久しぶりのシャンプーコース

土曜日は半年ぶりに病院でシャンプーコースをお願いした。
病院〜

足裏バリカンは負けちゃうので、ハサミでお願い。肌と鼻シワの不調を伝えてお預け。

迎えに行って、先生から診察の結果を。

やはりお肌も鼻シワも常在菌に負けてる状態。とはいえ薬は使わなくて良いとのこと。

週1シャンプーとヒビテン(消毒液)で拭けばOK。

一番ショッキングなことは体重よ。とうとう8キロ越え!8.12kgだってさ。

ダイエット決行〜。

トリミングから帰ってリードに飾り付いてたけど、これビミョーだわ…。
ビミョーな飾り


帰りに諭吉氏に会ったけど、やっぱりお肌不調だってさ。時期的なもんもあるよね。
ボクも不調


夕方からはちょっとお買い物におつきあい。ライオンキングみたい。
ライオンキング

うるま的にはまぁまぁ疲れた土曜日。


日曜は父も母も洗車やお掃除やらで疲れて昼寝しまくり。

結局どこも行かずな日曜日。本当は夕方から公園行くつもりだったけど、父のワックスがけが終わらず。

ばぁばんちにオヤツもらい散歩で終了。
おやつ〜!

うるま的には放置されまくり寝まくりでつまらん1日。


で、今週も普通に毎日こんな感じで寝てるであろうw
おやすみなさーい

いやいや寝てばかりじゃなく、少し運動させよ…( ̄◇ ̄;)






ボクのお盆は通常営業で毎日白目爆睡です〜∪・ω・∪ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

8キロ台きた〜っ!(笑)
今のポチャ具合がっつり好みだけどね(^。^)
でも、胸椎のこと考えると寒くなる前に少し減らした方がいいのかもね。

そうそう、こたも順調に体重戻してまふ。
by: とーすけ * 2016/08/15 23:15 * URL [ 編集] | TOP↑


最近丸くなってカワエエなぁって見てたよ(笑)
いくら重量級のコタくんが可愛いからって(すみませんアホで😅)、うーたんが10キロオーバーになったら大変だからね!そこはマネしなくていいから(笑)
でもダイエットはイベント後にしてあげてね〜
私の一番のショッキングは、さらっと「週1シャンプー」って言ってのける先生だわ💦
by: コタ母 * 2016/08/15 23:37 * URL [ 編集] | TOP↑


8キロ超え~?!(゜ロ゜;ノ)ノ
クロエのほうが重いのね(^o^;)
私にはそっちのがショッキング(笑)
もうその数字何年も見たことないわ(-_-)
うるま君、見た感じは
ちょうどよく見えるけどな~
クロエも少しダイエットさせたいのよね~
うるま君のダイエット、参考にしよかな♪
by: クロエママ * 2016/08/16 01:16 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
キター!やべー!(笑
ポチャポチャしてると気持ちいいし可愛いんだけどね♡
そうそう、胸椎よ、そこが問題。7.8kgまで落とすの目標。。。
やったね、こた兄さんもやっぱりポチャじゃなきゃ♡
by: うるまの母 * 2016/08/16 20:34 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
やっぱり…最近落ちてる黒豚がやたらと丸く見えてた。。。
いや、でもさコタくんは骨格も大きいと思うんよ。だからポチャって感じじゃないじゃん。
うるまは10kg超えたらヤバイヤバイ!7.8kgまで誕生日後にダイエット開始!
さらりと週一って言ったのはかーちゃんw で、先生がそーだねって。
もうここんとこ週一だもん。カオナシ着せるとやっぱり湿気があるからどーしてもね。
でも肌より涼しさを選ぶ!
by: うるまの母 * 2016/08/16 20:38 * URL [ 編集] | TOP↑

クロエママさんへ
8キロ超え~?!(゜ロ゜;ノ)ノ って
それはプークロきー坊家には勝てませんて(笑
クロエ母さんのほうが大きかったと記憶しておりまする!
うちもそのうちその数字何年も見てないってなるのかな〜?
今でもさほど重量オーバー感はないんですけど、
胸椎に爆弾抱えてるもんであまり太らせると負担が(T . T)
うちのダイエット?ただご飯減らすだけですねん(爆
野菜かさ増しでがんばりまーす!おやつも減らすヨ♩
by: うるまの母 * 2016/08/16 20:41 * URL [ 編集] | TOP↑


およ。うーたんも夏太りかな。
りんたんもMAX体重でやんす。8.8ね。
もう、昼寝してる姿が子ブタちゃんにしか見えないもん。涼しくなったらお散歩増やして減量する!
予定!
by: よいこ * 2016/08/18 13:40 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
おう、夏太りでやんす。
毎年増えるけど、今年は増量キャンペーン中らしいw
およよ!りんたんW8!やるな〜。
そうそう、うちにも薩摩黒豚が夏の放牧中よ。
うちも涼しくなったらお散歩増やす!前にご飯減らす!
予定!!
by: うるまの母 * 2016/08/18 22:31 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top