2回目のワクチン

1回目のワクチンは10/23だったので、11/24に2回目のワクチンを打ってきました。
9種か6種か悩んだあげく、すぐに西の方に行く予定は無いので、6種に。
3回目を9種にして、その後、西に行くことがあるようだったら、その時9種を打つことに。

ギャン鳴きはしませんでしたが、すでにアルコールで拭かれた時点で鳴いてました。
やはり、びびりんぼううるまです。体重は前回の病院から約500g増え、2.45kg。
ちょっと成長しました〜。

打ってきた後は、おとなしく寝てもらいました。うるさん、ダルそう…。
爆睡うるま

当日より、翌日の方がダルかったようで、一日「暴君うるま」封印でした。
昨日からはすでに復活…。今日は久々にテレビ台の下から見つかったこのオモチャ。
タマゴちゃんにロックオン。
タマゴちゃんにロックオン

ちょっと前のお話。先週日曜日、お迎え以来初めてのドライブ。
あまりにデカいドライブボックスにカピバラさんを一緒に入れてみました。
うるま、すぐに大きくなるからって父が大きめをご希望。
まだ大きすぎちゃって、ギアチェンジのたびにゴロンゴロン。
これじゃ酔っちゃうってばよぉ〜。
カピバラさんと一緒

で、区内の公園へ。紅葉がきれいでしたが、その日は木枯らしが吹いてて…。
のんびり紅葉をみてお散歩なんて出来そうにも無く退散。
紅葉してる公園

初めての公園デビュー記念に、もみじと一緒に写真をと思ったが…
ぎゃーっ、白目むいとるやん!うるまに貞子降臨…。
白目むいとるうるま

平日にはわざわざ休みをとって、うるま見学に来てくれた友達も。
小さい頃に、いろいろな人と会わせた方がいいらしいので、どんどん人と会わせなきゃ〜。
遊んでくれてる友達Eちゃん
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

はじめまして!!
うるちゃん可愛いすぎますね!
うちのあずきが小さいころの事を思い出しました♪
お腹もプクプクでお目目が大きくて手乗り犬、最高に可愛い♪
また遊びに来ますね!
by: むう * 2012/12/02 21:40 * URL [ 編集] | TOP↑

はじめまして♪
むうさん、あずきちゃん、はじめまして!
コメントありがとうございます〜。
こちらもブログ読ませていただいてます。
あずきちゃん、ブログのTOP画像スゴくかわいいですね。
まだまだおチビなうるまですが、これからもよろしくです♪
by: うるまの母 * 2012/12/03 07:24 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top