やっぱり思ったか、近すぎてビビったよ(・・;)
かーちゃんもうーたんも。とーちゃんは相変わらず呑気。
そうそう、もし行って牛いたら気をつけてね!
体験なのにあんな格好するわけないじゃん。
岸から投げの練習して、筋肉痛になった思い出しかないw
釣れるわけないし!
あのね、高速道路上だからかな、ちょっとびっくりな暑さ
だったよ。確かにこの前の都内も凄かったけどね。。。
なんだ、脱ぐの面倒くさいからかw
だって最初から入る気満々でビーサン履いてったもん♩
by: うるまの母 * 2016/08/12 12:23 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
近いっしょ、ヤバいくらい!吠える吠える!しかも吠えると牛が興味持って
近寄ってくるし!でもうるまの声響かないからまだ助かるかもw

人間と共有ですよ、たぶんみんなそうだと思うなー。ここ1,2年くらいかな
うちの場合は。昔はつまんであげてたかも。最初からではなく、食べ終わる
最後のほうに1舐め2舐め程度かな。最初からあげようとしたら、きっと大惨事!w
by: うるまの母 * 2016/08/12 12:28 * URL [ 編集] | TOP↑

やぁ~~い!ビビりんちょっ!
ふん!何が
たいしたことねぇ~な
やねん(# ゚Д゚)
腰ひけてるんちゃうんかいな!
ホークとナイフ持って
追いかける位、勇敢うーたんを
見せてやっ
ロデオでもえぇで
なんやったら牛さんの前で
赤い服着てみてや( ̄▽ ̄)
byサチコ
by: サチコ * 2016/08/13 08:13 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコはんへ
いやな、マジお前も牛に向かってこられたら
ビビんで〜!よだれめっちゃ飛んでくるし!
この後な、実は脱糞したんだぜ( ̄◇ ̄;)
フォークとナイフ、ロデオも闘牛も、
とりあえずサチコはんに任せるわ。
キミならいけるであろう、検討を祈る!
僕はムリ〜。
by: うるまの母 * 2016/08/15 07:38 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top