4歳のお誕生日

うるまはん、4歳のお誕生日おめでとう!
よんちゃいおめでとう!

崩すとまずそーに見えるごはん、ペロリと平らげてくれてありがとう!
はやく!

本当に癒され、楽しく、面白い毎日を過ごせるのは、キミのおかげだよ♡


今年はちょっと弾丸日帰りツアーしちゃったもんだから、

時間がなくて桃ケーキwしかもネット付き♡ とーすけさんパクらせてもらったヨ
ももけーき?

ちゃんと日曜にケーキ作ってあげるからね。


今年もたくさんお友達からプレゼントいただきました。オモチャが欲しくてぐちゃぐちゃにされた…
ありがとう♡

みんなありがとう!


母からは恒例の、BESTEVERのお魚シリーズ。

今年はマンタ!
マンタ!

でも、強く食いしばったからか血がついて即撤収。。。取られまいと食いしばるのやめてケロ。。。

明日から、プレゼントで頂いたオモチャも少しずつ渡す予定。

すぐ病院送りにされそうなよ・か・ん( ̄◇ ̄;)

そんなとこがまだまだおこちゃまです、うちの坊ちゃん。


4歳も楽しく、元気で過ごそうねー!






また美味しいものやらオモチャをたくさんありがと〜∪・ω・∪ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

Happy Birthday!うーたん💕🎉
4歳おめでとう㊗️
1つ1つ着実に年を重ねてコタくんを追いかけてね!
で、今気付いたんだけど、うーたんが楽しめるプレゼントを入れてなかったじゃーん😭うーたんゴメン🙏今度会うとき美味しいオヤツ持って行くからおばちゃんのこと嫌いにならないでね。
かーさん、私も来年の参考にケーキ楽しみにしてるよ〜♪
by: コタ母 * 2016/08/19 23:34 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
ありがとう!もう4歳だー。
コタくん追いかけるよー!
ん?オヤツかい?いーよいーよ、会った時にいつもくれるじゃん!
スイカちゃんと手ぬぐいともひとつ嬉しいプレゼントまで頂いてるもん♡
それよりダイエット決行できるんだろうか(爆
あの〜ハードル上げないでくれる?(笑 ケーキ期待しないでね(・・;)
by: うるまの母 * 2016/08/20 10:00 * URL [ 編集] | TOP↑

お誕生日おめでとう!
うーたん4歳のお誕生日おめでとう!
(昨日の夜書き込みしようとしたけど何故か書き込み出来なかった・・・T_T)

4歳も楽しく元気に健やかに過ごして下さいね!
by: えびた * 2016/08/20 12:10 * URL [ 編集] | TOP↑


うるま君、お誕生日おめでとう〜(・ω・)ノ
4歳も健やかな一年となりますよう、陰ながら応援いたしております。
魅惑のぽんぽん、癒しの寝顔、貴重なペロンちょ、今年もたくさん楽しませてね〜(〃艸〃)
by: 桃太郎まま * 2016/08/20 14:42 * URL [ 編集] | TOP↑


うるま君、4歳のお誕生日おめでと~♪
オヤツいっぱいで嬉しいね~(*^。^*)
でもダイエットは…来月からだね(。-∀-)
あ!食べきれなさそうだったら
プー助が手伝うってさ(´ 3`)
うるま君、4歳の1年も
おいしいものいっぱい食べて
元気に楽しく過ごしてね(≧▽≦)
手作りケーキも楽しみにしてるよ~♪
by: クロエママ * 2016/08/20 21:07 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
ありがとう!なんだろ、障害でも起きてたのかしらん?すみませぬー。
そうだね、楽しく元気に健やかに、これが一番だね♩
うーたんがそんな生活できるようかーちゃんがんばりまっす!
by: うるまの母 * 2016/08/21 09:05 * URL [ 編集] | TOP↑

桃ままさんへ
ありがと〜♪( ´▽`)
元気でいてくれればそれでよし!陰ながらなんだねw
魅惑のぽんぽんは成長中、白眼も磨きがかかかり、
ペロンちょは…夏しか見れないかもしれんが…、
ありがとよ〜!
by: うるまの母 * 2016/08/21 09:07 * URL [ 編集] | TOP↑

クロエママさんへ
ありがと〜ございます〜♪( ´▽`)
オヤツいっぱい、おなかぽんぽこりん♡
もうダイエットなんていいか、と思い始めw
おー!プー助さん手伝いに来てくれるとな!
それは心強い♡ぜひぜひw
4歳も美味しく、元気に、楽しくがモットーです!
手作りケーキ…なんて書かなきゃ良かった( ̄◇ ̄;)
by: うるまの母 * 2016/08/21 09:10 * URL [ 編集] | TOP↑

出遅れた〜!
お誕生日おめでとー!
うーたんの写真、いつもめちゃ可愛い♪
いつまでも優しく、私の理想のおパグでいてね。

桃に4歳ろうそく。
◎ンチョー思い出したよ(笑)←ダディがね。
by: チョキガミ * 2016/08/21 12:49 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたん4歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
蝶ネクタイはこたにくれたのと色違い?
これも今度一緒に写真撮りたいねー♩
うるままも桃にローソクブッ刺しちゃった?(笑)
これ、結構可愛くない?
そのうち流行ったり…しないか。
この1年もみんなに笑いと癒しを届けてね(^ー^)ノ

PS: かーちゃんの手作りケーキ楽しみ☆
by: とーすけ * 2016/08/21 13:47 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!後輩ももうオトナのオトコなのねー。元気いっぱい笑顔いっぱいの4歳の年でありますように☆
by: だるま家 * 2016/08/21 20:06 * URL [ 編集] | TOP↑

チョキガミさんへ
いいよいいよ、お祝いコメありがとう♡
そうかい?なんだか切なげな顔だけどw
理想のおパグか〜、了解、変わらずいてもらおう♩

桃ね、とーすけさんのパクったわw
そうか、尻ねw ダディってば!
by: うるまの母 * 2016/08/21 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
お祝いコメありがと〜!
そうだよ、これこた兄さんが緑で、うるま青、チョキちゃん赤なのw
今度みんなで撮らないとね!チョキちゃん、蝶ネクタイっておかしいけど^^;
刺しちゃったわ、さすがにあの日作る時間はなかったもんでさ。
桃があったから桃だけど、無かったらきっとバナナだったよw
これ、なかなかイケるね♩かわいいよ♡
笑いと癒し、おまかせあれ!byうるま

あ、ケーキは想像通りショボい感じで終わりましたヨ(・・;)
by: うるまの母 * 2016/08/21 22:06 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
お祝いコメありがとう!そうだよ、一応オトナのオトコ…とはいえ、もうマンタは破壊されましたヨ。。。元気いっぱい、笑顔はどうかな?でもでも楽しい毎日送りまーす!
by: うるまの母 * 2016/08/21 22:07 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん 誕生日おめでとう!!
たくさんのプレゼント お魚シリーズも
またまたよかったね♪
やっぱり被り物 桃パグうるまくん
似合ってます
4歳も 楽しいこといっぱいで過してくださいね~!
by: うりはは * 2016/08/22 09:25 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
お祝いコメントありがとうございます♡
毎年恒例お魚シリーズ、毎年恒例の破壊行為に倒れました( ̄◇ ̄;)
ケーキを桃にしてしまったので、ネットはセットでもれなく(笑
あっという間に4歳ですが、これからも元気で楽しんでいきます!
by: うるまの母 * 2016/08/22 20:10 * URL [ 編集] | TOP↑

えっ?言って欲しい?
いやぁ~すまん、すまん
ちょっと今、警察させてもらってて
忙しかってん
ほら~色々やらかしてる
おパグいっぱいおるやろ?
「検挙じゃっ検挙じゃっ(# ゚Д゚)」
ってな
ハッハッハ
ほんで、なんでう~たんとこ
来たんやったかいな
あ”ぁ~~~あれや
なんで誕生日に色々
被らさせられてるん?
ほんで桃になんでブサって
ろうそく刺さってるん?
えっそんなんえぇってか
もぅ~言っちゃうよ
せ~~~~~の
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
by: サチコ * 2016/08/22 20:32 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、ちょっと遅れてしまったけど4歳ハッピーバースデー!!!おもちゃ&美味しいおやついっぱいでうらやましいな~。

この1年も引き続き、ママさん&パパさん含め、ギャラリーのわたしたちも笑わせてね!

今年は秋帰国しないので、来年はがんばって生うーたん拝みたい~。
by: Shorty * 2016/08/23 02:14 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコはんへ
あ〜みたみた。ドロボーからワンワン警官に変身。
色々やらかしてるおパグな、おまえじゃね〜の〜?w
自分で自分に手錠かけとけ〜プププ。
被ってんのはまあいつものことで、100均の子供用
HappyBirthdayカチューシャじゃなくなっただけマシだろ。
モモにローソクな、それはこたちゃま母ちゃんに聞いてくれ!
なんだかんだ、言いたかったんじゃね〜の〜?
ありがとよー!
by: うるまの母 * 2016/08/23 07:28 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
お祝いコメントありがとうございますー!
たくさん頂いちゃいましたー♡

そう、うるまの仕事それは笑いだからネ。
たくさん面白い姿見せてもらわないと♩

来年ね、スケジュールに余裕がある時にぜひw
by: うるまの母 * 2016/08/23 07:30 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top