おいしいうれしいお盆休み

基本父が仕事なので、
まーひー

な、うるまさん。

毎日ブルーベリーを食べたり、
ぶるーべりー!

ヒマチーかじったり。
ひまちー!

基本そんな毎日。


ですが、月曜はちょっとお仕事しに。
おしごといきま〜す

このワンニャンとんがり帽、
ワンニャン帽?

モデルさんして、オヤツもらえた♡
モデルしたよ


その他、岡山の水密桃というめちゃうまな桃がうるま宛に届いたり、
水密桃

母宛に呑んでみたかった日本酒頂いちゃったり、
にほんしゅ?

2年目のお盆でぶどうを頂いてしまったり、
ぶどう!

遠くから北海道グルメが届いたり。
ほっかいどうぐるめ?

ごちそうさまでございますー。


そして、コタ家から早めのお誕生日プレゼントが♡
手ぬぐいとお洋服

コタくんとお揃いのゴロンパスイカちゃん!涼しくなったらこれ着てスイカオフしないとね♩

手ぬぐいコレクションも増えて母うれし♡

コタ父さん&コタ母さん&コタくんありがとう♡






たくさん美味しいものやらお届け物ありがと〜∪・ω・∪ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

すっごいプレゼントの数々!
夏休みは荷物の受け取りで大忙しだわね(笑)
本当はね、サマークーリングパーカーの色違いを取扱いのある実店舗で探したんだけど、やっぱり無いのよね😢
で、このスイカ柄を見つけた瞬間、
『スイカ=うーたん』って思いついたのだ♪
スイカ嫌いのコタくんとおソロで、SLスイカオフしようね〜👍

あ、あの手のクルマ買っても そちらのとーちゃんのような遊びはしませんから😁
by: コタ母 * 2016/08/17 17:44 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
ほんと、恐縮しちゃうわ。しかもかーちゃんが嬉しいもの多しw
カオナシ大人気なんだねー、また来年機能が更に良くなって再販されるの待つわー。
スイカ柄、チェックしてたときにあらかわいい♡って思ってたからうれしい!
嫌いなコタくんも着ちゃうなんてねwSLスイカオフしよしよー。

あ、そうそうコタ家がアレ系の何に乗り換えるのかさっぱりわからないんだけど、
あの馬鹿な四駆乗りの間ではチェロキーはチョロQと呼ばれてるのねんw
意外だな、コタ家はヨーロッパなイメージだったから〜。一緒に泥まみれようよw
by: うるまの母 * 2016/08/18 07:09 * URL [ 編集] | TOP↑


うわーウマウマ盛りだくさんだね!
そりゃお受け取りに忙しいわ(笑)
その日本酒、こっちではよく見かける気がする。
そりゃ、多摩だもんな。私は日本酒飲めないからノーマークだったわ。
スイカの洋服、すごい似合ってる〜!
by: よいこ * 2016/08/18 13:46 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
もうね、恐縮しまくりな毎日だわよ。。。
うまうま返しもしないとね!
そうだよ、そっちのお酒だもんさー(笑
蔵元で試飲できるから行ってみたいな〜と
思ってたら、行ったお友達が送ってくれた♡
スイカちゃん、めっちゃ気に入ったー!
by: うるまの母 * 2016/08/18 22:33 * URL [ 編集] | TOP↑

4歳おめでと~♪
もう、4歳ですね・長生きしてね~
ブログ・いつも
楽しく拝見させていただいてます!
このページの最初の写真・めちゃかわい ですね♪v-521
by: 岩山 * 2016/08/19 09:46 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまの母さんこんばんは//

最初のうるま君のドアップ
超かわいいです♪
すいかの洋服も似合ってます♪ウフッ

たくさんのお届け物
嬉しいですね(#^^#)
by: らてママ * 2016/08/19 18:34 * URL [ 編集] | TOP↑

岩山さんへ
岩山さん!ご無沙汰してますー。
お祝いメッセージありがとうございます。
読んでくださってるんですね♩ありがとうございます!
最初の写真、私もお気に入りです♡
by: うるまの母 * 2016/08/19 22:04 * URL [ 編集] | TOP↑

らてママさんへ
こんばんはー!

えへへ♡この写真お気に入りです♡
スイカちゃんもかわいくてお気に入り♡

ほんと、皆様には感謝でございますー!
by: うるまの母 * 2016/08/19 22:06 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top